teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(2)
  2. 新 品バッグ の 通 販 専 門 店!(0)
  3. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. 試験結果発表まで(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ママの糖尿病は子供に遺伝します。

 投稿者:田中志津子  投稿日:2015年10月19日(月)17時05分58秒
  妊娠糖尿病は危険です、生まれて来る、赤ちゃんに遺伝します。
http://www.kikuimo-cafe.com/ 必見ママ,このページを見てね。
これからもずっと飲み続けていこうと思います。

主人も母も血糖値が高いので家族中で飲んでいます。
本当に菊芋のしずくエキスを毎日欠かさず飲めて良かった。
==============================================
◆ 無料電話 0120-1024-41
==============================================
 普通の人で10日から20日位頃から下がり始めます。

http://www.kikuimo-cafe.com/

 
 

単位所得

 投稿者:子羊  投稿日:2013年 9月30日(月)22時45分2秒
  「健康づくり」年間購読で単位所得できるのですよね?
毎月送られてきていますが、購読料を払込した記憶がないのですが・・・
そのような方いらっしゃいませんか?
 

Re.

 投稿者:2年前の合格者  投稿日:2013年 8月 2日(金)21時41分12秒
  私の場合はゆりかもめに乗って、駅は忘れましたが徒歩5分位のなかなかよい会場でした。
毎回同じかどうかわかりませんよ。
どの分野を勉強すれば、という質問は失礼ながら愚問です。
それを自分で考えるのが勉強ではないですか。
あえて言えば全部です。各章から何問ずつ出題するか、講習の中で示されましたけど・・・。

問題集はぜひやった方がいいですね。もちろん同じ問題は出ませんけどね。
まだ売っているかな?

対策講習会で大切なのは模試だけで、あとは詐欺みたいな内容です。
模試の問題が手に入れば行く必要はないでしょう。
 

東京の試験会場について

 投稿者:まちこ  投稿日:2013年 8月 1日(木)22時44分10秒
  9月の試験を受ける予定のものです。
東京会場を希望したのですが、場所はどこなのでしょうか?
受験経験のある方教えてください。

また、試験対策としてどの分野(章)を中心に勉強すれば合格につながるでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
 

健康運動指導士

 投稿者:バディー  投稿日:2013年 5月26日(日)15時22分41秒
  まだテキストは手元に有りますか?
是非、譲って頂けたら有り難いです。
私は来年50代に突入。受験生を抱えているので、私の方まで回らなくって!
 

らぶりんさん

 投稿者:23年度合格者  投稿日:2013年 5月22日(水)17時32分40秒
  さきほど 拝見しましたが、

ご返信がエラーみたいな表示になってしまいます。
 

テキスト譲ってくださる方

 投稿者:自然堂  投稿日:2013年 4月29日(月)21時13分9秒
  ゴールデンウィークから健康運動指導士の講習を受けています。初日にテキストの上下を電車の網棚に忘れてしまいました。なんということでしょう。それ以来毎日JRに問い合わせていますが、未だに見つかりません。どなたかテキストを譲ってくださる方がいたらとてもありがたく思います。  

更新講習

 投稿者:東京  投稿日:2013年 4月15日(月)11時18分48秒
  青少年センターに出席しました。
講師はどこかの教授だか助教授。しょっぱなから海外旅行の自慢話、ダイビングがどうとか。あげくには子供が嫌いだからってずっと「ガキは」って、本当に教育者か?!
下ネタばかりで、「運動にパンティー使え」ってもう笑えないよ。
女性の体にも触りまくってたな。
健康運動指導士会は、人選を真剣にしてもらいたい。
 

高すぎる

 投稿者:健康運動指導士  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時54分45秒
  更新の為の講習代、登録代が高すぎる!
この資格で何も保証されてないのに
体力づくり事業財団と関連組織に受験者、有資格者は食い物にされている
試験直前講習だって講師の自慢話や無駄話ばかりで役に立たなかったし
更新の為の講習は、体力づくり事業財団で一本化すべきだ!現在講習の内容が
ばらばらで基準がでたらめだ!
なぜ有資格者たちは何も言わないのだろうか?
 

23年度合格者さま

 投稿者:らぶりん!  投稿日:2013年 3月18日(月)12時18分31秒
  ありがとうございます!  

レンタル掲示板
/77