teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バンビ大会ご招待ありがとうございました

 投稿者:岸和田リーグ広報  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時15分36秒
  岸和田リーグです

昨日、今日と丸二日間、大変お世話になりました。ありがとうございました
近年にない優秀な成績『準優勝』を頂き、大変嬉しく今後の自信にもなりました
その上、近鉄ケーブルネットワークさんにも撮ってもらい誠にありがとうございました

甲子園の高校野球が雨天中止の中、加茂球場は無事全試合が出来て、奈良リーグの底力は凄い )^o^( と改めて感心しています!

また来年もよろしくお願い致します

http://www.ikz.jp/hp/2007kishi/

 
 

お世話になりました

 投稿者:宝塚LL事務局 鋤田  投稿日:2009年 7月13日(月)00時22分4秒
  今日も暑かったですね。 AS練習試合、お世話頂き有難う御座いました。
貴リーグ西日本選手権大会でのご健闘をお祈り致します。
私たちは、顔を洗って出直します。様々な課題を試合を通じて教わりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
 

夏休み鹿せんべい飛ばし大会

 投稿者:奈良若草山観光振興会メール  投稿日:2009年 5月28日(木)22時31分17秒
  なら若草山観光振興会 大阪広報 イイオカ
これから夏休みにかけて 野球日和の日々が続きますが、皆さん元気でがんばっていることと思います。
夏休み・・・万灯篭 燈花会で70万人近くの人々が訪れる、奈良春日野、若草山で
山開き、山焼きの日に行われている、(鹿せんべい飛ばし大会)が、
夏休みスペシャルバージョンとして、又、阪神電鉄、近鉄、大阪市営地下鉄、相互乗り入れの
スペシャルイベントと致しまして、
(飛ばせ、野球少年、少女)特別コーナーを設ける予定です。
マスコミ各社のご協力を頂きまして盛大に行いますので、団体戦、個人選、是非ご参加ください。

お問い合わせ なら若草山観光振興会 大阪広報部長 イイオカ
             06-6721-7353
             090-1072-5823

http://www.geocities.jp/mikasakkk9999jp/

 

(無題)

 投稿者:コーチ初心者  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時17分31秒
  突然ですが、バッティング指導には、ウルトラCみたいな事なんて
ないと私は思っていました。


ですが、それがプロと素人の差なんだと、痛感させられたんです。
この法則を知らないのに、指導者として子供に打撃指導をしていた
自分が恥ずかしくなりました。


このコツを知らないと、もうこれからの時代は、
「野球の指導者をしています」と言ってはいけないと断言します。


指導した子供が打率をあげたりチャンスで打てるようになるには
あなたが、思っているよりも簡単です。

正しい方法で、プロでは当たり前であった事をとりいれるだけなんです。


そんな私の不安が一瞬に解決した法則・・・

がこれ
http://wins.sakura.ne.jp/infobrast/top.cgi?sid=wing31&gid=1231821789

今なら、レッスン動画解説が無料で手に入ります。
期間限定と書いていますが、私が友人に紹介したら、
有料で売り出すつもりなので、広めないでくださいと注意されました。
無料の人数が終わっていたら、すみません。


これを知ったら、実践してみたくなりますよ。
ぜひ試してみて下さい^^
 

御礼。

 投稿者:宝塚リーグ  投稿日:2008年12月 8日(月)12時29分7秒
  この度は2日間にわたり貴リーグ記念大会において
大変お世話になりました。我がリーグにとっては
貴重で有意義な試合をさせていただき感謝しております。
残念ながらお手合わせする機会がありませんでしたが
今度は来年の当リーグ35周年記念大会でお会いしましょう。
ありがとうございました。

              宝塚リーグより。
 

御礼。

 投稿者:宝塚リーグ  投稿日:2008年12月 8日(月)12時29分0秒
  この度は2日間にわたり貴リーグ記念大会において
大変お世話になりました。我がリーグにとっては
貴重で有意義な試合をさせていただき感謝しております。
残念ながらお手合わせする機会がありませんでしたが
今度は来年の当リーグ35周年記念大会でお会いしましょう。
ありがとうございました。

              宝塚リーグより。
 

皆様、お世話になりました!香港より

 投稿者:香港よりメール  投稿日:2008年 8月27日(水)01時06分12秒
  夏休み家族帰省中に毎週練習に参加させて頂きありがとうございました。非常に高いレベルの練習で子供も成長出来たと思っております。最終日には記念品まで頂き忘れられない夏休みになったと喜んでおります。皆様の心遣いに感謝しております。またあつかましいお願いですが次回の帰省時にも是非練習に参加させて下さい。
追伸:例の帽子ですが、20pcs用意することが出来ました。今週中に届きますので、送らせて頂きます。
 

思い出にミニユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2008年 7月25日(金)10時50分18秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念にあなたのチームのユニフォームをミニチュアにして思い出として残してみませんか? がんばったあの時を形で残します。詳しくは,ホームページを・・・

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

お世話になりました

 投稿者:宝塚LL 事務局   投稿日:2008年 7月22日(火)22時33分22秒
  20日の練習試合、有難う御座いました。
大変暑い中色々とお世話いただき感謝しております。
試合では新チームの課題も数多く見受けられました。
お互いにチームのレベルアップをはかり、再度お手合わせを
お願い致します。
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:奈良LL HP管理者  投稿日:2008年 6月 4日(水)07時01分59秒
  投稿ありがとうございました。
不安定なお天気でしたし、初日は通常使用している場所でなかった為、色々と不手際があったかと思いますが、参加していただきありがとうございました。
お互い、優勝チームに敗れてしまいましたが、あの試合は、子ども達の奮起に期待するいい機会になったかと思います。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/7