投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほっとしました

 投稿者:k.k  投稿日:2009年11月14日(土)07時08分10秒
  おはようございます。
今回の鑑定ありがとうございました。
よかったというのが正直な気持ちです。
まだ乗り越えていかなければならないこともいくつかありますが、
良い未来を迎えるためにがんばっていきます。
背中を押していただきました。また一歩進めそうです。
 

s.n 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年11月 2日(月)10時05分32秒
  思えば、トンネルに迷い込んでしまった時は、とたんに視野が狭くなってしまい、何をするにも、勇気がもてない状況にあったと思いますよ。
でも、わたしにはs.nさんなら大丈夫!という確信がありました。
素敵な女性になってくださいね!
 

ありがとうございました

 投稿者:s.n  投稿日:2009年11月 1日(日)03時09分35秒
  こんばんは!
鑑定ありがとうございました。
はい、やっとトンネルの出口が見えてきた?ので
頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
 

智子様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年10月25日(日)15時59分27秒
  立ち止まることは、決して悪いことではありません。
人は、心の整理をしながら成長するのです。
その時々に最良の答えを出しては歩き、また立ち止まり…
分かれ道に立った時は、いつでもお手伝いします。
夢に向かって、頑張ってくださいね!
 

ありがとうございました

 投稿者:智子  投稿日:2009年10月24日(土)20時45分32秒
  今日鑑定結果を読ませていただき、とても嬉しく感じました。
どんな占い結果なのか、どきどきしていましたが詳しく教えていただき安心しました。
進路に関する恐れはまだありますが、勇気出して行動していこうと思います。
 

けい様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年10月24日(土)17時13分6秒
  『前向きに…』という けいさんの言葉に安心しました。
先の見えない道を進むことは、誰でも怖いこと。
だからこそ、希望の光が未来への道しるべになるのです。
大丈夫!けいさんなら その光を見つけることが出来ますよ。
10月からの運気を最大限に使いましょう!
心の扉を開いて…
 

美千代様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年10月24日(土)15時49分15秒
  心に架かっていた薄靄の正体を冷静に見直してみたら、それは、大して怖いものでもなかったのでは?と、思いましたよ。
よかったですね!
心は時々、お掃除を求めます。知らず知らずのうちに心の中に押し込めてしまった、粗大ごみ(負の感情)にたいして、「占い」がその大掃除のきっかけになるのであれば、
私も占い師名利に尽きるというものです。私の方こそ、いいご縁に感謝です!
 

ありがとうございました

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月24日(土)10時24分27秒
  メール鑑定していただき、ありがとうございました。
結果を見て、背中を押されたような気持ちになりました。
前向きに次のステップへ行くために、頑張っていきたいと思います。
 

ありがとうございました

 投稿者:美千代  投稿日:2009年10月24日(土)08時48分53秒
   早速のご鑑定、ありがとうございました。
  一人で悩みいつも心に薄靄が架かっている様な毎日でしたが、先生の言葉で
 ひと筋の光明が射してきたように感じています。他者にメンタルな部分を知られる
 事が苦手だったのですが、勇気を出し先生に相談して本当によかったです。
 ご指摘頂いた事を忘れずに、日々を過ごして生きたいと思います。
 先生とのご縁が出来ましたことに心から感謝をし又、先生の益々の御多幸、御活躍
 をお祈りしています。
  ありがとうございました。
 

弥生様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年10月22日(木)12時11分26秒
  いい女は恋愛から「ジューシーなエキス」を吸収しているので、「無駄な執着」と言う「贅肉」がそぎ落とされていくのです。
結果、「心のスタイルの好い」素敵ないい女が出来上がるのだと思います。
弥生さんにもその可能性はありますよ!!
かっこよく、生きていきましょう!
 

/33