teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日は、打ち合わせに呼んでいただき、ありがとうございました

 投稿者:松島恵利子  投稿日:2012年 8月24日(金)01時10分39秒
  通報
  ムーランさま

本日、関内で行われたRFLの打ち合わせに呼んでいただいた、開き読みボランティアの松島恵利子です。
連絡先が分からず、こちらに書き込みさせていただきました。

本日は色んなお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。みなさんの、RFLに寄せる思いや、その歴史、託された願いなど伺って胸がいっぱいになりました。
また、三浦様のブログを拝見していただけに、まさかご本人に逢えるなどと思ってもいなかったのでとても驚いたと同時に、三浦さんがこんなに頑張っていらっしゃるんだから、私はもっともっと頑張らねば!と強く思いました。

不器用なので、皆さんのようにはいろいろ上手にできませんが、会場にお越しいただいた方に「ああ、来てよかった」と思っていただけるよう、精いっぱい努めさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本日は、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/135 《前のページ | 次のページ》
/135