teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:まつば  投稿日:2014年 9月20日(土)00時00分32秒
   
 

PPのパフォーマンス

 投稿者:びるぼけメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時19分20秒
  ジャグリングという部類に入るのか?!
とにかく前の二人とは全く違うパフォーマンスでした。
2個のけん玉をあやつったり、3個の玉を自在に操ったりしてました。
伊藤君のけん玉はできん!

窪田さんの技はいくつか習ったぞ!少しできるぞ!
とにかく練習だ!

http://plaza.rakuten.co.jp/biruboke/

 

おつかれさまでした!

 投稿者:まつば  投稿日:2007年 1月 9日(火)17時42分15秒
  たいしたお手伝いできずにすみませんm(_ _)m
しかし、Dパート決勝戦や、広木さん窪田さんのスゴ技はシビレましたね~!
PPでの伊藤プロは見に行けなかったのですが、どうでしたか?
 

けん玉大会

 投稿者:びるぼけメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)18時24分34秒
  手伝いありがとう!
助かったよ~!
寒かったねえ~!

http://plaza.rakuten.co.jp/biruboke/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:まつばメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時08分23秒
  今年もユルユルとがんばりますので,皆様,よろしくお願いします。
今年一発目!7日は三重町で大会のお手伝いですよっ!
まだ来られる人の人数把握してないので,来れる人はメール下さい!
ケータイは変えたので,yahoo!メールがよかろう。
taichoo_04@yahoo.co.jp

かとさん>
放置してごめんなさいm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

びるぼけさん>
も放置してすみませんm(_ _)m
今年も色々とお世話になります。
新年会しますので,よろしくお願いします!

http://wave.ap.teacup.com/matsushow/

 

いや~、残念っ!!

 投稿者:魁!!かと~♪  投稿日:2006年12月27日(水)23時36分29秒
編集済
  あるって知ってたら行ったのにぃ~!!<忘年会  

はっはっは~!

 投稿者:びるぼけメール  投稿日:2006年12月13日(水)22時26分44秒
  2人でやっちゃう?

http://plaza.rakuten.co.jp/biruboke/

 

飲み会の状況ですが・・・

 投稿者:まつばメール  投稿日:2006年12月 6日(水)22時02分55秒
  12月10~9日で調整しておりました亀頭團忘年会ですが・・・
参加者は今のところ,びるぼけさんとまつばの2名です・・・。
ということで再延期の方向で再々調整させてください・・・

http://wave.ap.teacup.com/matsushow/

 

1月7日の詳細

 投稿者:びるぼけメール  投稿日:2006年11月28日(火)18時29分14秒
  伊藤祐介情報を補足します。
ショーは、正午に1回、午後7時に1回するそうです。

私は三重町の大会が終わり次第、7時の回を応援するべくかけつけます。
けん玉を知らない人にも是非告知してほしい。

http://plaza.rakuten.co.jp/biruboke/

 

告知したくないけど・・・

 投稿者:びるぼけメール  投稿日:2006年11月20日(月)22時29分57秒
  極秘情報です。1月7日
三重町でけん玉大会があるその日!
なんと!
けん玉師伊藤祐介が、パークプレースに来るぞ!
今日決定したそうだ。
悲しいが、私は見に行けない。
詳しい時間がわかったらまたお知らせする。

http://plaza.rakuten.co.jp/biruboke/

 

レンタル掲示板
/23