投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>舞台/ミュージカル ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] ハローワーク求人 アンチエイジング 宮崎の求人・転職 刺身料理店千葉県 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全954件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  |  《前のページ |  次のページ》 

サザンプラザ少年少女合唱団・コンサート

 投稿者:こはる  投稿日:2006年 3月14日(火)21時59分32秒
返信・引用
  みなさん、色んなところで活躍していて、その姿を見れるって嬉しいですね。
今週は、サザンプラザで、吉川先生が講師をされている合唱団のコンサートが開催されますよ♪
曲目を見ると、ふるさと印西の時の「三角ダンス」や、いちごハウスでも練習中の「のんだくったマーチ」なんかも含まれています。
吉川先生&子ども達、日頃の成果が発揮できますように★応援してますよ〜♪

「サザンプラザ少年少女合唱団 結成10周年 まとめのコンサート」
◆3月18日(土) 10時〜12時頃
 サザンプラザロビー(印西市原山)
 


心よりありがとう。

 投稿者:その子  投稿日:2006年 3月13日(月)01時44分8秒
返信・引用
  佐々木様〜、C子ちゃん、そして観に来て下さった皆様、お世話になった方々ありがとうございました。
その子、チョコ、チョコ ミスリましたが、チョコレートのその子と言う事で、笑って許して下さい。
      ( 本人はちょっと落ち込んでいるようです )

又、新たな目標を見つけ前向きに、前向きに日々送りたいと思います。

でも、やっぱりバレエが好き!!

あっ、それからなつきちゃん ありがとう。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

私も見てました。

 投稿者:佐々木半助  投稿日:2006年 3月12日(日)21時57分20秒
返信・引用
  本日は、私も文化ホールでイベントがあったため、午後から出入りしていました。荷物を運び込んでいる時、リオッチが手を振ってくれたのですが、なんだか急にドギマギしてしまい、満足な受け答えも出来ませんでした。こう見えても、結構純情なのです。
バレエ、みんなステキでした。その子さんも出演していたので、すかさずウォッチ!半助はずっと寝ていましたが、私佐々木は食い入るように見ていました。ただ、残念なことに、最後までいられなかったので、ファイナルを見ることが出来ませんでした。4時間にもわたる公演、お疲れ様でした。なんだか優雅な気持ちになりました。
 

またまた、

 投稿者:りおママ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時44分45秒
返信・引用
  またまた、りおママですぅ〜!

せっかくの画像を添付し忘れましたぁ〜!
 
お得なプロバイダーとくとくBB

ありがとうございました!

 投稿者:りおママ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時41分39秒
返信・引用
  本日、発表会、無事終了いたしました!
観に来ていただいた皆さん、お花をいただいた皆さん、ありがとうございました!

今日の皆さんのお気持ちを糧に、これからも日々精進していきたいと思います!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

勝手に宣伝します

 投稿者:〜澤  投稿日:2006年 3月 4日(土)08時30分5秒
返信・引用
  明日、3/5、13:30-14:00 ふれあいプラザさかえ にて
川↓さんがフラを踊られるそうですよ〜
なんと3曲もだそうです。もちろん私も応援に伺う予定です。

バレエの皆さんも頑張ってくださいね〜
こちらもいけたら行きたいなぁ〜
その子さん大丈?????お大事に〜
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

民族舞踊の女

 投稿者:その子  投稿日:2006年 3月 4日(土)02時09分24秒
返信・引用
  気がついたら3月になっていました。
ほら、そこのあなた風邪ひいていませんかぁ〜?
その子は鼻水止らないです。
今日は、あっ!もう昨日ですね、雛祭りと言う事で私の話を聞いて下さい。
今月、バレエの発表会があります。  「シンデレラ」です。
その子も「星の精」「スペイン」「貴婦人」に出ます。
「スペイン」と言うのがフラメンコ調の民族舞踊なのですが、はっきり言って好きになれず、苦悩の日々でした。  昨年は「ナポリ」これも民族舞踊だったのですがはっきり言って嫌いでした。もう、民舞の女を目指すしかないかしら・・・?
神は、そのような怠慢な私に罰を与えました。 ハイ、右手指、骨折してしまいました。
固定状態になってしまい、自由に動かせないモドカシサ、そして何よりも元気にレッスンに行けると言う事の喜び 改めて痛感しました。
どうにか発表会までには固定を外したいと思います。包帯巻いて出ている踊り手なんて、お笑いになってしまいますからねぇ〜。
どうかお時間ありましたら、観に来て下さい。

  3月12日(日)  PM 4:00〜   印西市文化ホール  シオツキバレエスタジオ発表会
             * 牧 阿佐美バレエ団よりプロのダンサーもゲスト出演します。                 三角ダンスのかわゆい美帆ちゃんもでますよ!!
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

ありがとうございます

 投稿者:健太  投稿日:2006年 3月 3日(金)02時04分20秒
返信・引用
  またまた、こんな夜更けに、誰かさんを起こしそうです、その時はすみません・・
AGガ―ル様激励のお言葉ありがとうございました、歌の練習頑張ってますがなかなか手ごわいものが・・・そうそう今度の駅前センタ―祭りに出れたらいいな〜なんて思ってま〜す 3/11(土)恋しくていうんじゃあ〜ないが
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: お知らせです〜!

 投稿者:AGガール  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時21分44秒
返信・引用
  りおっち☆

ときどき小学校で会うと、ニコッと笑ってあいさつしてくれる
りおっち!!
AGガールは、りおっちに会えると、とってもうれしいです。

3月12日のバレエの発表会がんばってね〜♪
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

お知らせです〜!

 投稿者:りおママ  投稿日:2006年 2月26日(日)00時40分50秒
返信・引用
  みなさん、お久し振りです!りおママです!

今日は、お知らせがありカキコしにきました!

市民ミュージカルでもお世話になった塩月先生が主宰されていて、りおっちもお世話になっている「シオツキバレエスタジオ」のバレエ発表会があります!

日時:3/12 16:00〜

場所:印西文化ホール(皆様の想い出の場所ですね!)

演目:「シンデレラ全幕」 その他。

今年は、10周年記念発表会ということもあり、先生方はじめ、生徒の皆さん、とても張り切っております!

皆様、ぜひ、足をお運び下さいませ〜!
 

Re: いちごハウス練習第二回目

 投稿者:AGガール  投稿日:2006年 2月13日(月)21時18分26秒
返信・引用
  竹子さん、いちごハウス2回目のレッスン とっても楽しかったようですね。
私の体調のご心配までしていただき、ありがとうございます。

私ももう少し元気だったら、2回目のレッスンにも参加したかったのですけど・・・(--;)
「リトミック」と「日本舞踊」どちらも素敵!!

「リトミック」っていったい何!?って、無知な私は調べました(^-^)
音楽と動きを融合した音楽的センスを高めるための教育スタイルで、現在日本では、音楽教育だけでなく、舞踏(ダンス)・演劇・幼児教育などで、応用・指導されているということでした。『動きを通して音楽を学ぶ方法』だそうです。
何だかとっても楽しそうですよね(*^^*)

「日本舞踊」も奥の深いもので、日本人の心を舞踊から学べますよね。
う〜ん、背筋がピーンと伸びて・・・私ももっと女性らしくなれるかしら???

話は変わりますが、テノールの健太さん。
久しぶりの書き込み、拝見できて嬉しいです。合唱の練習、頑張ってくださいね(^^)v
 

いちごハウス練習第二回目

 投稿者:竹子  投稿日:2006年 2月13日(月)15時22分34秒
返信・引用
  昨日はいちごの練習に行ってきました〜☆ふるさと印西では裏方の方にまわってくれていた倉島先生、渡辺先生の本来の姿にびっくり!あ〜んど楽しかった!。倉島先生のリトミックでは音楽に合わせて自分の体が動いてる喜びを感じ、渡辺先生からは日本ぶようのかたくるしさはなく、扇子を使っていろいろなものを表現しあいました。すいか割りをみごとに演じた子供達の発想にオオ〜って感じ。みんなにも楽しんでもらいたいな〜。   いちごの事で?な事があったらなんでも質問してみると良いですよ。   AGガール様お体大丈夫ですか?続く時って本当に続くよねっ今日あたり花粉がまってそうな感じ…体は大事にしたいですねo(^-^)o  

久々に

 投稿者:健太  投稿日:2006年 2月12日(日)06時55分3秒
返信・引用
  皆さん、おはようございます、久々に書いてます。この所毎週の練習に出るのに格闘しているところです、何のて、混声合唱で〜〜ス〜〜じゃジャン なかなか難しくて苦しんでます、
5月の定期演奏会に参加したいのでがんばりま〜す、皆様もまだまだ、寒さもきついですけど
風邪、けがなんかに、負けずがんばってください。私も今度はテノ―ルの蔵持で頑張ります
それじゃ〜またね〜
 
お得なプロバイダーとくとくBB

皆さん お元気ですか〜?

 投稿者:AGガール  投稿日:2006年 2月11日(土)18時02分30秒
返信・引用
  私、いちごラウンジに参加してみました。うーん、楽しい掲示板がいっぱい!!

ここ数日・・・体力には自信があった私ではございますが『感染性胃腸炎』とやらになり、大好きな美味しい食事にもありつけずに、苦しんでおりました。
食べ物の味がようやく美味しく感じられるようになった頃には、どじょっこ娘が左足ふくらはぎに『肉離れ』を起こし、学校の送迎かつ病院通いと・・・何だかこの掲示板にも暫く参加できませんでした。

皆様は元気でお過ごしですか〜? お変わりありませんか〜?
時々は、この掲示板で近況のお知らせをして下さいませ(^-^) お待ちしております。

・・・現在は、小指を挟み、出血及び爪がムラサキ〜色になってしまい、痛みに耐えながらも、懲りずにカキコしている私でございました。・・・ホント続く時には、続くものです。(^^;)
皆様もどうかお身体を大切になさって下さいませ。(^^)/
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

いちごラウンジできました。

 投稿者:管理人より  投稿日:2006年 2月11日(土)11時03分24秒
返信・引用
  いちごラウンジができました。いちごハウス会員のための交流の場です。
ケータイで見られる掲示板もあります。(ケータイの人お待たせ〜って感じですね)
なお、会員のための交流の場ですのでID及びパスワードが必要になります。
管理人までメールください。

もちろん、この掲示板は今までどおりなので、皆様ご利用ください。

【いちごラウンジ】PCの方はこちらから
http://www.customu-home.co.jp/15house/

ケータイの方はこちらから↓↓↓

http://8009.teacup.com/a535775349/bbs

 

管理人さんへ

 投稿者:ヒゲと眼鏡の正義の味方  投稿日:2006年 2月11日(土)10時32分16秒
返信・引用
  とうとう怪しいやつが入ってきてしまいました。すぐに削除して下さい。
こんな奴が入ってくるようだと、このブログも閉じなければならないのかと考えてしまいます。
投稿者「30歳からの出会い」へ。もうここには、入ってこないで下さい!
 

Re: 何人の会員ができましたか。

 投稿者:いちごハウス事務局  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時39分54秒
返信・引用
  > 現在までどれくらいの応募人数がありましたか?
> 男女別、大人・子ども‥

いちごハウスの会員数の事でしょうか?
1月末までに70名程が入会してくれました。

近いうちに、ご報告に行きますね!!

先日の初稽古には市長も顔を出してくれましたよ。

メロン?さんにも、今後いろいろお世話になるとおもいます。
どうぞよろしく。


ところで、メロン?さんて……


☆★★☆

事務連絡
12日の稽古内容に変更があります。
ブログで確認してください
↓↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/15house/

 

Re: 何人の会員ができましたか。

 投稿者:いちごハウス事務局  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時36分11秒
返信・引用
  > 現在までどれくらいの応募人数がありましたか?
> 男女別、大人・子ども‥

いちごハウスの会員数の事でしょうか?
1月末までに70名程が入会してくれました。

近いうちに、ご報告に行きますね!!

先日の初稽古には市長も顔を出してくれましたよ。

メロン?さんにも、今後いろいろお世話になるとおもいます。
どうぞよろしく。


ところで、メロン?さんて……
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

何人の会員ができましたか。

 投稿者:メロン好き人間  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時50分8秒
返信・引用
  現在までどれくらいの応募人数がありましたか?
男女別、大人・子ども‥
 

番外編ビデオ

 投稿者:裏方です  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時49分0秒
返信・引用
  「ふるさと印西」番外編ビデオ&DVDをまだ取りに来ていない方へ

2月5日(日)草深ふれあいの里にて 12時30分〜 お渡し可能です。
(*この日は、「いちごハウス」の結団式と初稽古日です。。。。)

http://homepage2.nifty.com/makinika/15house/index.htm

 
お得なプロバイダーとくとくBB

以上は、新着順161番目から180番目までの記事です。 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  |  《前のページ |  次のページ》 
/48 


[PR]