新着順:7/327 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:bodhisattva(菩薩)  投稿日:2016年 9月 9日(金)11時34分41秒
  通報
  昨日は鑑定して頂き、ありがとうございました。興味本位と感じるがままの訪問でした。日々、多くの事に追われて本当に自分のやりたい事、したい事が見えず、停滞している自分を言い当てられた瞬間にニルマーラさんに対するの警戒心・懐疑心が解き放たれました。また前世を教えて頂いた時には自分の現状とFIXする事が出来ました。今の時代は楽しみながら人生を生きる事が大切と言われても、今の自分には環境・立場を踏まえると中々、その境地に辿り着ける術が分かりません。只、生んでくれて育ててくれた親や今まで出会った人達全て(合う合わない関係なしに)が今の自分を作ってくれた事に感謝すべき点は改めて認識させて頂きました。まだまだ迷走中ですが少しづつ前に進めれば良いかなと思っています。
ありがとうございました。
合掌
 
》記事一覧表示

新着順:7/327 《前のページ | 次のページ》
/327