投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:kk  投稿日:2010年 9月13日(月)21時03分14秒
  ニルマーラ先生、本日は本当にありがとうございました。
このご時世に仕事を無くすのではと不安が先立ちましたが、大丈夫とのことで胸をなでおろしました。
プレッシャーの来る方向にばかり気をとられ落ち込んだりしましたが、これはチャンスなのだとの言葉に元気づけられました。もっと周りを見て今の状況をがんばっていきます。
父や兄のことも有難いお言葉をいただいて気持ちが楽になりました。
この先の変化が楽しみです。
 

ちぃ  様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 9月10日(金)22時19分54秒
  自分の直感を信じて、気に入った色の石でいいです。
それでも、ピンとくるものが無かったら、買わないほうがいいですよ。

俗に『人が石を選ぶのではない、石が人を選んで石のほうからやってくる』と言われていますので、石との必然的な出会いがやってくるのを待ってもいいと思います。
 

ありがとうございました!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2010年 9月10日(金)18時43分45秒
  今日は本当にありがとうございました!
厳しい結果ではありましたが、改めて現状の問題点と向き合う事ができ、肩の力を抜いて
頑張り過ぎないようにしたいと思います!

あと早速パワーストーンショップにキャッツアイを買いに行ったのですが、同じ石でも色々なカラーがあり、
どれにすれば良いのか分からず買えませんでした・・・。
どの色が良いのでしょうか?
 

けいこ 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 8月27日(金)16時21分1秒
  ありがとう!
とても!うれしいです!
けいこさんが一生懸命しあわせに向かって、自分を高めてきた事にわたしは感動したんですよ!

共にがんばり!きれいな花を一杯咲かせて、人生を色鮮やかなものにしていきましょうね!
 

笑顔

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 8月26日(木)20時32分3秒
  今日は、お忙しい中、お時間を作ってくださいまして、本当にありがとうございました。

きっと、誰かに言ってもらいたかったんです。
『がんばれっ!!』って。

ありがとうございます。

とりあえず、直観を大事にして、笑顔で過ごしていきますっ!!
“これから”おなかいっぱい愛されるために…(^^)

私の空にも、ニルマーラさんの空にも
いっぱいいっぱい桜が咲きますように…

ありがとうございました。
 

みぃ 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 6月19日(土)20時40分59秒
  昔々のインドでのお話です。
仏陀が弟子達と共にインドのジャングルを旅していました。
途中、一行は川にさしかかりました。しかし、その川は象の大群が渡ったばかりだったので、象たちにより川の水はかき回されて、ひどく濁っていました。
しかし、仏陀はいやがる弟子達を先導、かまわず濁った川を渡ったのです。
そして、しばらく進んで、仏陀は今度は一番弟子であるアナンドにのどが渇いたので、渡ってきた川まで戻って、水を汲んできて欲しいと言い出しました。
アナンドは少し躊躇しましが、言いつけどおりに川まで戻りました。
するとどうでしょう!
さっきまで、濁っていた水は穏やかに澄んだ水になっていたのです。
そして、悟ったのです。
『それもまた過ぎさる!』・・と。

ムードの犠牲者になってはいけません。
善きムードの創造主になってくださいね。
 

急遽・・・

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年 6月18日(金)10時22分16秒
  先日、電話鑑定をお願いして、急遽だったにも関わらず、私の信号を察してくださって快く鑑定してくださってありがとうございました。

お陰で気持ちを落ち着かせた状態で彼との話し合いをもてました。

その話し合いまでも自分だけの時間を作り、自分の気持ちの確認も出来ました。

結局「もう一度やり直したい」との彼の気持ちを確認できたので、問題を抱えつつですが、やり直す事になりました。

今回のことは、お互いにとって良い勉強になったはずです。
無駄にしないようにしていきたいです。

先生から教えて頂いた通り、私達はお互いにバツイチだし、焦らずに長い目で捉えていったほうが良いんだ・・・と思えました。
つい答えや「今」を急いでしまう私ですが、長い目でじっくり彼とやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
 

sonic 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 6月17日(木)20時43分56秒
  大丈夫!

未来が見えなければ、人は未来を照らす希望の光がほしくなります。
向上心の炎に薪をくべ続ければ、きっと未来は明るく照らされてくるでしょう。

見えない未来には無限の可能性があります。
 

(無題)

 投稿者:sonic  投稿日:2010年 6月15日(火)20時54分46秒
  鑑定ありがとうございました。
鑑定をお願いしたのは2回目ですが、前回もとてもよかったので
今回も期待していました。

今まで、ただ迷ってどうどうめぐりをしていたものが
はっきり道が見えた気がします。
自分でもどうしていいのか、どうしたいのか
わからなくなっていたので、自分で自分を納得したような。
変ですが、そんな感じです。

希望の持てる今後でもありましたので、
これからが楽しみです。

ありがとうございました。
 

T.S さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 6月 9日(水)13時55分6秒
  想像してみましょう。
もしも、この世に『鏡』がなかったら・・。
わたしたちは自分自身の状態をリアルに自覚できません。
そうなったら・・私たちは他人の顔色を異常に気にしてしまうように・・なるのではないでしょうか?
『鏡』があるお陰で、わたしたちは自分自身を見るたびに、映し出された自分自身に愛着が出てきますよね。
きっと、そうやって、私達は徐々に自分が好きになっていけるのだと・・と思います。
だから、時々、『鏡』に映った自分に話しかけたりしてしまいます。

お電話お待ちしてますね。
 

/33