新着順:5/328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:にに  投稿日:2016年10月21日(金)21時34分36秒
  通報
  今日は鑑定していただきありがとうございました。1人ではひたすら泣き続けるだけで現状打破ができないと思い、何かのきっかけになればと突然でしたが伺わせていただきました。
学業のことや恋愛のこと、占いの観点からもですが人生の先輩としてもアドバイスをいただけたような気がして、鑑定中思いがこみ上げ泣いてしまいました。

今はつらいけれど自分にとってはこれで良かったのだと思えました。まだ彼への思いを絶ったり寂しさを克服するには時間がかかりそうですが、彼の言動も見つつ自分のことをしっかりとできるように前を向いていきます。
 
》記事一覧表示

新着順:5/328 《前のページ | 次のページ》
/328