teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一姫二太郎

 投稿者:スキー馬鹿  投稿日:2009年 5月 8日(金)23時30分32秒
  まだ確定じゃないけど、どこ行っても言われる。
まああと2ヶ月後のお楽しみだね。
 
 

一姫二太郎じゃん

 投稿者:高給鳥  投稿日:2009年 5月 8日(金)19時47分12秒
  とか言った気もする。
最近めっきり記憶力がなくなってきてて、若干危険レベルです。
まあとにかくめでたいっ!
 

知らなかった?

 投稿者:スキー馬鹿  投稿日:2009年 5月 8日(金)17時58分56秒
  予定日は7月頭です。
男の子でしょうと医者には言われてます。
 

ええっ

 投稿者:高給鳥  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時52分23秒
  二人目?そうなの?
こりゃめでたい!
 

どうも

 投稿者:王様  投稿日:2009年 4月28日(火)14時54分14秒
  スキーさんも、二人目だし、高給さんも新築で大変そうですね。
とりあえず、29~1日は空いてます 2と3は予定があるかもしれず、4は空いてます。
希望は打ちっぱなしかショートコースです。
悪魔でも希望なので
 

ご無沙汰

 投稿者:スキー馬鹿  投稿日:2009年 4月26日(日)18時09分42秒
  サユキはよく喋るようになってきてかなり元気にやってます。

貴族さんは栃木に行くということで会えないね(>_<)
ETCの関係で高速とか混んでそうだから気をつけてね。

鳥さんはどこかであえるかね?
 

おひさしぶり

 投稿者:高給鳥  投稿日:2009年 4月25日(土)02時19分8秒
  今のところ 5/2~5/5 の間は小田原に居そうな感じ。  

うちは

 投稿者:没落貴族  投稿日:2009年 4月25日(土)00時28分3秒
  栃木の両親に孫見せに行ってきます。小田原には帰らない予定です。さゆきちゃんは元気か~?  

GW

 投稿者:スキー馬鹿  投稿日:2009年 4月24日(金)23時59分51秒
  みんなのご予定は?
俺は1日から4日まで帰る予定です。
一度くらいみんなに会えるかな。
 

Re: 年末年始

 投稿者:高給鳥  投稿日:2008年12月23日(火)15時09分26秒
  今年は12/30~1/4がお休み。
今のところ予定は特にナシ。
たぶん片づけ・掃除をやってると思います…。
 

レンタル掲示板
/25