投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:みや  投稿日:2010年 3月29日(月)16時32分19秒
  メール鑑定届きました。ありがとうございました。
ただ、今回の結果は自分が思っていたのとは逆の事が多くてとても驚きました。
離れたがっている、他に気持ちがいっていたのは自分の方だったので・・・
相手は必死に繋ぎとめようとしている状態に見えたのですが。違うんですね。
日常も、外に出たがり、自由にしたいのが自分で、相手は几帳面でしっかりしているタイプと思っていたので・・・
色々な事で自分と相手が逆の事を言われていうようで驚きました。
まだ、お互いに思い悩む日々ですが、これも良い経験だったと思えるようになればと
思っています。ありがとうございました。

先生、お身体はもう大丈夫ですか?
どうぞ、ご自愛ください。。。
 

ありがとうございました

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年 3月27日(土)02時35分35秒
  26日16時から鑑定していただいたものです。
ずばりな鑑定に驚きましたが、やっぱり…といった感じでした。

そして、私が一番強く思ったのが絶対に彼と幸せになる。と言うことでした。
なぜでしょうか、気持ちが軽くなったのと同時にさらにそのような強い気持ちが芽生えました。


鑑定していただいた内容と正反対なことなのですが、私の中の彼に対する迷いがなくなりました。


幸せにはなれないかもしれませんが…


ありがとうございました。
 

みぃ さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 3月 1日(月)11時55分20秒
  再送ありがとうございます。
やっと!トンネルの出口が見えてきましたね!
おめでとうございます!
光に向かって、背筋を伸ばし、まっすぐに歩いていくみぃさんに、声援を送ります!
問題の多い人生こそ!
魂を磨くチャンスに恵まれた人生なのだと!
みぃさんは気づき始めましたね!
 

(無題)

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年 2月26日(金)11時39分48秒
  先日、投稿したつもりでしたが反映されていないようなので、再送します。

今度で3度目のメール鑑定でした。

毎回、私自身や占ってもらう相手を知っているかのような鑑定でビックリさせられてきました。
実際、結果もその通りになってきました。

今回は3度目にして、初めて(?)明るい見通しの鑑定でしたので、
本当に良かったです。

まだまだ問題は抱えつつですが、今まで先生に教えて頂いたことを肝に銘じて自分の人生を進んでいきたいと思います。

子供たちを最優先に、彼のことも大事にしながら頑張ります。

本当にありがとうございました。
 

yasu さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時03分6秒
  すべてはあなたにとっては必要な体験だったと思いますよ。
「涙の向こうに、虹がある」沢山泣いて、哀しんだ向こう側には、真実の幸せへの気づきがあるのです。
しばらくは流れに身をまかせていきましょう。
そうしたなら、今まで、神様はあなたに必要なものしか、用意してなかったことに気づくでしょう。
 

ありがとうございました。

 投稿者:yasu  投稿日:2010年 2月 5日(金)16時00分24秒
  昨日、メールを受け取りました。
先日、Bさんの裏切りのような事があり、将来を考えていた私はとても悩みました。
自分でもよく考え、友達の意見にも耳を傾け、更に悩んで先生に相談しました。
数日間までは泣いてばかりいましたが、鑑定結果を見て、しっかり心を内観し、将来を考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

長澤 桂子 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 1月27日(水)22時47分58秒
  あなたは今まで、善きパートナーと共に善き家庭を築いてきたのですから、とても、親孝行をしてきていると思いますよ。
だから、気にしないで、楽しい毎日にしていってくださいね!
夫婦の価値は困難に見舞われた時、どれだけ共に助け合えるかで決まる、とも思います。
夫婦の絆が益々、強くなってきていますね。
 

鑑定ありがとうございました

 投稿者:長澤 桂子  投稿日:2010年 1月26日(火)01時00分46秒
  ニールマーラ典子様

  17日に鑑定のメールを受け取りました。なにもかも見透しているような先生の鑑定 結果を見て、主人ともども衝撃をうけ、驚きながらこの一週間何度も読み返していまし た。義母のことはいつも頭から離れず、考えるたびに鬱々としていましたが、先生の  鑑定結果を見て、心の中の重しがとれ、気持ちがとても楽になり、救われたような思い でした。
 先生のおっしゃるように、義母のことは、世話していただいている義兄に感謝して、ま かせようとおもいます。義兄がギブアップした時に、感情的にならないようにして、
 家に引き取ることを含め、義母にとってどうすることが一番いいのかを考えていこうと
 思います。本当にありがとうございました。
 

ユリコ 様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2010年 1月12日(火)03時50分4秒
  その人、その人が備えている「心の器」(聞き耳・受容性)の大きさは様々です。
「心の器」は持ち主がもっと大きく、もっと注ぎやすい器にしてみせよう!と思わない限りは、何も変われません。
ですが、あなたがそれぞれが持つ「心の器」を丁寧に扱うように接していけば、きっと、事はうまくいくと思います!
あなたにはそれが出来ると、わたしは確信してますから。
 

鑑定ありがとうございました

 投稿者:ユリコ  投稿日:2010年 1月11日(月)15時27分10秒
  ニルマーラ先生
今朝、メールにて鑑定結果を受け取りました。何度も読み返しました。人間関係の中で、自分がもやもやとしていたことに関して、的確なお言葉を頂きました。背中をおされたような感じで、すっきりしました。これで、また歩き出せそうです。今の仕事(業種)に移って約6年、少し、疲れてきておりました。そして、今回の件があったので、自分がこの業種に合っていないのかもとも考えていました。先生の言葉に力をもらいました。今後とも、よろしくお願いいたします。
 

/33