teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なの?  投稿日:2008年 9月19日(金)21時45分52秒
  規制に詳しいわけじゃないけど
普通は巻き添えくらって規制されるんじゃないですかねー
1ヶ月以上規制されてる人もざらにいるんでしょう?

別に確証はありませんが
現在のオーナーさんで荒らしするような方はいねーですよ
 
 

アクセス規制

 投稿者:名前が無い@ただの名無しのよう  投稿日:2008年 9月19日(金)17時45分47秒
  荒らしたことが無いのに規制された人いる?
自分は規制されてからもう3週間目になるよ。
 

(無題)

 投稿者:なの?  投稿日:2008年 9月16日(火)00時29分0秒
  ぷららが規制されてるので臨時のほうで
本スレ>>824の「データに不備」を目にして49期データをざっと見直してみたのですが
常磐の柚木さん、福岡の遠藤さん、中島愛さんが
左打者で対左値が0になっていました

宇佐美さんの仰る不備がこのことかはわかりませんが
ミスのようでしたらオーナーさんに来期修正していただきたいですー
 

(無題)

 投稿者:伊東一雄  投稿日:2008年 8月29日(金)08時09分53秒
  寝ぼけてましたworz
 

(無題)

 投稿者:伊東一雄  投稿日:2008年 8月29日(金)08時07分45秒
  只今DION及びproxy及びocn(東京・兵庫)、
株式会社ディーエスネットワークス、eonet.ne.jp規制中です。
ルールを守って遊んで頂いていた方、大変申し訳有りません。
これはKDDIカスタマーサービスセンター様と相談した結果でもあります。

DIONでもproxyでもocn(兵庫)でも無いのにこのページに飛んだ方は巻き添えの可能性が有ります。
時間を置いてアクセスし直すと入れるかもしれません。

また、直リンやDLソフト等を使ってもこのページに飛ばされる可能性が有ります。
TOPページから入り直してください。


他の方大丈夫ですか?
 

(無題)

 投稿者:風林火山  投稿日:2008年 6月12日(木)23時53分46秒
  >赤坂さん


森さんは

一応、うちですが…
 

(無題)

 投稿者:伊東一雄  投稿日:2008年 6月12日(木)21時38分1秒
  うちも黒田さんを新加入した修正版を…

伊豆三津シードルフィンズ
http://uproda.2ch-library.com/src/lib031383.txt.shtml
どうしたものか他と見劣りしちゃってるな…
 

声優板が堕ちてますな。

 投稿者:赤坂小街  投稿日:2008年 6月12日(木)20時45分45秒
  「東北オバンデス」を結成したかったんですが…書き込めないεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずあげあげ。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/suehiro_housen/

 

(無題)

 投稿者:テイル  投稿日:2008年 1月30日(水)21時12分39秒
  アク禁っぽいのでこちらに書き込みします。

本スレ>>137
自分のチームの所しか確認してませんが
記録の斎藤千和さんの42期所属【埼玉→札幌】に
変更お願いします。
 

(無題)

 投稿者:宇佐美哲夫  投稿日:2007年12月 9日(日)22時17分41秒
  今期チームデータ
http://www.geocities.jp/please_003/jvb/teamdata.txt
今期日程表(最終)
http://www.geocities.jp/please_003/jvb/schedule_10.txt
 

レンタル掲示板
/25