teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 投稿者:あみ  投稿日:2006年 6月 6日(火)17時24分42秒
  子供の運動会が延長の延長の延長でやっとで開催されたよぉ
。+゚(つз`o)゚・*:.。.
ご無沙汰してます
あおちゃんはもうかえってきてるのかな・・・
久しぶりにPCを開いたのでココにきてみました
梅雨に入りますが体にはきをつけてね。
つもるおはなしはまたのちほど。。。
 
    (管理人) こっちは梅雨入り翌日から晴れてるよ
運動会かぁ
お昼に弁当を親子で食べてるあの時が一番好きだったなぁ

韓国は、物価が日本と大差なく
なにかとお金がかかるとこやなぁというのが率直な感想だね
ちなみに竹島問題ってのは
政府とマスコミが大袈裟に言ってるだけで
一般人はほとんど関心なくてね
島根から来てるって知ってても、フレンドリーだったよ
またこの話はのちほどだね
 
 

やっぱ掲示板でないとね

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月18日(月)19時23分34秒
  また少しずつ充実したサイトになるよう頑張ります
とりあえず、暫くはこんなもんかなぁ
 

レンタル掲示板
/1