投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぐらついていた意思がかたまりました

 投稿者:T.S  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時15分2秒
  昨日初めて鑑定していただき、自分を改めて理解しました。
仕事のことを通じて、自分を見つめなおすいい機会を与えられたのではないかと。
帰り道、「タロットは心を映す鏡のようなもの」とはこのことかと思いました。
「やっぱりそうか!」と思うことばかりで・・・。
家に帰ってから、「仕事やめてほしいと思ってる」と言われたよと主人に言ったら「当たってる」とのこと。まだ辞めませんが(笑)夫婦仲も悪くならない程度に頑張ります。
タロットにますます興味が湧きました。私も先生のもとでぜひ勉強したいと思います。
また近々お電話させていただきます。ありがとうございました!
 

M 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 5月27日(木)10時24分37秒
  きっと、本来のMさんを取り戻し、前進できるだろうという手ごたえを感じながら、わたしはMさんのメール鑑定文を製作しました。
なので、とても嬉しく思います。
感情のコントロールは幾度となく感情に振り回され、幾度となく苦しんでこそ、出来ていくことですから、Mさんは正しく前進できてますよ!
よかったですね!
 

あきこ 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 5月27日(木)10時18分51秒
  パートナーシップは思うようにいかないから学びがあるのです。
相手は自分にとっての鏡だと思えば、腹も立ちません。
求め合って、失望しあっても一緒に生きていけば、いつか答えを出せるでしょう!
きっと、楽しいあなたには、楽しい未来が引き寄せられてきますから、大丈夫ですよ!
 

ありがとうございました

 投稿者:M  投稿日:2010年 5月24日(月)22時11分6秒
  23日(早朝からお仕事されているんですね‥!)メール鑑定いただきました。
早速のご対応ありがとうございました。
感情のコントロールは苦手な方ですが、いただいた鑑定結果をしっかり自分の中に噛み砕いて気持ちを切り替えていきたいと思います。
恋愛の相談でしたが、仕事運や仕事に対しての気持ちの持ち方についてもお言葉いただきまして、とても参考になりました。今は目の前にある仕事や身近にいる人との関係を大事にしていこうと思えました。
思い切って相談させていただいて良かったです。またつまづいて悶々とした時にお願いするかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:あきこ  投稿日:2010年 5月24日(月)21時44分36秒
  24日の14時過ぎに、鑑定して頂きました。

半信半疑で伺ったんですが、何も話していないのに彼の性格とかが、すごく当たっていて驚きました。なかなか思う様に進まず、彼の反応もハッキリしなくて、もうやめようかと思っていたのですが、答えは自然に出るようですし、カードも“恐がらずに前進する”と示してくれたので、もうしばらく思った通りにやってみます。
それに、彼とは縁があるようなので、長い目で見ていこうかと思います。

とりあえず、7月にどんな展開が待っているのかを楽しみにしたいと思います。そして、8月に新たな気持ちで1歩進める事を期待しています。
ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
 

H.S さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 4月13日(火)09時56分59秒
  新しい人生のステージに上がる時がきましたね。
今まで以上に大変かもしれません。
ですが、今まで以上の達成感も味わえると思いますよ。
蓮の花のように、泥の中でも大きな大輪の花を咲かせる肥料は・・試練です!
応援してます。
 

鑑定ありがとうございました。

 投稿者:H.S  投稿日:2010年 4月11日(日)21時54分41秒
   11日に初めて鑑定していただきましたH.Sと申します。
仰ることすべてが、心のなかを見ていらっしゃるかのように的確なので動揺してしまいました。
夫との離婚調停を控えた現在、私にとってとても重要なアドバイスをいただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからシングルになり、いろいろな苦労があるかと思いますが、なんとか乗り越えて行きたいと思っております。
ニルマーラ典子様の明るい笑顔を拝見して勇気がでました。
本当にありがとうございました。
 

N さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 4月 7日(水)16時22分57秒
  感想メールありがとうございました。
わたし達は皆、親を選んで産まれてきました。
選ぶ基準は最も学びになり、最も魂の向上を図れる親であることです。
Nさんは‘真実の人徳’となに?というテーマで、選ばれたようにも思えました。
大丈夫!
人は日々成長しています。
 

みや さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 4月 7日(水)16時14分14秒
  もしも、わたしの鑑定がみやさんが思っていたことと、まったく‘逆’と思われたのなら、それは、あなたがたご夫婦が互いに‘エネルギー交換’をしている関係性であるから、とも考えられます。
つまり、あなたの特性をご主人が活かし活用する事であなたにエネルギーを与え、ご主人の特性をあなたが使う事で、ご主人が社会から迷子になってしまうのを無意識に防いでいるのかもしれません。
だとしたら、お互いにありがたい存在で、補い合っている関係性です。

ご心配ありがとうございます。
元気になりました。
 

めぐみ さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 4月 7日(水)15時53分22秒
  彼を愛している自分を愛せるようになれるのでしたら、あなたの選択は正しかったという事になると思いますよ。
‘幸せである’という事は、人に‘幸せのお裾分け’が気持ちよく出来て、同時に人様からの思いもありがたく受け取る事が出来る状態だとも思っています。
そんな、素敵な未来がめぐみさんを待っていることを心より祈っています。
 

/33