投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


c 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2012年11月11日(日)09時30分18秒
  書き込みありがとうございます。

人は時として、己の苦しみ・悲しみに背を向けてしまいがちです。
なので、c様は本当に!勇気のある方だと思いましたよ!

これからも「己の真実の声」に耳を傾けながら・・愛の道を歩んでいただきたい!と・・
心より願っております。

どうか・・これからも・・「真実の声・真実の願い」の導きに従ってくださいね。

そこにしか。。「真実の花」は咲かないと思うからです。



 

浄化

 投稿者:  投稿日:2012年11月 7日(水)19時36分50秒
  今日はどうもありがとうございました。家に戻ってまだ3時間も経っていないのですが、体が軽い!
です。2人の友人関係から心に邪気がある気分が嫌で典子さんの所へ行ったのですが、心も体も浄化された気分です。レイキも典子さんに出会わなかったら興味も持たなかったでしょうし、レイキの3Rdまで取れた自分は典子さんのお陰だと思っています。人を癒す、助ける、お母さんの存在だとおっしゃってくれました。レイキを取った分、使命を上手に果たして行ける様にこれからも修行していきたいと思います。本当にありがとうございます。15日のニル茶の会に参加したかったのですが今月はキャンセルできない予定が入っているので次回是非参加したいと思ってます。毎回沢山のパワーをありがとうございます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ブルーレース  投稿日:2012年 4月30日(月)22時04分58秒
  4月26日に鑑定していただきました。
鵠沼は以前祖父母の家があり子供の頃よく遊びに行っていたので、とても懐かしい気持ちでした。

鑑定していただく前は現状から一歩踏み出して大丈夫なのか迷っていて、この先どうなってしまうのか不安でいっぱいでした。藁にもしがみつく気持ちで先生のところに伺いましたが、先生からのアドバイスを頂いて少しずつですが気持ちの整理がついてきました。
先生の鑑定の中で、仕事運があがっているようなことを言われましたが、そのことかどうか分かりませんが、以前からかなり細々と続けている仕事があり、その仕事先から今日数年ぶりの連絡があり新規の仕事の話を持ちかけられ、とても驚いています。
ただ声を掛けていただいた方がちょっと癖(?)のある方でうまくやっていけるのか少し心配ですが。。。

鑑定していただいた帰り道、ラッキーストーンのブルーレースの携帯ストラップを買って帰りました。小さいものなので効果のほどは分かりませんが気に入っています。

先生のおっしゃったことは、後で思い返すと私が自覚していなかったことを含めて本当に色々と当たっていたのでとても驚いています。そして現状を克服するヒントを頂いたことに感謝しています。
これからも思うようにいかずつまづくこともあると思いますが、そのときはまた是非伺いたいと思います。

どうもありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:H.I  投稿日:2011年 6月14日(火)19時08分54秒
  先週の土曜日、雨降りの中、伺わせて頂きました。
聞きたい事が沢山あったはずなのに…先生と話していたときは質問はふっとび…笑
なぜか自分の中で『もう大丈夫だ。』という安堵感を感じ、パワーストーンを綺麗にしてくださって終わりました。

仕事のストレスや今までしてきたことの罪悪感、ふがいない自分に疲れて。どうしていいか分からなくなって一時お休みをもらってると感じてる今、欲しかった言葉を言ってもらえました。

あとは前に進むしかないので…
ゆっくり考えながら、怒らないように。許せる心を育めたらいいと思っています。

小雨になって、あの後、円覚寺にお参りに行きました。綺麗な空気だったので、癒されました。

まだまだ解決できない心の内がありますが、少しずつ…今出来ることからやってみようと思います。


今後もご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


 

joy さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2011年 5月26日(木)08時31分20秒
  「天のタイミング」という言葉があります。
joyさんが3月でなく、5月にわたしのところへ来たのは・・その必要があったからです。

それはまさに「天のタイミング」でしたね。

joyさんの心の状態が、スポンジのように吸収できるコンディションを取り戻せたからこそ!
良き気づきを得られたわけです。

わたしたちは皆、天に支えられ、生かされていますね。
だからこそ!人生をjoyしようではありませんか!
 

ありがとうございました。

 投稿者:joy  投稿日:2011年 5月21日(土)11時25分1秒
  3月に地震が有り一度キャンセルしましたが・・・
5月に行く事が出来ました^^
実は行くまで「何を見て頂こうかな・・・?」だったんです。
初めに全体を見るねと言われ・・・ビックリです!
一番胸を痛めていた内容がズバリ!カードに出ました。
思わず涙が出てしまい・・・すいません・・・
深いとこまで教えて頂き・・・
本当にありがとうございました。
早速、香水の瓶に「JOY」を書きました^^
守ってくれている人に感謝をしながら頑張ります。
お礼の一言を伝えたくこの場をお借りしました^^
また是非お会いしたいです^^
 

tuna さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2011年 5月 7日(土)20時59分57秒
  人生において、軌道修正は必要なことですね。
うまく、軌道修正できたこと、ほんとに嬉しく思います。

本来のtunaさんらしくいきましょうね。

人は皆、心に神様を住まわせています。

だから、天使が来てくれるのです。

そして、終わりは始まりなのです。
 

ありがとうございました!

 投稿者:tuna  投稿日:2011年 4月30日(土)12時26分45秒
  昨日、今日とお話を丁寧に聞いてくださりありがとうございました!
クリスタルは初めてでしたが、あんなに前日までドロドロしていた心が、帰りには、例えるなら天使のようなまっさらなきれいな前向きな気持ちになってしまいました。すごいですね!
何度もお伺いしておりますが、今回は特に精神的な死の淵から助けられたというぐらい救われましたので、一言お礼を申し上げたくて投稿しました。
またお伺いします(^ー^)ノ
 

one of 美しき湘南夫人 さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2011年 4月20日(水)15時08分45秒
  こちらこそ!
みなさん、本当にありがとう!

これからも、月1ペースで「ニル茶の会」を開催しようと思います。

時代を創るのは美しき女性たちです。

互いに支え合い、互いの人生を盛り上げていきましょうね!

 

ニルマーラ茶会

 投稿者:one of 美しき湘南婦人  投稿日:2011年 4月17日(日)20時58分11秒
  とても有意義な昼下がりをニルマーラ師匠とすごすことができました♪ありがとうございました。カードって不思議で魅力的?くせになりそうです。
投稿をご覧の皆様、是非積極的にニルマーラ茶会に参加してみてください!!
鵠沼シューをご馳走になれますよ~ヾ(´∀`○)
 

/33