teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おじゃまします!

 投稿者:トントン  投稿日:2008年 7月31日(木)20時39分47秒
  通報
  色々と書き込む場所がありますな。 長くなる場合はこちらですね。 さてさて、 泣かないで歌いたいということは「悲しみを泣く事で受け止めるのではなく、心の中の叫びを歌にして声にする事で受け止めたい!!」のが目的だからですね。テクニックの都合上、否定(しないとか出来ないとか・・)、希望(したい・・)という言葉使いはなくし現在進行形の形にさせていただいて、目的を「心の中の叫びを歌にして声にする事で悲しみを受け止めています!!」 と言い換えて良いかな? しっくりこなければさらに変えてみてください・・目的が大事なんで。
この目的を頭にインプットした上で、近い将来あるだろうステージではどうありたいですか? 周囲の状況や歌っている自分を具体的にイメージしてみてください。
本番は未だ先だろうから今は状況確認程度、今度エクササイズの資料を送るのでそれをやってどうなるか様子を見てみましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/135 《前のページ | 次のページ》
/135