teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)02時25分18秒
  明けましておめでとうございます。
皆さん、お正月いかがお過ごしでしょうか。

さて、1件報告があります。
私、この度、結婚(入籍)しました。
習志野(津田沼駅周辺)に引っ越した以外は特に何も変わらないです。
というわけで、今後ともよろしくお願いします。
 
 

ご報告

 投稿者:なかじ まさとし  投稿日:2011年 9月16日(金)05時33分57秒
  (ほんの)一部の方には伝えましたが,この度,婚約しました.
お相手は通称モロッコこと,北條絵梨さんです.
北條と言う名字の方が強そう,立派と言う意見もありますが,ゆくゆくは中島姓で一緒にバルセロナに暮らす予定です.
更に予定が決まったら,随時連絡しまーす.
書き込み報告でごめんねー.
 

ありがとう!おめでとう!

 投稿者:おち  投稿日:2011年 6月16日(木)07時01分49秒
  りこ、ありがとう!そして何よりおめでとう!!
10月が楽しみだねぇ…♪♪
二人分沢山食べて、適度に運動して、元気なぼっちゃんを産んでね☆
名前考えたりもしてるのかな?ほんとに楽しみだね!
 

(無題)

 投稿者:同期一同  投稿日:2011年 6月15日(水)22時26分30秒
  さとし似の…運動神経抜群で半笑いの男の子楽しみぃ♪♪

妊婦マリコのつぶやきも楽しみにしております。
 

おっちっち

 投稿者:りこ  投稿日:2011年 6月 8日(水)10時45分53秒
  一日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
元気にしてる?ヨーロッパはO-104とか大丈夫??
日本は節電モードで、暑い夏になりそうだよ。

ところで、今わたし妊娠6ヶ月です。予定日は10月。
性別は男の子だよ~。
 

地震

 投稿者:祥子  投稿日:2011年 3月13日(日)06時46分30秒
  地震とそれよりも津波による被害の悲惨さにただただショックです。

東京周辺は震度5と言っても命に繋がる被害は比較的少なかったようだけど、みんなや家族、大丈夫だよね?

心配なので一報くだされ。

昨日今日は、フランスから、イタリアからたくさんの友達が電話やメールをくれて心配してくれたよ。心配で泣いてしまっていた子もいた・・・。

関東や関西は大丈夫だと思ってるけど、念のため一報待ってるね。

しょうちく
 

謹賀新年

 投稿者:おち  投稿日:2011年 1月 3日(月)04時50分28秒
  あけましておめでとう!
昨年は、色々とありがとうございました☆
日本組のみんなにはちょくちょく会えて嬉しかったデス♪
今年もどうぞよろしくお願いします~
 

あっ

 投稿者:つづき  投稿日:2010年11月11日(木)08時43分31秒
  1日遅れてごめんね!  

ハートおめおめハート

 投稿者:同期より  投稿日:2010年11月11日(木)08時37分30秒
  くっすー、28歳おめでとう\(^_^)/
素敵な1年にしてね☆
よっ!ダンシィー楠本!
 

Happy Wedding!

 投稿者:祥子  投稿日:2010年11月 1日(月)08時49分44秒
  さとし&りこ、おめでとう☆
写真見たよーーー!!
新郎新婦の写真と同じくらいふんどしが印象に残りましたw
りこ、めっちゃキレイ~!

電報だけでごめんね。
ルクセンブルグに異動になってしまい、ルクセンブルグの自慢品を近々贈りたいんだけどじゃがいもソーセージと牛乳しか特産がなく・・・。
もっと考えるからちょっと待っててケロ。
 

レンタル掲示板
/12