投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


上MAX 様へ

 投稿者:湘南ニルマーラ  投稿日:2013年10月26日(土)19時16分18秒
  書き込みありがとうございます。

上MAXさん!あなたはもう大丈夫!!

なぜなら、あなたに吹く風は!あなたを支え、あなたを前へ前へと突き進めてくれる、
追い風だからです。

そして、その風は!決して!冷たく感じない!南から吹いてくる暖かくって、
頼もしい勇気の風!なのです。

ズンズン歩いて行ってくださいね。
 

すっきり!

 投稿者:上MAX  投稿日:2013年10月24日(木)14時02分34秒
  10月21日に占っていただきました上MAXです。

現状にモヤモヤ感があってご相談に伺ったのですが、失礼ながら最初は占いが参考になればいいかな程度で思っていたのですが、自分の性格やパートーナーのことなど次々と当てられて驚きの連続でした。
これから仕事、家族、プライベートのことをどうしたらいいのか方向性を教えて頂き、モヤモヤが解消されました。
子豚ちゃんの絵葉書に書いて頂きた、自分にやさしくして前へ進めば結果は付いてくるということを信じて、先輩の勢いに負けないようこれから頑張っていきたいと思いました。

貴重なお時間を有難うございました。

PS.早速教えて頂いたラピスラズリ買いに行きました。
 

miwako 様へ

 投稿者:湘南ニルマーラ  投稿日:2013年 6月 3日(月)18時18分39秒
  こちらこそ!

とても素敵な出会いに感激です!

だんな様と同じ誕生日ですし、ご縁ですね。

miwaさんの純粋さに、ただただ感動していたニルマーラです。

きっと!お友達も純粋な方なのでしょうね!

とっても!嬉しいです!!
 

お世話になりました。

 投稿者:miwako.s  投稿日:2013年 5月28日(火)05時26分14秒
  5/26
41歳にして高速バスデビューし、わくわくドキドキしながらニルマーラ典子さんに会いにいきました。
想像を超える優しさとあたたかさを感じました。そして、チャーミングな笑顔が印象深いです。
とても心地よい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
ちなみに、旦那と同じ誕生日にびっくりです!またいつかお会いできたら嬉しいです。
今回、ニルマーラ典子さんに会うきっかけをつくってくださった方々に心から感謝したいと思います。
私のお友達にも是非、ニルマーラ典子さんを紹介したいので、早速、お手紙を書いて送りたいと思います。
本当にお世話になりました。
 

僕がやるよの豚 様へ

 投稿者:湘南ニルマーラ  投稿日:2013年 1月 7日(月)11時52分50秒
  実は・・僕がやるよ!さんの「誰かを傷つければ、きっと自分はもっと!傷ついてしまう!」
の・・「こころの声に答えたい」という一心での鑑定でした。

そして、コメントを頂き、自分も満足!皆も満足!そして、自分が幸せなら、皆も幸せだ!という方法と決断をきっと!選択する!
と・・確信できました。

わたしもこの、ご縁に感謝です。

 

ありがとうございました。

 投稿者:僕がやるよの豚  投稿日:2013年 1月 6日(日)18時27分56秒
  今日鑑定して頂きました。

こういった占い自体初めてでしたが、色々と参考になりました。

どんな事も何かの縁だと思うので、素直に受け止められました。

ちなみに、後輩が来たことあるかもってのの答え合わせしたら、違いました(笑)
これまた典子さんとの縁を感じた次第です^_^

ありがとうございました。
 

オレンジカルサイト 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2012年12月 2日(日)10時14分45秒
  自分のあり方について、考えることは人生をより濃厚に美味しくする手段の一つだと思っています。

オレンジカルサイトさんの今後が、より濃厚で美味しくなること!うけあいです!!
とても!嬉しく思います!!

お互いに、素敵な時間を共有・共感できたことに感謝です。
ありがとうございます。
 

ありがとうございました

 投稿者:オレンジカルサイト  投稿日:2012年12月 1日(土)13時37分51秒
  27日に鑑定して頂きました。
色々な事があり自分の気持ちがわからなくなっていましたが、先生にアドバイス頂いているうちに少しづつクリアになってきました。
先生の言葉の一つ一つが深く胸に響き、とても心を動かされました。
最後に可愛いポストカードに必要な言葉を書いて下さったり、パワーストーンを教えてくれたのが嬉しかったです。
親として女性として、これからの自分に自信が持てませんでしたが、前を向いていかなきゃと思える貴重な時間となりました。
本当にありがとうございました。
 

こちらこそ!

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2012年11月23日(金)08時41分24秒
  お忙しいなか、来ていただき感謝です。
今、人々は‘まとも’に生きることが難しい時代に生きています。
そして、自分たちの親の世代の問題をも!知らず知らずの内に背負わされてもいます。
こころ強く、柔らかくいるように、こころがけましょう!
あなたなら大丈夫!
あなたがそこに存在していることに・・意味がありますよ!
 

ありがとうございました

 投稿者:田中 幹子  投稿日:2012年11月23日(金)07時35分53秒
  典子さん

昨日はどうもありがとうございました。

今すごくスッキリしています。
実はいろんなものを溜め込んでいたんですね、自分では気づいていませんでした。
ヒーリング後典子さんのお勧め通り海を見に行き、江の島とサーファーをぼーっと眺めながら波のざざ~って音に癒されました。
自分の中の光に従って歩んでいきます。

今回は時間がカツカツだったので、次回はゆとりをもって行きたいと思います。

またお願いします、ありがとうございました。
 

/33