teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


信じられない……2

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月21日(土)17時34分58秒
  レイナが来ただけで直りました。きっとこのパソコンはどこかに目があって、こっちの顔を見てるんだとおもいます!こら~~~~~~~~~っ!  
 

信じられない……

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月21日(土)17時28分23秒
  何でこうなるの!?  

(無題)

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月21日(土)17時25分17秒
  あっ。今実家でテスト中で・・・。投稿したら入っちゃいました  

(無題)

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月21日(土)17時23分45秒
   

実は。。。

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月21日(土)16時27分29秒
  チャーラーさんへ。。。
実はこのチャーラーっていうのりにはまってしまっていて(笑笑)妙に可笑しくて。。。でもご自身も!?可笑しいと感じていらっしゃる様なのでもう1回・・・チャーラ~☆おまけに呼び捨てに(^^;)。。。レイナさん間違ってくれて面白い!!中々いい味出してますッ☆
でも掲示板の投稿をクリックするときって本当に緊張しますよォ(>_<)訂正は不可能なのかしらん!?
シルクの抗ガン剤治療は休薬期間を入れたら後3週間強!!マジりらいふ中(^_^)v!!
 

ムーランさんへ

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月20日(金)20時54分17秒
  チャーラーはおもしろくていいのですが、ムーランと呼び捨てにしてしまいました。
すいません。
掲示板って訂正できないのかなぁ。
 

我慢!!一時的なストレス

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月20日(金)20時51分24秒
  リライフに成功したムーランへ
掲示板へのリライフは大丈夫ですか?
 

危険!!慢性的なストレス

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月20日(金)20時32分58秒
  シルクさん こんばんは。
抗ガン剤治療も最終章に入ったとのことですが、あと何日くらいかかるのですか?がんばってください。
慢性的なストレス下に自分を置かない事がガンにならないための予防策ということをお聞きして、ドキっとしております。気をつけなければ・・・
こんなに医学が進歩しても治せない病気が沢山あるんですよね。
せめてガンとハゲは完璧に治る薬を早く開発してほしいものです。
 

ウワ~~ン!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月20日(金)17時12分26秒
  まったくぅ!!今会社のパソコンから書いています。おバカなのは我家のパソコンなのか、私なのかわかりませんが‥‥‥いくらコメントしても弾き飛ばされています。明日レイナが
みてくれると言ってますのでそれで直るかどうか 乞うご期待!!
 

警告。。。

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月19日(木)20時50分34秒
  ムーランさま~~入って来れないのですか~?
早くそのストレスから解放してあげたいワン!!
画面上関係の無そうなどこかに一つでもチェックが入ってたりしてるのかな・・・本当にどうしちゃったのでしょうね。。。
こちらは警告は出たこと無いですよ~。。。
 

レンタル掲示板
/14