teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:下島みさと  投稿日:2011年 7月17日(日)08時07分54秒
  誰か、見て~!!
携帯を会社に忘れ、みんなと連絡できない状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆみちゃん宅の住所と電話番号、集合時間教えて下さい
 
 

みんな元気??

 投稿者:下島みさと  投稿日:2011年 3月 5日(土)20時57分38秒
  小峰ちゃん、年賀ありがとう!!元気そうで、少しふっくら(^^)/幸せ太りだね
とっても素敵な2人の笑顔でこっちまで、笑顔になりました。
全然掲示板は開かずで、久ぶりに見たら帰国したいたとのこと、会えなくて残念
またの機会楽しみにしてます。料理も頑張ってね!!
我が家は、家族(子猫ちゃん)が増えて毎日癒されています。

美幸ちゃん、航君はすくすく大きくなってますか?美幸ちゃんの第一子とは思えないママぶり
に感激しました
幸ちゃんは幼稚園の準備で忙しい頃だね、春になったら少し楽になるね♪
由美ちゃんは引越しでバタバタかな??近くなるから嬉しいわ(^^)
美奈ちゃんは昨日も会って、心理つながりと猫つながりやってます!!

ここの所、私は息子のことで悩まされ、子育ての結果は永遠に出ないなと実感。゚(゚´Д`゚)゚。
でも心理学やってたおかげでとっても冷静に向き合うことができてます。
ママになった幸ちゃん、美幸ちゃん、学んだことは無駄じゃないよ

またみんなで集まれる日楽しみにしてま~す♪

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:佐分  投稿日:2011年 1月13日(木)01時24分18秒
  夜分おそくに失礼します。

メッセージありがとうございます!

みゆきちゃん、さっちゃん、ほんとにおめでとう!
あかちゃんのママなんだよね~、すごい^^。

随分とご無沙汰してました。私は元気です。
話は変わり、年末おせち料理を作りました。
日本の両親は「ありえ~~ん!!!」って驚いてました。
というのも、一年前、こちらの日本人の奥さん達が私が料理が出来ないの知ってるので(生まれて初めてのカレーは台湾で作りました^^;)、おすそ分けしてくれ、お重に詰めることができたんです。
かといえ、もらいっぱでも申し訳ないし、何とか作ってみました。

まず時間がかかるのに驚き、材料集めも大変(栗とごぼう、しそが見つからなかった。パックのエビが高いので、市場で生きたエビを入手。はねるので怖かった><。)、でもなんとか形になって一安心^^;。
なんとかお返しをすることができました。でもそれ以上にまた頂いちゃったけど><。
作ってみてよかったです。母親や分けてくれた奥さん達が今まで手間かけて食べさせてくれてたことが体感できて^^;。

・・・って言ってたとたん、昨日シチューのおすそ分け頂いちゃいました><。
ほんと皆さん、優しすぎ><。
・・・料理は嫁に行く前にやるべきだったとひしひしと感じる今日このごろです^^;。

あと、1/25(火)~2/2(水)まで一宮に帰ります。会えたら会いたいです。

では!
 

(無題)

 投稿者:幸子  投稿日:2010年10月15日(金)16時34分24秒
  鍋を火にかけ油をひいたまま何故か授乳してしまい黒く焦げてしまった(ToT)

私疲れてる!?(^o^;)

誰か焦げの落とし方教えてください!!m(__)m
 

(無題)

 投稿者:幸子  投稿日:2010年10月 9日(土)15時38分24秒
  こんにちは♪
すっかり涼しくなりましたね
うちは祥大の入園願書の提出も無事終わり、面接の連絡待ちです(ドキドキ)
そして私は先月から内職を始めました!!

最初は大変だったけど(今も!?)なんとか自分のペースで時間作って頑張ってます
そのせいか!?育児もテキトーで毎日が疲れ果ててバタンキューです(ToT)/~~~

美幸ちゃん、育児もう楽しめるなんてスゴイ!!
私も?の連続だったし、今も?な事だらけです(+o+)
話して共感するとスッキリする事多いし、ぜひみんなで集まりたいです☆

航くんに会えるのも楽しみです(*^_^*)
うちだときっとゆっくり見れないので
場所は美幸ちゃんちか、母さんちの方がいいなぁ!

母さんや姉さん、山内さんは忙しいかなぁ!?
佐分さんも元気にしてるかなぁ~??
 

(無題)

 投稿者:みゆき  投稿日:2010年 9月28日(火)15時48分14秒
  こんにちわー
久しぶりに来たら、まっく書き込みがなかった・・・


携帯メールで母さん・姉さん・幸ちゃん・山内さんには報告したけど
小峰ちゃんに連絡できなかったから、あえてもう一度報告しまーす
8月5日に男の子を出産しました 名前は航(わたる)です
最初の1ヶ月は母乳育児に悩んだり、実家の母と大喧嘩したりで大変だったけど
今は育児にも慣れてきて、航の日々の変化や育児を楽しめるようになってきました♪
とはいえ、はじめての事ばかりで いつもハテナ??の連続です
家にじっと篭ってるのもストレスたまるしね
昨日姉さんが「集まろう」メールくれたので、近々集まれるかなぁ
家に来てくれるのでも、母さんや幸ちゃん宅でも大丈夫なので、とにかく
みんなで集まりたい!!

小峰 ちゃんは元気かな?
機会が合えば会いたいです 近況報告も待ってます★
 

元気?

 投稿者:下島みさと  投稿日:2010年 7月29日(木)20時57分0秒
   小峰ちゃん元気ですか??

 先日、幸ちゃんちで美幸ちゃん、由美ちゃん(姉さん)と集まりました

 残念ながら美奈ちゃんは忙しくて来れなかったけど久ぶりに会って

 楽しい時間過ごしました(^^)/

 美幸ちゃんのお腹には新しい命が宿っていて、みんなでお腹をなでながら

 安産のお願いしました♪

 幸ちゃんちの赤ちゃん奈々ちゃんは、本当可愛くて癒されました。

 しょうた君はおしゃべりいっぱいすっかりお兄ちゃんだった♪

 子供の成長は凄いね、エネルギーいっぱい・・で大切にしたいと実感!!

 美奈ちゃんとは新しいNPO法人(日本人間関係心理士協会)で

 一緒に頑張ってます

 ホームページは美奈ちゃんが作ったんだよ!

 忙しい中本当に頑張ってくれ凄い(・∀・)/

 でも協会理事の爺さんが頭固くてダメだしばかり・・・

 私たちの思うHPじゃないのが(;´▽`A``

 これから中部のHP作る予定なので、できたら見てね!

 また美奈ちゃんに頑張ってもらうのだけどo(*^▽^*)o♪

 名古屋の夏、今年は猛暑です

 小峰ちゃんの近況も知らせてね

 美幸ちゃん、元気な赤ちゃんの誕生連絡待ってます
 

みんな元気??

 投稿者:下島みさと  投稿日:2010年 5月19日(水)21時50分9秒
  久ぶり~みんな元気ですか?
幸ちゃんちななちゃんや祥くんはすくすく成長しているんだろうな(^^)/
美幸ちゃん、体調はどう?つわり治まってきた?無理しないでね
私は新しい職場に変わってもう1年!!やっと自分の居場所ができた感じ
ラッキーなのは、今の職場でも出会う自分の周りの人達がメチャいい人達ばかりで
助けられています。
由美ちゃんから、幸ちゃんプラスBabyに会いたいねとメールもらい、私の都合で6月20
以降でとお願いしました!
みんな都合はどうですか?
久ぶりにみんなに会いたいな♪都合聞かせて~(*'▽'*)
 

こんばんは!

 投稿者:幸子  投稿日:2010年 4月23日(金)23時35分36秒
  お久しぶりです(>_<)
みんな元気にしてますか?
美幸ちゃんは体調どうですか?

うちの奈々ちゃんはもうすぐ2ヶ月になるところです
二人目だからか、女の子だからか、夜はぐっすり6時間とか寝てくれるので
私も睡眠はとれてます!

育児は二人に増して・・・さ ら に奮闘中ですが!!
最近は旦那の帰りも早くなって、なんとか頑張ってます♪
来月あたり、ぜひ会いにきてくださーい(^-^)
 

(無題)

 投稿者:下島みさと  投稿日:2010年 4月 4日(日)14時16分46秒
  桜も満開、春だね(^^)/みんな元気?
美幸ちゃん体調はどうですか?
奈々ちゃんはすくすく大きくなってますか?
久しぶりにみんなに会いたいな♪
連休明けたらみんなで奈々ちゃんに会いに行くなんていうのはどうですか~??
 

レンタル掲示板
/26