teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBS-2

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時13分24秒
  モスキートさん、対応遅くなってスイマセン。
BBSの件ですが、最近なかなかネットの方に手がまわらなくなってきてまして、リクエスト版のBBSにつきましては、現在中止させていただいている次第です。
せっかくのリクエスト…申し訳ありません。
尚、スレイプニル、ミシェルにつきましては、削除完了しました。
 
 

BBS

 投稿者:モスキート  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時44分16秒
  スレイプニルとミシェルが引退しましたので
代わりにバイオレントブルーとプライスレスブルーを
BBSにお願いします!
 

それと…

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 5月18日(日)21時59分14秒
  ここ最近、なかなか自分の自由な時間が少なく、ブログ更新や掲示板の方の書き込みに参加してない状態がが続いちゃってるのですが、特に閉鎖とかそういう予定はありませんので、ここで報告しておきます。
ここ数週間で自分の持ち馬にもいろいろなことが起きたし、書きたいこととかもいろいろあるのですが…なかなか今時間と体力の余裕が(苦笑)
少し落ち着くまでの間、ご勘弁を!
 

トリプル-2

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 5月18日(日)21時21分36秒
  モスキートさん、対応遅くなりすいません。
削除の件、完了しました。
 

トリプル

 投稿者:モスキート  投稿日:2008年 5月18日(日)08時54分22秒
  すいません。
3重投稿になってしまったので
メインの掲示板で2つ削除をお願いします。
 

にんにんさんへ

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 2月20日(水)20時53分11秒
  えっ退会ですか!?…電撃発表でちょっとビックリです。
にんにんさんとはエタニティがご一緒でしたね。
今やOB馬ですが、今後もエタニティの活躍などで盛り上がれたらなと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
 

諸事情により

 投稿者:にんにん  投稿日:2008年 2月20日(水)12時14分17秒
  ブルーインベスターズを退会致しました。
一口を辞める訳ではありませんが、今後とも宜しくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:ブルーシチー  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時04分14秒
編集済
  新年明けましておめでとうございます。
今年も、愛馬ともども宜しくお願いします。
ブルー軍団の活躍を期待しましょう。

それと僕のブログに、リンクを作らせていただいても宜しいでしょうか?
 

やりましたよMASAさん(笑)

 投稿者:けん  投稿日:2007年10月20日(土)21時37分42秒
  なんか、友人(野球仲間)と同様に伝えたくなったので書き込ませてもらいました(笑)。
日本シリーズも是非、一緒に”名古屋”を応援しましょう!。名古屋を(笑)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

ありがとうございます

 投稿者:MASA  投稿日:2007年10月14日(日)20時59分36秒
  いや~川上がいい仕事をしてくれた。おかげ様で、なんとかいい形で先勝出来ました…って違うっちゅうの!横浜ファンです(笑)
でも、確かに仰るとおり名古屋は切っても切れない縁なのかも(苦笑)
 

レンタル掲示板
/8