teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


alfee7様

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年12月 7日(日)23時43分4秒 snat-hvss04.zaq.ne.jp
返信・引用
  フロムセブンへ行ってきました。
そこでお会いした、同じSPORT111に乗っておられるalfee7様に声をかけて
いただき、少しでしたがお話しました。ありがとうございます。

alfee7様の“みんカラ”を見つけたのですが、わたしがID持っていないので、
コメントを書き込めなかったようです(で合ってます?)。
ここで公開カキコさせていただきます。こんな形ですみません。
何とかしてこのページ見つけてくださいまし(^^;

http://www.geocities.jp/kappademode/

 
 

H0llyさん

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年12月 7日(日)23時20分14秒 snat-hvss04.zaq.ne.jp
返信・引用
  ありがとうございま~す。
水滴があるのは、霧が出て葉っぱに結露していたのだと思います。
こちらは石龕寺(せきがんじ)という丹波市にあるお寺です。

>コウノトリ
らじゃ。しかしあの目は猛禽類に見えます(笑)

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

TOP

 投稿者:H0lly  投稿日:2008年12月 6日(土)13時39分10秒 121-84-127-137.eonet.ne.jp
返信・引用
  かっぱさん
表紙の紅葉の写真、素敵ですね。紅の濃淡がとても美しいです。水滴も瑞々しく癒されます。
どちらの紅葉なのかな?

PS.こうへいくんは多分コウノトリ。
 

H0llyさん

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年11月16日(日)04時40分25秒 snat-hvss03.zaq.ne.jp
返信・引用
  こんな時間ですが、こんばんは。
金曜日は夜に仕事があったので、ナイトミーティングには間に合わず、欠席させていただき
ました。
うは。椅子をご用意いただいたのですか。せっかくのご好意にお応えできず、失礼しまし
た。金曜日はやや暖かかったように思いましたが、三木はいかがでしたでしょうか。

忙しい原因の仕事は終わりましたので、「キーッ!」とはならないですよ。
ゆったりこーん(意味不明)でございます(笑)。

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

お疲れさまです

 投稿者:H0lly  投稿日:2008年11月13日(木)12時59分15秒 119-228-181-98.eonet.ne.jp
返信・引用
  かっぱさん
おひさでーす。家でワイドショー見つつあんぱんかじりながら書き込みしてるとすると『キーッ!』となりますか?ゴメン。
お仕事、ひと段落ついたようで後は体力の回復待ちでしょうか?寒くなってきていますので年末に向けてお風邪など召しませんように。
NMは参加ですか?今回はスーツが汚れないようにかっぱさん用の椅子をトランクに積んでありますよ!
 

山場越えました

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年11月 6日(木)14時30分10秒 wb09proxy15.ezweb.ne.jp
返信・引用
  今やっている単発事業の仕事の山場をやっとこさ越えました。またそんな忙しい時に限って平常業
務のほうでポカして、自ら悪い方へハマりにいってしまいました。
復旧させる作業だったのですが、月曜日の晩で終わらず、1時間寝て火曜日は始発
で出勤。始業前に何とか7割方回復(7割ってダメじゃ…(笑))。
またその日は単発事業の山場で朝・昼ご飯食べられず、また合間に別のトラブルで謝りに行くのに
社用車が取れず、自転車の往復で1時間弱。無駄に体力消耗しましたorz
ここ2ヶ月ほどバタバタしていたので、さすがに「今日は倒れるわ」と覚悟しましたが、何とか持
ちこたえました。丈夫に育ててくれた親に感謝です(^-^)

単発事業のほうはまだ終わっていませんが、今日からまともな時間に昼休憩が取れるようになりま
した。そろそろ疲れがどっときそうです(^_^;)

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

一つ片づきました

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年10月31日(金)21時56分59秒 wb09proxy06.ezweb.ne.jp
返信・引用
  昨日やっと一つ仕事の山を超えました。
明日からまた新たな山があるんですが、来週末にはわたしの受け持ちはすべて終わり、やっと通常業務に戻れます。
休み取ってどこか行こうかな~っと(^-^)

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

お腹が減りました

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年10月27日(月)23時17分50秒 wb09proxy15.ezweb.ne.jp
返信・引用
  ぐうぐう減りました。なんかバカ喰いしそう(^_^;)

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

ハラヘリヘロヘロ~

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年10月24日(金)22時18分50秒 wb09proxy09.ezweb.ne.jp
返信・引用
  通常業務外の単発の仕事が最終局面を迎え、バタバタしております。ブログ更新してないのは怠け
ている訳ではありません(うそ)。
毎日残業+連続勤務でも、幸い健康体で体力はまだ残っていますが、空腹はたまりませんわ~。お
昼休憩がだんだん確保できなくなって、昨日今日とついに0に。食いっぱぐれてしまいました。うー
ん、ひもじいっす(^_^;)

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

復活です

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年 9月27日(土)22時46分43秒 snat-hvss05.zaq.ne.jp
返信・引用
  今日、作業の方が来られました。安定して接続できるようになりました。
原因はケーブルモデム(うちはCATVネット)の故障と、おおもとの線の接触不良のダブルでした。
さ、これでブログ更新もばりばり・・・休みます。

http://www.geocities.jp/kappademode/

 

レンタル掲示板
/98