teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤバイよっ!!

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年 9月18日(金)01時13分12秒
  3月から更新が止まってる(笑)
元気です。
生きてます。
富山でおいしい水と立山連峰に癒されながら‥
みんな、元気?
富山ぜひぜひ遊びにきてね^o^
 
 

無題

 投稿者:あや  投稿日:2009年 3月 2日(月)15時18分56秒
  ちよ、ごめん汗いつの間に帰ってきてて笑。そして、いつぞやのEメール返信してなかったよね×o×この場を借りてお詫び申し上げます。そんなちよも就職おめでとうキラキラ東京で遊ぼう~OK
そんでもって、ゆうこや!!まじビックリ◎o◎続いていたってのと別れたこと…。ゆうこはイイ女だからまたすぐ相手あらわれるよ^▽^キラキラ
 

久しぶりに

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 2月28日(土)22時24分58秒
  廃れとる(笑)
ミクシーに書けないから近況をば!
別れたぁ(:_;)

ふりました。3年受験生活支えた末に…。あ、やっと今年医者になるっぽいです。
良かったんだか悪かったんだかf^_^;
 

見たらさぁ

 投稿者:ちよ  投稿日:2008年 8月29日(金)01時59分28秒
  いつの間にあやや帰ってきたの!?
ってえりと今話してたよ~丸海屋で!
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2008年 7月11日(金)15時03分13秒
  久し振り!!来月10日~14日まで札幌に居る予定なので、仕事とかで忙しい方もいるとは思いますが、暇な方は遊んでください!
私もちょくちょくは掲示板見てるよ☆
 

見た!

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 6月28日(土)09時26分21秒
  今日はテンション上がりめだったので、何気なく掲示板ひらいたら・・・再度すたれつつあるね。
昨日はわかちーの長男が無事誕生したぞー!きょうりんの報告じゃないけどうれしかったから書いちゃう☆
 

実は

 投稿者:ゆっか  投稿日:2008年 5月26日(月)20時40分31秒
  たまに見てたけど、私の見た!!って記事多すぎて控えてた(笑
 

ひさしぶりに

 投稿者:ちよ  投稿日:2008年 5月23日(金)16時31分55秒
  見たけど!
元気?
 

ものは試しに

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 3月28日(金)00時48分49秒
  今月千歳絡みが異常に少ないんだけど、たまには乗務便書いてみるね。

4/13 703、706便
4/15 68便
4/25 706便
4/27 68便

ちなみに68便が羽田行です。今月は名古屋だらけなので、名古屋に行かれる方ぜひ御一報を…。名古屋でひましてます。
 

またまた

 投稿者:ゆっか  投稿日:2008年 3月17日(月)19時26分56秒
  また見たよ!!
明後日札幌かえりまーす♪
見かけたら声かけてね♪
 

ゆっか。笑

 投稿者:ちよ  投稿日:2008年 2月20日(水)23時30分29秒
  見た!
だけじゃん!ゆっか!笑

昨日えりと会いました。
今日もえりに会いました。
えりは風呂敷もってたよ。

さてさて、日曜から屋久島に行ってきます☆
現実逃避…
 

見た!!

 投稿者:ゆっか  投稿日:2008年 2月19日(火)21時58分59秒
  見たよ!!  

掲示板っぽくなってる!!、笑

 投稿者:えり  投稿日:2008年 2月16日(土)13時18分18秒
  ゆうちゃん上陸してたのかー

来月東京行きますパーでもあまり滞在しないでメインは日光見ザル
 

12日いくよん

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 2月11日(月)13時18分21秒
  12日、16時から札駅で例の子と会うことにしたよ。
ちよもそんときにあわせて来る?

皆様、12日札幌に一瞬上陸します。翌朝早いのであまり遅くまではいれないけど、ちよとはすでに会う予定なので、便乗様歓迎です(笑)

あやへ
昨日、ぶーちゃんも来てたよ!ちひろに呼ばれて。
次は小沼も呼ぼうかと話してたので、(幹事の先輩野球部だったりする)次回はぜひ。
 

みーたーぞー

 投稿者:ちよ  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時10分19秒
  再来週あたり東京行きます!
ただ、日帰り!涙
たぶん21時には帰る!涙
 

久し振りに見たら…

 投稿者:あや  投稿日:2008年 1月29日(火)16時06分18秒
  内容がないよう←ゆっか風にね。
みんな元気~!?私はお正月太り?3キロ。運動しなきゃ!!でもなんだかんだ元気でやってるよ。みんなに会いたい×o×
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2008年 1月21日(月)00時45分1秒
  ホントに
見た!
しか書き込んでないね、笑
 

(無題)

 投稿者:ちよ  投稿日:2008年 1月19日(土)09時22分52秒
  また見ちゃった~!  

(無題)

 投稿者:ゆっか  投稿日:2008年 1月17日(木)22時51分47秒
  YES!!!  

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 1月17日(木)10時12分0秒
  はは、なにこれ、見たら書き込むループ?  

レンタル掲示板
/6