teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:金ちゃん♪メール  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時48分54秒
  リーダーも近さんも、お久しぶりですね!
何処からか聞いているとは思いますが長い病院生活、手術…大変でした。
やっと帰ってきました。少しずつ日常に慣らしていく予定です。
「サークルは休みでも活動は続いている」知りませんでした~嬉しい事です!
来年あたりにサークルも金ちゃん♪も復活出来ると良いですね(^^)/では。
 
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:こんどうメール  投稿日:2006年 7月24日(月)01時31分39秒
  さすがリーダーですね。自分が土曜出勤の残業で21時にちょうど地下鉄のドアが開いて
ちょうど、乗ろうとした僕を思い留まらせてくれたのは、本当にうれしかったです。
 早速改札の駅員さんに「上野の2次会に参加できるようになったので、切符(回数券)を
再有効にしてください」と言ったところ
「それはよかったですね」と労いの言葉をかけてくれた。
 こうして、かなり遅れてですが2次会というやつに参加できたのは、もっけの幸いでした。「サークルは休みであっても活動は続いている」
 そんなキャッチフレーズって言ってみたいですよね。
これからも、皆さんよろしくお願いします。気軽に声をかけてやってください。
 

ようこそ!

 投稿者:リーダー  投稿日:2006年 5月30日(火)21時33分35秒
  投稿ありがとう~主催者の"ひろ"ですー
こちらは しばらくお休みしてますが、フットサルのほうは 新チームを立ちあげ 只今 前進中!
皆おだやかな初心者ばかりで 気楽にプレーするスタイルをとってるんで、よければ ぜひ来てみませんか?
このサークル出身のShiさんやHasさんも、仲間の一員です-(^^)
詳しいご案内したいので、別項の申し込みフォームより 連絡ください--hai~
他の方も 興味あったら、アクセス待ってます☆
 

みなさん初めまして

 投稿者:舜(しゅん)  投稿日:2006年 5月30日(火)20時39分46秒
  ネットでサークルを探していていい感じの所そうなので投稿しました。現在休会中との事で、再開したらぜひ参加したいと思います、よろしく」おねがいします。。簡単なプロフを書きますので、もし飲み会で見掛けて話しかけてくれた時の参考になれば嬉しいです。年齢は32歳です。趣味はスキーで後は映画観に行ったり、飲みに行くのが大好きです。それと今年はぜひフットサルをやってみたいと思っていて、このサークルは入っていたので、それもこのサークルに参加したいきっかけになりました。後、最近のマイブームは体を鍛えること、やっぱり汗をかくってサイコーと思うこのごろです。  

休会になったんですね┌(>_<)┐

 投稿者:金ちゃん♪メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)00時48分2秒
  お久しぶりです!金ちゃん♪です。なかなか新規メンバーが集まらないと聞いていましたが…休会になってしまうとは悲しいですね。昨年は初期から参加してメイツにも恵まれ、とても楽しい一年でした。最近は個人的に色々とあり、たまにしか参加出来なく残念に思っていましたが。。。今年のスノボーや花見等、楽しかったですよ^^前回、アドレス交換をした皆とはたまに集まったりしたいものです♪もちろん、それ以外の方も連絡取れる人は歓迎します。このサークルで出会った人は人柄がよくて話しやすい人ばかりでした(^◯^)!
この掲示板を活用しませんか?皆さんの書き込みをお待ちしています。
 

改めまして

 投稿者:向かって来いメール  投稿日:2006年 3月13日(月)02時12分7秒
  リーダー(3月だよ税金集合じゃないですけど)をはじめ皆さん一昨日はありがとうございました。一次会は残念ながら定員オーバーでエントリーできませんでしたが、2次会は凄く盛り上がり本当に参加してよかったです。転勤でしばらく参加できませんでしたが、昨日を「復活の日」ということで、今後に備えたく思います。
Mae♀さん、よろしくお願いします。金ちゃんにはお会いしたかったのですがお体の具合が
芳しくないとお聞きしましたので、早くよくなってください。
 名前変えました。即席で作りましたが以前と変わらず今後ともご愛顧お願いします。
 

前回

 投稿者:Mae♀  投稿日:2006年 2月26日(日)19時43分23秒
  飲み会欠席してしまい、あとでかなり申し訳なく思いました。でも皆さん楽しんでいたみたいで何よりです。。。懲りずにまた声かけて下さい…  

アニメソング

 投稿者:金ちゃん♪メール  投稿日:2006年 2月 9日(木)20時45分2秒
  今晩は^^♪先日TVで夢のアニメソングというのを見ました!
子供の頃、登校前に見ていたアニメや夕方の再放送アニメを懐かしく思い出しました^^
アニメソングを歌っている声優さんは一般的には知られていないのかな?俺はあまり知らない人でしたが…その筋では大御所ばかりなんですね!歌謡界のアニキ、大王、女王なんて呼ばれていたりして\(◎o◎)/また楽しそうに歌うんですよ♪
見ているだけで俺も楽しくなちゃって\(^0^)/♪b気がついたら一緒に歌っていましたよ
!キャンディキャンディ♪!!そばかす なんて きーにしないわ♪
;(´o`);しまったーオイラ男だった…。
 

ほうぅ

 投稿者:Reader  投稿日:2006年 1月25日(水)21時44分19秒
  合同企画とは、なかなか面白い試みかもですね..!?
ただ我々は東京のサークルなもんで~愛知まで行くには ちと 遠すぎるかと思います-^o^
WITHさんの御好意だけは、重々受け取っておきまする-hai~
☆4season代表よりー
 

氷点下の森

 投稿者:社会人サークルWITHメール  投稿日:2006年 1月25日(水)02時30分2秒
  はじめまして、社会人サークルWITHです。
ご迷惑でなければ、2/25(土)、皆で氷点下の森でライトアップされた雪景色を見たり、
食事をしたり、足湯に浸かったりして一緒に1日を楽しみませんか?
是非、合流して頂けるようご検討よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/aichi_with/21945228.html

 

レンタル掲示板
/6