teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしすぎますね

 投稿者:黒かった人  投稿日:2015年10月23日(金)01時33分45秒
  二年ぶりに覗きに来てしまいました。

皆さんと楽しくやってたのが10年近く前ってのが信じられない( ; ゜Д゜)

あの時の楽しさを超えるゲームはまだ出会えてないですね(泣)

ほんとに時折復帰してきたりするので、その時には声をかけてやって下さい。

また皆で遊べる日を夢見ておやすみなさい
 
 

まさかの

 投稿者:エウロパ(りょーた)  投稿日:2015年 5月23日(土)02時40分34秒
  INできるようにしたらサーバーが更に統合されてるーw
エルフィンタという名前の場所にINすればいいらしいです・・・
トレビゾの面影も何もねぇなこれ(´・ω・`)
 

思い出の中

 投稿者:エウロパ(りょーた)  投稿日:2015年 5月23日(土)01時16分26秒
  時たま懐かしくなってこのBBSだけ見に来たりしています
確か、キャラ作ってもすぐに200↑にできるようになったんでしたっけね
一応はトレネというトレビゾから統合されたサーバーにキャラクターは移してあります
皆でTWを遊んでいたことが懐かしい・・・
 

なつかしく思い

 投稿者:額紫陽花  投稿日:2015年 5月 5日(火)04時06分29秒
  誰も見ていないと思いますが・・・

GWに懐かしく思いINしましたが、もうトレビゾ鯖は無くなってしまったんですね・・・

鯖が統合したとは言ってもINしている人は昔と比べればとても少なくなった様に感じます

さらには、新キャラは初期レベルが200レベというね

色々と変わってしまったTWですが、また皆さんと会える日を待ち望んでいます

 

やっほう

 投稿者:Erエウロパ  投稿日:2013年 4月26日(金)08時28分22秒
  おや懐かしいw
自分も今は何が何だかよく分かりませんな(´・ω・`)
知り合いとたまーーーに顔見せるのでINかぶったらよろしくですbw
 

(無題)

 投稿者:額紫陽花  投稿日:2013年 3月29日(金)23時45分2秒
  お久しぶりです!

久々にINしましたが色々と新機能が実装されたみたいでさっぱりわからなかったですwww
また、皆さんがINした時に色々と教えてくださいね^^
 

にゃ!

 投稿者:リドア  投稿日:2012年 8月 4日(土)01時52分12秒
  はい!自分もいますよ♪
まだ黒天に在籍してちょいちょいいます^^b
エウロパ!探そうw
 

現在

 投稿者:Erエウロパ(Eryota)  投稿日:2012年 7月29日(日)04時42分21秒
  テスト期間が終わりました(`・ω・´)
黒い人と再会できるのはまだかなぁーw

ちなみに今、簡単なクエストを繰り返すだけで155までレベルが上がるイベント始まったらしいです
気が向いたら遊びに来てくだせぇ(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:黒いやつ  投稿日:2012年 7月18日(水)00時25分34秒
  りょーたさんだけか・・・

やはり昔のようにはいかんか・・・;;
 

事後報告?w

 投稿者:Eryota  投稿日:2012年 7月 9日(月)17時27分4秒
  そうそう、報告が後回しになってしまいましたが
サーバー統合にあたり改名しました(´・ω・)
「Erエウロパ」という名前で時々トレネ鯖をうろついております
夜11時以降にちらっと顔を出す程度ですがw
 

レンタル掲示板
/33