投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Wachi さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年12月 7日(月)07時59分13秒
  幸せは創るもの、感謝して、ありがたく受け取るものだと思います。
それが、出来そうではないですか!嬉しく思いますよ!!
今回の件は、Wachiさんがここで一端立ち止まり、真実の自分を見直そう!と勇気をもった結果です。
もっと!自分に自信を持ってくださいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:Wachi  投稿日:2009年12月 6日(日)03時16分50秒
  ニルマーラ先生

5日の13:00~お時間いただきましたWachiです。
的確なカウンセリングどうもありがとうございました。
先生は、カードを読まれるだけではなくて生きた言葉でカウンセリングして下さるので、今回本当に救われた気がしています。
仕事も恋も、焦点が合わない感じで暫く続けてしまっていましたが、何で悩んでいるのかが体系化して理解できたような気がしています。(原因は同じところにあったような気がします)
先生、私、仕事も恋も、前に進みたいです!
そのために、気持ちに整理をつける→無理して進めようとしない、自分と向き合って自然体で過ごすこと、少しづつ努力してみようと思います。
そうすれば、仕事も恋もきっと良い結果が待っているのだと思いました。

ご多忙と存じますが、先生の益々のご活躍をお祈りして、御礼に代えさせて頂きます。
ありがとうございました。

Wachi
 

美千代 さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年11月30日(月)08時10分50秒
  まさに「母の愛は強し」ですね。
くじけそうになったら、その心配・不安を私たちの「母なる大地」に委ねてしまいましょう。ぐっと、お腹の奥に力が宿ってきますよ!
「母なる大地」が美千代さんを支えてくれているのです。
みんな、「大いなる者の下」で繫がっているのですから、心配しないで一緒に精進していきましょうね!
 

鑑定有難うございました

 投稿者:美千代  投稿日:2009年11月29日(日)07時12分8秒
   以前にもお世話になりました美千代です。
お忙しい中での早速のご鑑定、有難う御座いました。
頂いた鑑定結果を読み、一人パソコンの前で涙を流してしまいました。先生の暖かい励ましの御言葉で
今までの辛い出来事が全て報われた様な気がします。親子共々、3月迄一生懸命頑張っていきます!
 本当に有難うごじました。
先生の益々のご活躍をお祈りしています。
追伸
 まるで透視能力がおありになるかの様なご鑑定に、心から驚いています。(この方に鑑定してもらいたい!)
と最初に感じた自分の第六感は間違っていなかったんですね。偉そうに語ってしまい申し訳ありませんで
した。   未熟な私ですが、どうぞこれからも、よろしくお願い致します。
 

F さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年11月28日(土)22時58分23秒
  あなたは、自分自身を客観的に見つめなおした結果、恋する乙女から愛を紡げる成熟した一人の女性へと、霊的成長ができたのですね。
とても、嬉しく思います。
幻想を超えて、実際的な幸せを掴む事には勇気がいりますし、もう過去の自分には戻りたくないと思うことでしょう。
それでいいのだと思いますよ。
わたしは、あなたの幸運を祈らずにはいられません!
感謝です!!
 

感謝

 投稿者:F  投稿日:2009年11月28日(土)20時55分27秒
  ニルマーラ先生
 本日、10時30分から鑑定をして頂いたFです。
先生のおかげで、好きな人に自分を好きになってもらいたい
と思うのは、私の勝手なエゴで、相手には相手の考えや生き
方、色々な思いがあるのだから、その事を尊重しなければい
けないんだ。という事に気付く事ができました。

2年後、今よりバージョンアップした私になれるように、毎
日を大切に過ごしたいと思います。
その結果私の隣にいるのが彼ならいいな・・・と思いますが
それは、神のみぞ知る事なのでしょうね・・

本日はどうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっ
ぱいです。
これから寒くなりますが、ご自愛ください。
 

T さま

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年11月25日(水)18時54分31秒
  Tさんはまるで、飼い主の勝手によって、切ってはいけない髭を切られてしまった、物言えぬ猫のようでしたね。でも!もう大丈夫ですよ!しっかりと前を向いて歩いていきましょう。  

ありがとうございました。

 投稿者:T  投稿日:2009年11月25日(水)11時02分40秒
  21日に鑑定していただきました。ありがとうございました。
ワケがわからないことばかりでとても困っていたのでよかったです。
行動に出るのに勇気が要りますが何とか今月中に動けるようにしたいと思います。
 

K.K様

 投稿者:ニルマーラ典子  投稿日:2009年11月14日(土)15時51分6秒
  たくさんのことがあって、心も体も疲れていると思います。
時には、頑張っている自分にご褒美をあげてくださいね。
そして、ゆっくりでいいから前に進みましょう。
どんなに遠回りをしても、あなたの『幸せ』は待っていてくれます。
さあ、未来に向かって歩き出しましょう。
 

ほっとしました

 投稿者:k.k  投稿日:2009年11月14日(土)07時08分10秒
  おはようございます。
今回の鑑定ありがとうございました。
よかったというのが正直な気持ちです。
まだ乗り越えていかなければならないこともいくつかありますが、
良い未来を迎えるためにがんばっていきます。
背中を押していただきました。また一歩進めそうです。
 

/33