teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めての、ドックラン!

 投稿者:もえちゃんママ  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時33分7秒
  今日は初めてのドッグカフェ&ドッグラン体験をさせてもらって楽しかったです!ランチも美味しかったし、
桜も満開でとてもいいお天気で本当に良かったです。
また近々おじゃまさせて頂きます!これからもどうぞよろしくお願いします。
では今日ありがとうございました。
 
 

楽しかったです~(^O^)/

 投稿者:海君ママ  投稿日:2011年 2月22日(火)23時46分24秒
  今日、初めてお邪魔させていただきました。

ランチもとっても美味しかったです(^_^)v
それから色んなお話を聞かせて頂いてありがとうございました。

カット教室やトールペイントで興味があるお品もあるので
また行かせていただきますね(^_-)-☆

http://www.hs-venus.com

 

デビュー

 投稿者:リオ♪ママ  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時46分39秒
 

8月1日ベビー達のカフェデビューの日でした(●^o^●)
ロア♪は恐る恐るキャリーバッグから出てきて
あちこちクンクンしてました(*^_^*)
ロマ♪はかなり怖かったらしくしばらくバッグから出ず(+o+)
様子をうかがってそお~と出てきてテーブルの下に隠れながら
ワンワン言ってました(^_^;)
これからお出かけは6わんこ
団地の階段2往復決定です(+o+)
痩せますように・・・・・
 

 

またまた・・・

 投稿者:リオ♪ママ  投稿日:2010年 7月28日(水)00時34分4秒
  昨日はお友達のリーフ君ママとランチしました(●^o^●)
また リオだけ連れて・・・
おしゃべりしてると時間があっという間に過ぎて閉店時間(+o+)

リオもシェシュナさんとこでは膝から降りてくれます(*^^)v
すごい成長です(●^o^●)
まぁまだ私がトイレに行った時はおかあさ~んって泣いてたみたいですが・・・

少しずつ成長してくれればうれしいです
またいきますね~
今度のランチは何にしようかな~
 

お気に入り(*^^)v

 投稿者:リオ♪ママ  投稿日:2010年 7月20日(火)02時37分4秒
  最近休日のランチはシェシュナさんでいただいてます(*^^)v
とにかくおいしいんです(●^o^●)
好き嫌いがいっぱいの私でもおいしくいただいてます(*^_^*)
18日の日曜日は満席でした(+o+)
ワンちゃんにもいっぱい会えました
色々あってへこんでた私に癒しと元気を与えてくれたママさんとわんちゃんたちに
感謝 感謝 です<m(__)m>
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
 

バースデーケーキ・ペロリ

 投稿者:リッキー父  投稿日:2010年 2月22日(月)16時48分39秒
  昨日はありがとうございました。

早速、会社のPCで我が仔のUP!写真みせてもらいました。
何とも言えないノホホ~ンとした表情に気抜けしました。
ガハハハハハハ~!!

早速夕焼け夕方に、テーブルの上に、バースデーバースデーケーキをのせたところ、

よだれダラダラで、

5分位でペロリンと食べきってしまいました。
家族家族全員呆気に取られてしまい大笑いのうちに、ささやかな誕生日会が終わってしまいました。

余程おいしかったんでしょう。
急なオーダーに、嫌な顔せず応えて戴いたオーナー・スタッフの方に心より感謝致します。
 

一度、お邪魔したいです

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年11月25日(水)23時37分53秒
  大阪のアンディ(バーニーズ)です。奈良にワンコと遊びに行こうと思い、セェシュナを見つけました。楽しそうなので遊びに行こうと思います。がんばってください。  

こんにちわ。

 投稿者:ちゃっぴー  投稿日:2009年11月 9日(月)21時27分45秒
  11月1日のちゃっぴーです。アタシ、ひらがななんです(><)母ちゃんのこだわりです(汗)
遅くなりましたが、シェシュナでのランチ、日記に書かせていただきました♪
また、父ちゃん母ちゃんに連れて行ってもらいますよ~!!

http://plaza.rakuten.co.jp/chappy/

 

ありがとうございます!

 投稿者:あとむ&こむぎママメール  投稿日:2009年 9月21日(月)21時44分47秒
  早速写真載せていただきありがとうございます(^o^)/
時々しか伺えないのに「あとむ&こむぎ」を覚えていて下さって嬉しかったです!
久々にフランちゃん他ワンちゃん達とも交流でき(フランちゃんの耳が垂れてるのも見れて?!)楽しいひと時を過ごすことが出来ました。又お邪魔させていただきます!!
 

ありがとう!!

 投稿者:ボクのママ  投稿日:2009年 6月27日(土)23時01分50秒
  ボクの写真のアップ、有り難うございました。

楽しそうにしていたボクを見たので、

又、近日中に伺いたいと思います(^^)
 

レンタル掲示板
/4