teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


赤い舞姫

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年11月13日(火)22時30分2秒
  大変ご無沙汰してしまいました。
書き込みは、久しぶりですがいつもブログは拝見しておりました。
ついに♪リライフ♪が発信されましたね。おめでとうございます。
何度も聞かせていただきました。出版記念パーティのムーランさんを思い浮かべております。ただ以前にも言いましたように、その時私は、電池切れのデジカメと格闘しており、歌を聞いている余裕がなかったのです。
でも観衆を圧倒させている「赤い舞姫」は脳裏に刻まれています。
次回、生でじっくり聞ける日を楽しみにしております。
一応3/1と3/2はフルにあけております。

今後もますますのご活躍 楽しみにしております。
っ!うぃ---ぃ!
ダンダン ダラーラ シュビララ ララーラ ララーラー♪
 
 

♪き、聴きました~ッ!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年11月 8日(木)12時31分22秒
  楽曲♪リライフ♪がネットデビュー!!素晴らし~~ッ!!本当におめでとうございます☆こうやってネットから流れるリライフも本当にイイですねぇ~(^_^)v前進あるのみ!また勇気をもらいました!!本当にありがとう!!

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

つ、ついに完成しました!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年11月 7日(水)23時58分10秒
  またまた娘夫妻にはえらくお世話かけてしまいましたよ・・・何せ「こ~だから、こ~なるのよ」とかご説明はしてもらったけどサーーーーーッパリ?????
私もシルクさん同様「早く聴けないかなぁ~」と楽しみに待っておりましたら、さっきいきなり何か聞き覚えのある声がするではありませんか!!!!!
今まで静かだった画面から音が出ると、急に人間的になったようでやっぱりうんと楽しいですねぇ~! どうぞこの『リライフ』を多くの人に聴いて頂けるよう、知り合いであろうとなかろうと、宣伝のほどよろしくお願い致しま~~~~~す!!
 

変~身ッ♪!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年11月 7日(水)15時41分25秒
  またまた変~身ッ♪♪♪!!!
”絆を歌おう!for the リライフ活動日記”ブログがお引っ越ししましたね!
ネットから流れるムーランさんの歌からも元気パワーを感じられる。。。そんな日ももうそこまで来ているのですね♪本当に楽しみです!!レイナさん頑張って下さいね!!

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

はいはい!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年10月16日(火)18時38分12秒
  ヘ~~ンシン!!して一体何になりますやら……。只今サナギになったつもりでいろいろと
思案中ですが、蝶になったつもりが蛾になる事もメッチャ考えられますので、孵化してみたその当日が勝負ですなぁ~~。ともかく蝶でも蛾でもはたまた蜘蛛でもカマキリでもライブ
は致しますから、楽しみにしていて下さいね!
 

リライフ歌おう♪

 投稿者:シルク  投稿日:2007年10月11日(木)14時11分3秒
  親子ブログのタイトルが ”絆を歌おう!for theリライフ活動日記” に変身しましたねぇ。。。今度は歌でそれも生で勝負!ライブ楽しみにしておりま~す♪
それにしても著者ムーランさんの前進ぶりにはいつも勇気を頂いてます♪ありがとうございます(^^)

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

お~~い、チャーリーさ~~ん!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 9月21日(金)16時47分47秒
  何か「ダイジョウブ」じゃなさそうなんですけど。。。。。  

ダイジョウブ

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 9月19日(水)23時12分11秒
編集済
  ♪あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく 遠く離れた人たちの
想いを 誰かに 伝えようとしてるんだ

※その笑顔は どんな哀しみにも
決して 負けたりはしないから
君の 大切な人にも 風に乗って きっと 届いてる※

--ここから2番--
自信なくさないで 少し 戻るだけ
君をなくさないで きっと ダイジョウブ

時はながれている 絶え間なく 出会ってきたことすべてを
思い出に 置き換えて 今を生きるために

△明日へつながる あの 広い空へ
高く 高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君の その笑顔は
いつだって みんなを 幸せにしている△

人生は こうして 続いてゆくんだろう
間違っても 何度 つまずいても
でも 小さな その物語に
答えは ひとつじゃないんだ

(※くり返し)
(△くり返し)
---------------------------------------
今日は、女房とこの歌を3回 歌いました。
私は2番の歌詞が気に入っています。
作詞・作曲・歌:小田 和正

もちろん お酒たっぷり入ってます。

どんど晴れ!
 

あっごめん!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 9月17日(月)17時37分55秒
  「る」が「ろ」になっちゃった。。。  

前進あろのみ

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 9月17日(月)17時35分16秒
  あらまっシルクさんもでしたか、そりゃ失礼致しました!…という私も結構探しましたから
、今回は探し出す楽しみのおまけ付きという事に致しましょうか!
チャーリーさんのお言葉メッチャ嬉しいですが、九十代からもっと……となると、もう「リライフ」の範囲を超え「ゾンビ」の域に達してしまうのではないかと。。。
とにかく「記念日」を一杯作って「達磨」で乾杯致しましょうーーーーー!!
 

レンタル掲示板
/14