teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコンフリーズ

 投稿者:福島 カズヒロ  投稿日:2011年 4月17日(日)11時59分48秒
  ホームページ作成ソフトがフリーズして使えません。
何とかちょっとずつ更新しながら満開の画像だけでも掲載できるよう作業中です。
パソコンは2年前に更新してるので問題ないかと思われるが、原因がわからず苦慮している。
昨年暮れにiPhoneを購入したので、今後はマックを購入し新規にHPを作成したいと考えているところ。twitter @k_tctn
郡山はいつもの通り何も変わらず暮らしています。
放射能は気になるが、大人は覚悟を決めていつもの生活を心がけている。
子供の体が心配だが、政府の嘘の発表で安全と言っており、仕事も始まっていることから、大多数の大人は身動きがつかない状態。
 
 

大丈夫ですか

 投稿者:千葉 健司  投稿日:2011年 3月13日(日)00時19分21秒
  大丈夫ですか
 

紅と黄のコラボ!

 投稿者:チバ/ヨシハル  投稿日:2010年 4月16日(金)10時04分55秒
 

桜のサイト、4/1日から~の画像をたのしく拝見しています。日ごとにに変わるさくらの様子、凄くてエネルギーを感じますね。

今年は、菜の花?の風景も加わって、また一段と桜の花が映えて美しく思われます。さくらと菜の花のコラボ^▽^

この所、寒暖の差が大きくて開花も遅れ気味かと思われますが、花は長持ちしそうですね!

沢山のファンが訪れることでしょう! ライトアップも期待しています。今年も有難う

 

ホームページリニューアル

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月13日(月)13時40分36秒
  四月初めにホームページをリニューアルしました。
今後も今まで以上によろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:カズコ/タイコ  投稿日:2008年 4月11日(金)20時57分57秒
  今年も咲き始めましたね。
毎日の桜の表情を見るのを楽しみにしています。
ありがとうございます。
 

春ですなぁ~

 投稿者:ジョ~ン?!メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時03分28秒
  いわきは桜咲き初めです(*^_^*)友達に聞いてHPを開いてみるとびっくり!!とても素敵な桜ですね☆あともう少しで綺麗なピンク色に染まるんでしょうね!今年は是非見に行かせてもらいます(^。^)近いうち夜ノ森の桜も見に行きましょう!(^^)! T&S  

お世話になりました

 投稿者:写遊人@toshi  投稿日:2006年 4月25日(火)19時24分36秒
  こんばんは。
web site「写遊人」管理人のtoshiと申します。
今年の桜撮影では貴サイトの開花状況を参考にさせて頂きました。
内出の桜は4月18日と4月22日の両日に撮影致しました。
特に22日は今シーズン一番の青空で、とても気持ちよく撮影することが出来ました。
この日は石川県からお越しの友人を案内しての撮影でした。
早朝にもかかわらず桜の所有者様から快く庭先での撮影をお許しいただき、お茶までご馳走になり、温かい人情に触れた思いです。
お陰様で今までになく良い写真が撮れたと思います。

貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げます。
まずは御礼まで。

http://www2.bbweb-arena.com/bellwood/

 

レンタル掲示板
/1