teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


納豆

 投稿者:納豆  投稿日:2016年 4月10日(日)16時00分5秒
  大粒納豆  
 

(無題)

 投稿者:一回  投稿日:2013年 9月28日(土)11時05分44秒
  京大一回なんですけれど、途中から入れたりしますか?  

バイトで国内留学

 投稿者:とまと京都ゲストハウス  投稿日:2013年 2月17日(日)23時02分33秒
  場違いですがお許し下さい。
毎年この時期、人材不足で非常に困ってます。

とまとゲストハウスでバイトしませんか?

外国人をメインターゲットにした宿泊施設です。
京都駅前でバイトしながら国内留学できます。

現在1名の京大生います。
ちなみに私は元京大生。

まずはホームページへGO
http://www.ihostelz.com/jhelp.html
http://kyoto.ihostelz.com

とまと京都ゲストハウス

http://kyoto.ihostelz.com

 

テレビ番組へのご出演のご相談

 投稿者:河野秀彰  投稿日:2012年11月29日(木)14時55分42秒
  突然のご連絡失礼します。

テレビ番組のリサーチ業務を担当している、フォーミュレーションの河野と申します。


この度、私が担当している番組で、現役京大生の方々に是非ご協力をお願いしたい案件がございます。

番組詳細のご説明をさせていただきたいので、
ご興味がございましたら、お返事をいただけると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社フォーミュレーション Formulation
調査1部 河野秀彰 kawano hideaki
住所:渋谷区東1-26-20 東京建物渋谷ビル10F
TEL:03-3498-8231 FAX:03-3498-8234
E-mail:h-kawano@formulation.co.jp
URL:http://www.formulation.co.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

サッカー日本代表応援カフェ

 投稿者:杉林真樹子  投稿日:2012年 6月 7日(木)12時49分33秒
  はじめまして。
アンテナカフェ丸太町の杉林真樹子です。

明日は、サッカーファン待望の「サッカー日本代表応援カフェ」を開催します!

2014年FIFAワールドカップ アジア地区最終予選
日本×ヨルダン中継をみんなで見て盛り上がろうと!
という素敵企画です。
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね。


飲み物・おつまみを用意しますが、
持ち込みもOKです!!
サッカーグッズも持ってきて応援しましょ♪
サッカーグッズを持ってご来店の方には、値引きいたします。


【詳細】
6月8日(金)
19時~21時
@アンテナカフェ丸太町
http://www.antennacafe.com/

【参加費用について】
一般:800円
学生・シニア:600円
お子様:400円

会員パスの方(当日入会OK):上記より半額
回数券の方(当日購入可能):一般720円、学生・シニア400円


当日参加も、もちろんOKです!
サッカーサークルなどに入っている方はサークルメンバー全員で来ちゃってください!!



2014年のブラジル大会を目指し、みんなでワイワイ応援しましょう!!

http://www.antennacafe.com/

 

新歓旅行

 投稿者:ぺこ  投稿日:2012年 5月24日(木)03時30分42秒
  新歓旅行を6月16、17日にやるんで、出席とりまーす(^o^)
予算は1人10000円で、場所は滋賀を予定してます!
とりあえず、出欠席のメールを金曜日までに僕のとこに返信してください。

新歓旅行予定
1日目
11時集合
各車ごとに昼食

14時から体育館かりて、運動会(^o^)

18時からBBQ

21時から飲み会

2日目
お楽しみ☆・・
 

(無題)

 投稿者:名無しさん  投稿日:2012年 5月23日(水)21時45分33秒
  オカラが全然更新されていないようですが、活動しているのですか?
オフサイドとオカラが仲が良いと聞いて、気になって書き込んでしまいました。
違うサークルのこときいてすみませんが、よかったら教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:二回生  投稿日:2012年 5月11日(金)18時27分40秒
  京女なんですけど、二回生でも入れますか?  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月11日(金)11時26分51秒
  新歓飲みについてです!

場所:木屋町 QOO
時間:19時~
料金:3000円
参加者:
1回生 二人
2回生 美咲、あやめ、うたの、ゆき
3回生 成美さん、げんきさん、さえこさん、かまやんさん、ちかさん、俊輔さん、だいちさん、ぺこさん
4回生以上 たいすけさん、平岡さん、おうさん

です。

2回生以上はお店集合でお願いします!

追加などあれば
yuki.y-r@docomo.ne.jp
まで連絡お願いします!

ゆき
 

(無題)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2012年 3月31日(土)15時35分28秒
  新歓のイベントの連絡です!
4月の
1日 京都女子大入学式ビラ配り11時30分集合
2日 同女入学式ビラ配り 11時30分集合
3、4、5日京大健康診断 ビラ配り
6日 京大入学式ビラ配り11時30分集合
14日(15) 新歓花見@鴨川13時開始
18日 新歓ボーリング大会
29日 新歓フットサル大会
4月の毎週金曜日は16時30分から練習
終わった後はアフターやります。
 

(無題)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2012年 3月29日(木)09時08分54秒
  西澤さん、追いコン幹事おつかれさまでした(^^)
次のイベント新歓の連絡です(^o^)

4月
1日 京女ビラ配り
2日 同女ビラ配り
3から8で京大ビラ配り
14(15)日  お花見
18日  ボーリング大会
29日  新歓フットサル
5月12日  新歓飲み会
6月1718日  新歓旅行

毎週金曜日は練習とアフターでなにかします(^o^)
新歓の予定はこんな感じです。
京大のビラ配りや、追加でもイベント入るかもしれないんですが、だいたいこんな感じなんで、先輩方もお手伝いよろしくお願いします(●^o^●)
来れそうなイベントには連絡してもらえるとありがたいです(^o^)

ぺこ
gu-tara.pecotan@ezweb.ne.jp

 

追いコン明日ですよ!

 投稿者:にしざわ  投稿日:2012年 3月22日(木)16時16分9秒
  追い出しコンパ
明日ですよ!!!!

卒業される方々を
聖地さざんかで血祭りにあげてさしあげましょう!!
卒業される方々は
血祭られに来てください!!!!


追いコンのお知らせ(^^)/

3/23(金)のサッカー後に
追いコン飲み会をします!

場所は聖地さざんか
18:45現地集合の
19:00スタート

全員参加必至でお願いします!!!!!!

出席される方はすぐに!
西澤まで連絡ください
fb-yrs@i.softbank.jp

返信が無い方に今から
確認の連絡いれるんで
よろしくお願いします。
 

追いコン追いコン追いコン!!!

 投稿者:にしざわメール  投稿日:2012年 3月 9日(金)15時51分58秒
  追いコンですよ?みなさん??
りゅうさん御結婚おめでとうございます(^^)

西澤が幹事をさせて頂きます?
卒業記念追い出しコンパ???
おふさいどを築きあげてくださった方々を
気持ちよく追い出すべく、
聖地さざんかで血祭りにあげてさしあげましょう??

記念は残しても記憶は残すな???
みんなで潰しに行きましょう?
追いコンですから?
卒業される先輩方、
おふさいどらしく有終の美を飾って
死んで下さい??

追いコンのお知らせ???

3/23(金)のサッカー後に
追いコン飲み会をします?

場所は聖地さざんか
18:45現地集合の
19:00スタート

全員参加必至でお願いします!!!!!!

出欠とるので、
参加、不参加に関わらず
西澤まで連絡ください?
fb-yrs@i.softbank.jp

出欠締切は3/14(水)
返信が無い方は僕から
確認の連絡いれるんで
よろしくお願いします。




 

フットサル

 投稿者:かまやん  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時14分48秒
  3月23日(金)に5、6回生、院2回生の卒業フットサルをしたいと思います。
場所:MK
時間:13時~15時
今のところは10人が参加予定です。
飛び入り参加でもOKですのでどしどし参加してください!
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2012年 2月28日(火)23時16分40秒
  おふさいどさんは、今、活動していますか?  

ふゆりょこう

 投稿者:うたのメール  投稿日:2011年12月22日(木)18時30分8秒
  冬旅行についてです!

三重の宿の少なさと
条件や予算が合わないので
今さら申し訳ないですが
行き先を和歌山県に変更します(;_;)


宿をとりたいので
参加者の確認お願いします!

いっしーさん,りゅうさん,きょうかさん,
げんきさん,ぺこさん,しゅんすけさん,
かまやんさん,だいちさん,なるみさん,
さえこさん,ちかぷさん,あやのさん,
とおる,あやめ,みさき,ゆき,うたの


間違い、変更などがあれば
25日までにもりまでお願いします(;_;)
utachan-xx@docomo.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2011年12月16日(金)06時24分41秒
  ポコなっちゃん追加です!

共に2次会から!
 

17日参加者

 投稿者:たっきぃ  投稿日:2011年12月15日(木)21時03分43秒
編集済
  おふさいど

あやめ、うたの、みさき、ゆき
かまやん、げんき、しゅんすけ、だいち、ぺこ、あやの、さえこ、ちかぷう、なるみ
にしざわ、まち
おう、ひらおか、きょうか
きょん、ノリ、マッシュ、永井雅、さら毛、たいすけ
いっし、なかの、はら、たっき、はしもと、おか、さだか(あいこ、ゆかり[二次回から])
にし、てつ兄、わっさ、しおり、えんこの(あさこ、みどりちゃん、わっしー[二次回から])
おすぎさん、ぐっさん、みきおさん


おから

おかも、かおり,さやか,もえ,みか,ゆいな,ゆみこ,しほり
うみひろ
ゆっこ
ともちゃん!さとこ!さき!みさき!
まりっぺ
よこちん
あきらさん、ゆすけさん


合計57+5人です!
変更あったら連絡ください


 

飲み会出席者

 投稿者:おう  投稿日:2011年12月15日(木)18時41分15秒
  たっきぃさんまとめご苦労さまです!!
ウイイレ負けたのにすんません。。。
平岡追加です!!
 

冬旅行

 投稿者:うたのメール  投稿日:2011年12月10日(土)14時57分8秒
  遅くなってすみません(;o;)
冬旅行についてお知らせします!

日程:1月14,15日
場所:三重県
予算:15000円

旅行の内容としては、
体育館で遊んだり、温泉に行こうと
予定しています。

出欠を取りたいので、
14日までに森までメールお願いします。
utachan-xx@docomo.ne.jp

みなさんぜひ参加してください(^^)☆
 

スノボ

 投稿者:某中村@-50k  投稿日:2011年12月 9日(金)13時38分25秒
  忘年会、冬旅行の連絡後で気が早いようですが 、スノボ旅行を2月の中旬を目処に決行しようと思います!!
予算は2泊で2万程度で、場所は斑尾、戸狩、赤倉のどれかになりそうです。
1、2回生は強制なのでアホみたいに働いて金稼いどいてください。
上回生もたくさん来てくれると嬉しいです。
もし、いきたいけどこの日だけはどうしても無理!とか日程でご要望があれば何なりとお申し付けください。
参加、不参加の連絡は俊輔まで

m.n.2.3.5.7@ezweb.ne.jp
 

【必読】17日忘年会詳細

 投稿者:たっきぃ  投稿日:2011年12月 9日(金)02時50分55秒
編集済
  場所 さざんか亭六角
時間 17:30集合
   18:00~20:00
現在の参加者まとめ

おふさいど

あやめ、うたの、みさき、ゆき
かまやん、げんき、しゅんすけ、だいち、ぺこ、あやの、さえこ、ちかぷう、なるみ
にしざわ
おう きょうか
きょん、ノリ、マッシュ、永井雅、さら毛
いっし、なかの、はら、たっき、はしもと、さだか
にし
おすぎさん、ぐっさん


おから

おかも、かおり,さやか,もえ,みか,ゆいな,ゆみこ,しほり
うみひろ
ゆっこ
ともちゃん!さとこ!さき!みさき!
うえんつ、まりっぺ
ゆうにょん
あきらさん、ゆすけさん


まず、場所ですが、今まで一度使わせてもらったことのない、座敷ではなく
パーティーホールなような会場になっています。
丸い机はなく、端にソファとテーブルがあり、真ん中はかなり広めのスペースとなっているので暴れ倒せます。
http://www.klb.co.jp/food/img/im_rokkaku_photo.jpg

時間ですが、20時に即撤収しなくてはいけないので、18時に乾杯できるようにしましょう。絶対に・・・
早めに集合で!
おふさいど、おから共に3回生の集計がちゃんとできてないようなので、おうさん、その辺りの取りまとめよろしく
各回生出欠担当の方、ご苦労様です。

ぺこ、2回生は完璧ですね。神!あとは1男をなんとか頑張って連れてきてください。要再度ハイプレッシャ、アンダプレッシャ
かっつみ・・・発表間近の中あざっす、なでしこにもう1プッシュですよ。倍プッシュだ
きょん・・・乙です。あとは得意のまゆかですね。あとポコに鬼電しといてください。

当日はフットサルもあるみたいなんで皆さん、参加で!ただただ参加で!
診断の結果、右ふくらはぎの肉離れで療養中の僕も満を持して復帰予定です。
某中村さん風に言うと

2009年09月09日 「(足は)まだ結構痛い」
2009年09月14日 「足がけっこう痛いんで」
2009年09月18日 「(足首痛腫れ)中の方が痛い」
2009年12月09日 「足首をひねらなくてよかった。腫れているけど」
2010年01月16日 「キツイね。2週間前から違和感があった」
2010年01月20日 「まだ痛みはある」
2010年01月21日 「少しずつ良くなってきている。痛みはあるけど」
2010年02月14日 「シュートの時はまだ少し痛みもある」
2010年03月05日 「昨日の試合の体調は55%程度」
2010年03月06日 「少し体が重い」
2010年03月15日 「乳酸がたまっている状態でやっていた」
2010年03月22日 「筋量が落ちてるから激しい運動をしたときに右だけ張ってくる」
2010年04月03日 「痛くてスパイクが履けない」
2010年04月07日 「後半になって(痛みが出た)。あした?治療だね」
2010年04月09日 「時間が短ければ悪くなることはない。なぜ強行出場を志願するのか?生まれつきだよ」
2010年04月10日 「(試合を)やりながら完治させるのが自分には合っている」
2010年04月14日 「ボールを蹴るインパクトの際に痛い」
2010年04月15日 「(プロテクターで)痛みを感じる怖さがなくなる」
2010年04月17日 「ボールを蹴ると痛い。スパイクで患部を常に圧迫するからなかなか完治はしない」
2010年04月20日 「(腫れで)くるぶしが見えない。やりながらだとなかなか治らない」
2010年04月23日 「昨日から今日にかけて劇的に痛みがなくなった」
2010年04月24日 「左足を踏まれてひねった。むちゃくちゃ痛かった。病院に行く必要はないと思う」
2010年04月25日 「これまでの昨日の今日に比べたら一番いい。足に塩でもまこうかな」
2010年05月01日 「踏ん張ると痛い。(テーピングのせいで左右の)バランスがおかしくなる」
2010年05月03日 「左足首、甲痛の全快を宣言、もう痛くない!」
2010年05月06日 「痛みは回復傾向でスピードも出たしキックは問題ない」←今ここ!!!!!!
2010年05月10日  ■ 代表メンバー発表 ■
2010年05月15日 「イメージも体も自然に戻ると思う」
2010年05月25日 「足首をやって、ずっと痛いままやっていた、なんかステップが踏みづらい」
2010年05月26日 「別メニューで足を治したい」

というわけで、かまやん君、代表選考よろしくw

http://

 

(無題)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2011年11月28日(月)15時18分27秒
  1、2回生の忘年会参加者
あやめ、うたの、みさき、ゆき
かまやん、げんき、しゅんすけ、だいち、ぺこ、あやの、さえこ、ちかぷう、なるみ

 

俺からも

 投稿者:きょん  投稿日:2011年11月27日(日)16時41分21秒
  さえこは少し肝臓とかまやんを休めてください。  

(無題)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2011年11月27日(日)16時21分40秒
  NFお疲れさまです!!

売り子を手伝ってくださった先輩、
売り上げに貢献してくださった先輩
ほんとうにありがとうございます!(^^)!
ここ一番での先輩方の力の大きさを改めて実感しました?
おかげさまで、チュロスも1000本完売することが出来、売り上げも15万近く行きました(^o^)

一回生も売り子ごくろうさん!
今年は売り子の女の子が非常に頑張ってくれたと思います。
次のイベントはおからと合同の忘年会になってるんで、みんなで年を忘れるぐらいに飲みましょう!!

p.sさえこは少し肝臓とかまやんを休めてください(笑)
 

M2世代

 投稿者:かっつあん  投稿日:2011年11月25日(金)22時21分19秒
  いっし、なかの、はら、たっき、さだか

(保留) はしもと
(二次会から) あいこ、ゆかり(まだ未定)

でつ!!!!ぶひっ!!
 

忘年会

 投稿者:きょんぺろ  投稿日:2011年11月25日(金)20時26分48秒
  来月の忘年会の俺らの代のスタメン発表しておきます。

きょん、ノリ、マッシュ、永井雅

です!

他の世代も発表お願いします\(^o^)/
 

フットサル 練習試合

 投稿者:かまやん  投稿日:2011年11月24日(木)23時02分28秒
  フットサルの連絡です。

12月17日(土)13~15時 にフットサルの試合申し込みがありました。
この日は18時から忘年会があるんで、フットサルでひと汗流してから
飲み会に参戦しませんか?

参加する人は当日までに連絡お願いします。
 

冬旅行

 投稿者:うたの  投稿日:2011年11月23日(水)23時43分27秒
  NF1日目お疲れさまです。
最終日まで頑張りましょう!

NF真っ最中に申し訳ないですが、
冬旅行の日程についてお知らせします。

1月14.15日(土.日)に決定したので、
予定をあけておいてください。

行き先など決まり次第、
出欠を取りたいと思います。

卒業される先輩方にとっては
最後の旅行となってしまうので、
ぜひ皆さん参加してください(^^)!

1回生は初めての幹事で
分からないことがたくさんあり、
迷惑かけると思いますが、
温かく見守ってください(;o;)
 

(無題)

 投稿者:俊輔  投稿日:2011年11月23日(水)08時09分46秒
  久々にブログ更新しときました。
電脳世界で僕と握手!!
 

レンタル掲示板
/42