teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013-2014シーズン

 投稿者:#55  投稿日:2013年 9月11日(水)05時38分54秒
  10月4日より、ヘルスピア2013-2014シーズンが始まります!

皆さん、頑張って行きましょう!


~10月予定~
4日(通常練習)
11日(通常練習)
18日(通常練習)
25日(通常練習)

21:30~です。

今シーズンも、フェスティバルを、予定してますので、Jr練習と、共に、ご協力お願いしますm(_ _)m
 
 

練習試合練習

 投稿者:#55  投稿日:2013年 8月30日(金)22時08分35秒
  9月22日(20:45~)練習試合です。

#55まで、出欠の連絡下さい!
 

(無題)

 投稿者:#55  投稿日:2013年 8月12日(月)05時24分25秒
  8月25日、練習試合です。
(20:45~岡山)
出欠、連絡下さい!
 

練習試合

 投稿者:#55  投稿日:2013年 7月 8日(月)02時51分9秒
  7月21日(20:45~国際)練習試合です!

出欠を、#55まで、連絡下さいm(_ _)m
 

Re:次回の練習に

 投稿者:#55  投稿日:2013年 5月18日(土)03時00分52秒
  たろうさん
こちらを見るのが遅れてしまい、返事が遅れ、申し訳ありませんm(_ _)m

と、昨晩は、お疲れ様でしたm(_ _)m

筋肉痛は、大丈夫ですかね???

ヘルスピアでは、あと、来週、再来週とありますので、是非、ご参加お待ちしております!
 

次回の練習に

 投稿者:たろう  投稿日:2013年 5月13日(月)00時47分36秒
  先日岡山国際スケートリンクにて軽くお話をして頂いた者でございます
出来れば一度練習に参加させて頂きたいなと思っております
 

5月度予定

 投稿者:#55  投稿日:2013年 5月 5日(日)01時56分33秒
  5月の予定です


3日:通常練習
17日:通常練習
24日:通常練習
31日:通常練習

(倉敷:21:30~)


~その他~
※5月25~26日:オールドタイマー中四国近畿大会(該当者のみ:倉敷)

※6月9日:練習試合(vsペンギンズ:岡山)
 

ご報告

 投稿者:おおつか  投稿日:2009年 9月 3日(木)07時12分31秒
  こちらあまり使われてないのかな・・・?

皆様ご無沙汰しております。元Jr監督、元イーグルスの大塚です。
突然ですが、今週末にようやく所帯をもつことと相成りました。
唐突なサプライズ告知で恐縮ですが、以上取り急ぎご報告まで。
 

ルール変更

 投稿者:おおつか  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時39分46秒
  報告が遅くなりましたが、先日、県連盟主催の改正ルール説明会に参加してきました。
すでにご承知の方もおられると思いますが、今シーズンより色付きのバイザー(プラスチックタイプのフェースマスク)が使用不可となりました。スモークやミラーもダメ、移行のための猶予期間も無し、とのことです。
倉敷のメンバーで色付きを使っている人はいましたかね?ちょっと覚えてないですが、買い替えを検討している方はとりあえずご注意下さい。
なお、ワイヤータイプのマスクについては現行のものがそのまま使用できます。

その他にも改正点は色々ありましたが、分量的にはチェックに対する反則基準の変更が主、といった印象です。この掲示板で説明し切れる内容ではないので、氷の上でその都度説明していきたいと思います。
 

放送日程

 投稿者:おおつか  投稿日:2006年 3月12日(日)20時34分37秒
  どんなオチやん…
放送は「みずしま日記」という番組で、番組表を見ると、水曜の7:15、12:30、15:30、16:30、17:30、18:30、20:30、22:30、24:30となってます。これって全部の時間帯でやるのかな?知ってる方ご一報願います。
 

それって~

 投稿者:ノッシー  投稿日:2006年 3月 7日(火)06時58分45秒
  それって、有線のみ、での放送って言う…「おち」…じゃぁ無いですよね、
いつ何時放送ですか?
 

明日の取材

 投稿者:大塚監督より  投稿日:2006年 3月 5日(日)19時42分35秒
  練習用ジャージでとお知らせしましたが、ユニホームでお願いします!  

明日6日の練習

 投稿者:おおつか  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時39分38秒
  明日6日の練習に、倉敷ケーブルTVさんがJrの取材に来ます。
大塚は早めに来れるかわかりませんので、その場に来ている方々で応対お願いします。ジャージは練習ジャージで可です。
 

アシスト杯OK戦

 投稿者:おおつか  投稿日:2006年 1月14日(土)16時05分24秒
  小学生アシスト杯OK戦は2月18日(土)、19:50オンアイスです。場所は国際リンク。1時間前の18:50を集合時間にしようと思います。
なお、試合の前の時間枠に岡山のフェスティバルが入っています(18:30~19:40)。駐車場が心配ですので、来れる方は少し早めに着いていたほうが無難かもしれません。そのあたりの様子はまた聞いておきます。
 

山陽新聞

 投稿者:おおつか  投稿日:2005年12月18日(日)13時40分32秒
  20日(火)に掲載だそうです。
(先日の練習で連絡し忘れてました。中原さんすいません。)
 

イーグルス練習中止のお知らせ

 投稿者:おおつか  投稿日:2005年12月13日(火)18時45分50秒
  今週16日(金)のイーグルス社会人の練習は中止となりましたのでご連絡いたします。(翌日に国体予選を控えた連盟成年に譲りました。)  

そろそろ

 投稿者:ノッシー  投稿日:2005年12月11日(日)23時23分8秒
  そろそろ仕事が落ち着きまして、久しぶりにホッケーをしたい頃になり、もう少し仕事が落ち着きしだい、行かさせて頂だきと思い、その時は、誠に宜しくお願い申し、いたします。


         追伸

ホッケーの日時は日程表を見て行かさせて、いただきます゚
 

RE:ノッシー参上

 投稿者:おおつか  投稿日:2005年12月 8日(木)20時42分17秒
  そう、練習はサンピアです。ただし今週の金曜日はJrも一般も練習休みです。
ボウリングは別にOKですが、そのかわりジュニアの練習手伝ってね。それはさておき、肝心のイーグルスの練習には来れんか?人が少ない中、年明けからリーグ戦は始まるし今季は遠征も予定ありです。ノッせー君の力がぜひとも必要なのですよ。よろしく頼む。
 

ノッシー 参上

 投稿者:ノッシー  投稿日:2005年12月 6日(火)19時03分44秒
  今、練習はサンピアでしょうか?
もし、今度ボウリング大会をする事があれば、参加させてもらえるの、でしょうか??
 

連絡3件

 投稿者:おおつか  投稿日:2005年12月 1日(木)17時08分18秒
  ①明日2日(金)の練習に、山陽新聞が倉敷Jrの取材に来るとのこと。
②小学生は6日(火)20:00より国際リンクでブルーインズと練習試合を行います。詳細は明日の練習後に。
③9日(金)のJrの練習は中止になりました。
以上 取り急ぎお知らせいたします。
 

レンタル掲示板
/4