teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)06時43分42秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1147
 
 

(無題)

 投稿者:kana  投稿日:2006年 5月 9日(火)06時52分55秒
  お互いのプライドが邪魔をしていて本音で話せていない二人にもどかしさ、、、。
どちらかが打ち破れるといいのだけど、、、。
受け止めてくれたなら実行してね。
実行してくれなくては意味がないのよ。すぐにね!!(半年、一年後の話じゃあないのよ!?)
よろしゅう。
 

ありがとう。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 8日(月)13時17分1秒
  >Kana
はい。それをあなたに言われると辛い。指摘されたくなかったことだけに辛い。でもありがとう。本当にありがとう。

オレは変なところであまのじゃくで、負けず嫌いで、頑固です。
んなこたぁ100も承知でしょうけど。

言われたこと、真摯に受け止めるよ。
 

(無題)

 投稿者:kana  投稿日:2006年 5月 6日(土)11時02分13秒
  昨日にゃんまげと遊びにいったよ。私はさ「あれ(日清飲み会)から1年か~、、あっという間だねえ~」といったら、にゃんまげに「全然あっという間じゃないよ!!!」と怒られました。辛いのは君だけじゃあないのだよ!?いつもの生活でまってる方が相当辛いのよ(体験談)
今のことだけではなくて、これからのことを考えている??もっと彼女と話し合うべきじゃないかな??よけいなお世話だけど。でもものすごく大切なことだよ。私達が最高のパートナーであり続けるために、たくさん、深く話し合うことを常に意識しているのよ。お互いを大切に思いすぎて、本当のことが言えない二人ではだめだよ。大切だからはっきり伝えなくてはいけないのよ、言葉で。
日本に帰ってからの生活のこと、結婚のこと、将来の人生プランをはっきりさせないといけないよ。「そんなのわかんない」なんて言っちゃだめ。人生はプラン。具体的であればあるほど、実現できる。そして、それを二人で共有して、修正していくことが大切なのよ。そのプランを共有してる?答えがNOなら、今すぐ伝えるべき!!!「愛している」を100回言うより、もっと愛を伝えられるよ。
お互いすばらしいパートナーに出会えたわけだからね!!出会いに感謝!!
 

たけどんは

 投稿者:  投稿日:2005年11月18日(金)21時14分57秒
  技大の図書館に毎日通ってるの??
あそこってカードなくてもはいれるんけ??

雪国のサーファーは大変やねぇ・・・。
ちなみにこの国は太平洋のどまんなかなのにサーファーいないよ。
ジョーズさま達の縄張りですから。
 

(無題)

 投稿者:たけどん  投稿日:2005年11月17日(木)19時42分42秒
  ひさしぶり~!
元気そう&パートナーの猫たんができたみたいで!

体の方も順調だよ~!あーー波乗りしたい!
もうすぐ雪ふるよ!
君の出身大学毎日通るし、最近図書館に通ってるw
家から近くて便利さぁ♪

またこの前みたいに偶然の?チャットしよーて!
ほんじゃまた~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年10月14日(金)06時33分53秒
  おぉ、おばちゃんにおばあちゃんではありませんか/笑!!!
おばちゃん、この国はとってもお金かかるのよ、実は。物は日本並みかそれ以上に高いのよ実際。オレが役に立ってるかどうかは怪しいもんだけど、楽しんでることだけは間違いないよ!!楽しんでればそのうち役に立つでしょう・・・!?

かぁちゃん。曙復活。もうコーナーを飛び出してリング中央で元気に闘ってます。
こうたろーによろしく。

http://blue.ap.teacup.com/hokki/

 

ついに!!

 投稿者:J  投稿日:2005年10月12日(水)23時21分44秒
  おめでとう! 本日めでたく 君は二児の叔父さんとなりました。元気な女の子だよー。
こうちゃんにそっくり~って こうちゃんが感激ひとしおの様子。
帰国の頃は 走り回ってアイーンやってます。きっと。
もう曙は引退できた?もうおじさんなんだから 身体には気をつけなさいよ。
 

元気そうだね

 投稿者:岡田由美子  投稿日:2005年 9月23日(金)15時01分49秒
  おばちゃんだよ、伸悟~タイムスリップしてお金のいらんそうな国へ行ってるけどさ
日本は石油高騰でガソリン代も高くってこれからの飛騨の冬季に向かってため息
がでるっちゃ!、伸悟はおばちゃんの夢   楽しみながらお役にたちなさいよ
 

おいおい

 投稿者:  投稿日:2005年 8月20日(土)17時34分59秒
  ほんと突然だな・・。
お相手は・・??リアルタイムでもめもめ~??おいおい。
取り急ぎのご報告どうもありがとう。で、取り急ぎは分かったからもし余裕があったら詳細をおしえてねん/笑。何にもしてやれんが、何かできることがあったら言ってくださいね。
 

レンタル掲示板
/8