teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ともかくありがとう、皆様!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2008年 3月12日(水)17時12分12秒
  通報
  この掲示板はコロッと忘れてしまうと結構長期に忘れてしまっていけませんなぁ~~~
スーパーお気楽脳天気の私もライブ間近はさすがに幾分緊張していて、頭の中は常に歌ってしゃべって一人リハの真っ最中状態ですし、まずパソコンの前にじぃーーーっと座ってる時間がなかったように思いますね。ライブ当日はとにかくチャーリーさんご夫妻もシルクさん
もこちらからとっても良く見えました!!そして楽しそうに喜んで下さってるお顔が見えるたび、私もすごく落ち着いた気分になれましたよ。本当にありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/135 《前のページ | 次のページ》
/135