teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昔の田村の投稿

 投稿者:だんね  投稿日:2015年 8月21日(金)13時21分23秒
  投稿者:にゃん   投稿日:2008年11月 4日(火)22時55分29秒


   いつも
1.朝起こしてくれて
2.太陽テントまで運転してくれて
3.業務中の運転も全て請け負ってくれて
4.仕事できないおいらをかばってくれてありがとな。

この掲示板をご覧の諸君!

堀川はマジすごい奴やっっっ!




・・・感謝の気持ちを思い出してほしい(´・ω・`)。
 
 

たむらへ

 投稿者:わしや  投稿日:2015年 5月31日(日)00時18分55秒
  たむらへ。

行儀が悪いぞ。
 

だんね話

 投稿者:断寝太郎蛆虫  投稿日:2015年 5月13日(水)07時09分43秒
  昔々、大阪の布施にだんねというキチガイ野郎がいました。
だんねは弱い者いじめが大好きで、弱い者を挫き強いものには媚び諂うという人間として最低でした。
だんねが大学で福井に行った時、『俺には演劇の才能があるんや』と勘違いし、劇団を作りました。だんねの周りの人達の頑張りで、そこそこ有名な劇団になりましたが、だんねは問題ばかり起こして劇団員に迷惑ばかりを掛けていました。
ある時、だんねが客演に呼ばれた時、お手伝いに来ていたビデオ撮影スタッフが福井県外(東海地方)から来ている事にその劇団に言いがかりをつけて、お手伝いに来ていたビデオ撮影スタッフを来させないようにするという、非常識行為を行いました。
それから何年かして、大阪に戻り『まちかどおめこ』という下品な劇団を立ち上げ、だんねの汚いやり方でそこそこやってました。
『俺様は鈴木忠志とマブダチだぜ』と言って、頼ってきた人に鈴木忠志氏の劇団を紹介するも当の鈴木氏は『知りません』一蹴され、練習生ですぐに自分の劇団員にならなかった人に言い掛かりを付け、自分の劇団員の前で心無い罵倒をして、二度と来なくなりました。
その人はそのせいで演劇をやめ、消息不明になりました。
義理も人情なく、したい放題やりたい放題していただんねについに大阪国王ハシゲが『悪徳で不正を働くだんねに演劇をさせるな』ということで、大阪の公共の演劇会場の多くをだんねのせいで閉鎖に追い込まれました。
だんねはその後、多くの劇団員から見捨てられ、家族からも別れられ、頭がおかしくなって道頓堀の引っかけ橋で全裸で『阪神優勝』とわめきちらしているところを、警察に捕まり人里離れた精神病院の閉鎖病棟の牢獄のような部屋で、意味不明な事を叫びながら余生を過ごしているそうな。
(終)
 

『看板BOY』稽古日程

 投稿者:だんね  投稿日:2014年 5月25日(日)21時11分20秒
  ○まず今週の稽古予定。
5月
26(月)休み
27(火)演出無。アリス、パリス
28(水)19.5-22 ・アリス、パリス、板男、ろば、やっさん
29(木)19.5-22 ・全員練習。
30(金)19.5-22 ・全員練習。
31(土)13-18  ・道代、白兎、板男

6月
1(日)13-18 ・道代、白兎、パリス、ハッター、ろば、やっさん


○次に土日の稽古予定。

6/7(土)休み
6/8(日)13-18
6/14(土)予備日
6/15(日)13-18
6/21(土)13-21
6/22(日)13-18
6/28(土)13-21
6/29(日)13-21




ではみなさん、張り切っていい作品を創りましょう!
 

だんねん(-_-;)。。。

 投稿者:だんね  投稿日:2013年10月14日(月)23時47分42秒
  フレーム付きのHPにデザイン変更しようと思ったけど、うまくいかず。。。

あいかわらず、PCとかネットの作業には膨大な時間がかかってしまう(T_T)。

時間もったいないよーーー(>_<)。
 

稽古場

 投稿者:猫男爵  投稿日:2012年12月11日(火)18時34分18秒
  お疲れ様です。猫男爵です。
本日11日(火)と13日(木)の稽古場は喜連瓜破にて行います。
よろしくお願いします。
 

稽古場情報

 投稿者:猫男爵  投稿日:2012年12月 4日(火)19時49分27秒
  お疲れ様です。猫男爵です。
6日(木)の稽古場の情報をお伝えします。

◆稽古場
阿倍野スポーツセンター

◆使用時間
18時~21時

◆最寄駅
地下鉄谷町線阿倍野駅7番出口すぐ
JR天王寺、近鉄南大阪線あべの橋駅より南へ徒歩7分

◆住所、電話番号
阿倍野区阿倍野筋3-10-1-100
06-6647-0086
 

明日の稽古場

 投稿者:猫男爵  投稿日:2012年11月28日(水)18時23分26秒
  お疲れ様です。猫男爵です。
明日の稽古は場所が見つからなかったため喜連瓜破にて行います。
よろしくお願いします
 

今日の稽古場

 投稿者:猫男爵  投稿日:2012年11月22日(木)14時18分15秒
  お疲れ様です。猫男爵です。
今日の稽古場についてご連絡致します。

・稽古場
東住吉スポーツセンター 多目的室

住所 大阪市東住吉区公園南矢田4-30-3

近鉄矢田駅より約18分
地下鉄御堂筋線あびこ駅より約18分


・時間
18:00~21:00
※掃除もしなければいけないので実質20:45までとなります

・Tel
06-6694-4580
 

回転寿司公演!御来場ありがとうございました!

 投稿者:だんね  投稿日:2012年10月22日(月)13時29分40秒
  みなみなさまの多大なるご支援ご協力のもとに
『まちかどおとめだ!現代演劇パレードde回転寿司!』
を無事に終えることができました\(^o^)/。

御来場くださいましたたくさんのお客様。

公演を支えてくださいましたスタッフの皆様。

ご多忙中のところ本当にありがとうござましたm(__)m。


そして

わがままいっぱいのこの企画を温かく見守ってくださり、
特大のご配慮を賜りました船場サザンシアター様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



劇団舞台処女はまだまだ未熟な集団ではありますが
今後もまた精力的に劇作を続けていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!

ありがとうございました(^.^)。
 

レンタル掲示板
/42