teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オジドル・チャーの言わせてチョ!

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月31日(金)21時29分40秒
  んっ? 番組違う?
っまっ いっか。
ムーラン様。単位が違っています。15本ではなく15mmです!!!

お二人とも、「勇気を持って」だなんて、何をおっしゃいます。私は、今のヘアースタイルが気に入ってるんですよ。ハゲていることに何の後悔もありません。どんな病気になろうとも、かつらが必要ないんですよ。力強いじゃあありませんか。

とはいえ、学生時代は結構悩んでいたようです。高校のころから、髪の毛にいい薬を使っていたようです。私はあまり記憶がないのですが、母が言ってました。
23才で結婚したのも、あせりがあったのかもしれません。ハゲる前に結婚しなくちゃ と。

美容院と入力してしまったのは、私ではなく、私の指先です。指先に「メッ!」っとしかっておきました。
実は、最近はやりの1000円カットです。お店の前には、「10分で終わる1000円カット」と大きく書かれていました。
「ん~~~んっ!10分1000円か。これは安い」と思い飛び込んだのです。
ところが、5分で終わってしまいました。
「500円返せーーー!」
 
 

では私も勇気を持って!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月31日(金)17時51分55秒
  まず、美、美容院???ってところから驚きましたが、横6・上15でバリカンなどと超勇ましい事おっしゃってるとそのうち、横0上15本になってしまわれないかとちょっと心配です。。。白が黒になってたり‥‥チャーリー劇場は奥が深い!!  

勇気を持って!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 8月31日(金)00時02分20秒
  えっと・・・髪の毛の話大丈夫みたいなんで勇気を持って失礼しまッす(^_^;)
ヘアースタイルは大事です!!セットが気に入らないと外出もしたくないもんねぇ。。。お気に入りのヘアースタイル&美容院見つかっておめでとうさんです♪だけどチャーリーさんてオシャレですよねぇ 床屋さんじゃあなくて美容院だし(^_^)v ”横6ミリ、上15ミリ”期待してます!(*^_^*)
個人的には昨年、抗ガン剤服用後一ヶ月目にどっさり髪の毛が抜けたときは焦ったけど生きてられるだけ、あるだけでも丸もうけ!!ッてなもんです。。。

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

人生 100

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月30日(木)21時02分0秒
編集済
  最近の話ですが、やっとわたくしお気に入りの美容院を見つけました。
希望通りのカットでした。何年かぶりのお気に入りのヘアスタイルになりました。
終わったあと、美容師に聞きました。
「次回来た時も同じようにカットしていただきたいのですが、どう言えばいいですか?」
「横6ミリ、上15ミリでバリカンを入れて」といえば、こうなると言われました。

女房に見せたら、思った通り、気に入ってくれました。
「ハゲじゃあなくカッコイイ坊主に見える。黒い髪の存在感があるわよ。」っだって・・・
「どこの床屋さん?」
「くろかみさんち」

20年後もパパOK
人生 100
 

やっと秋になりましたネ!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月30日(木)12時27分56秒
  一挙に涼しくなり昨日までどっかに吹っ飛ばしていたタオルケットを、今朝はスッポリ被ってました。何たって毎日蒸しあがっていた脳みそもやっと常温に戻り、落ち着いて物が考えられるようになりましたよ!今年ももうあと4ヶ月。先日今やベストセラーの「がばいばあちゃん」が、何と最初に自費出版したのは20年前だと言う記事を読み ビーーーっクリ!そうか~私も頑張らなくちゃ!と思ってはみたものの、20年はマジヤバイっすね・・・え!? パパがだよ。。。  

ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ(笑)。。。

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 8月27日(月)22時39分29秒
  ハ(歯)は禁句!?でした。。。でも今日は大丈夫!だって禁句の方は出張で今日は網走に一泊・・・おまけにさっき連絡あってPHSが繋がらず持参したPCも使えないらしい。。。ハ・ハ・ハ・ハァ~もひとつおまけにハハハ(^o^)~~~ああ気が済んだ!私は今日もしらふですから~んッ!?そうだなんで笑ってたかというとパソ子とチャーリーさんのショートコントにうけまくってたのですよぉ!もうホント笑いのセンスではダントツ一位☆チャーリーさんに乾杯!!ムーラン&チャーリー&シルクのチビリ・チビリ大会大賛成~ッ!?

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

きっちょむ&シルク&ムーラン&私

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月27日(月)21時57分21秒
編集済
  なんか どっかのブログの名前みたいですねぇ。

吉四六という焼酎を知らなかった私は、無知?読み方もわからず思わず学生時代を思い出し辞書なんかひいちゃいました。
大分県出身の「きっちょむ」という人の名前だったんですね。知らなかった。
一休さんのようにトンチを書いてた有名な人なんですねぇ。飲みたくなってきました。

大分県といえば、つい最近、知人から大分県産の「かぼす」が送られてきました。わざわざかぼすを買って食べたことがなかったので、ダンボール箱に積めこめられた大量の「かぼす」を受け取った時は、驚いてしまいました。
女房もさっそくご近所さんにおすそ分けしよう、と言っていたのですが、焼き魚(さばではない)にしぼったところ、なんとフレッシュ、爽やかな香りが口中を潤し、私は、ご近所におすそ分けしないと主張しました。でも女房は、こんなに沢山どうするのよう!と意見が対立しました。
翌日の夕刻、いなげやから帰ってきた女房は、かぼすが1個156円で売っていた。と驚いていました。そして、ご近所にはおすそ分けしないということで二人の意見が一致したのです。やれやれ・・・

焼酎にしぼっても美味なのです。

手術後の後遺症といえば、お酒がいけるようになっただけじゃあなく、嫌いだったウニが食べられるようになったり、いろいろプラス面での変化もあったのかもしれませんね。
ノンスメル族のことをノンスメル族でない私が語れることではありませんが、どんな時でも前向きなムーランさんに乾杯 っです。

パソ子「ねぇ ねぇ チャーリーさん!シルクさんの好きなオザキの歌 聞かせて!」
チャーリー「ふったりで ドアを閉-め-て~~♪」
パソ子「違うって」
 

8月も今週で終わりだね・・・

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月27日(月)20時14分5秒
  何度聞いてもこのランキングのしくみが良くわかんないんですけど、クリックして下さる方が減るとランキングが下がるのだけは超納得。。。「夏休みで皆さんどっか行っちゃったなぁ~」、「オーッまた皆さん帰ってきたんだなぁ~」みたいな感じは、まるで見ていたかの如くランキングでわかりましたよねぇ。本当に改めて皆さんに感謝です!
お酒と言えばお猪口一杯も飲めなかった可愛い私が、術後の後遺症(!?)ですっかり酒豪の仲間入りしそうな状態に……でもね、マジ嬉しいです。是非フラフラボーイさん、チビリチビリさんといいお酒を飲みたいですね!
 

現在4位!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 8月26日(日)23時29分32秒
  チャーリーさんへ。。。今さっきも癌に効くクリックをしたら4位でした~ッ!最近夏休みが終わってからランキング良い感じですよね。でもちょっと気を抜くとあやしいゾーンにはまってしまうので油断は禁物ですよぉ!!
話変わって チャーリーさんの最近の愛飲されてるお酒の紹介が無いんですけどぉ~~~!????あんまりフラフラするようならお酒の種類を変えるってのはどうすかね~でもそのフラフラ感が気持ちよいのかぁ~~~(*^_^*)私も早く元気になって飲みたい。。。 吉四六???とかいう焼酎をロックでチビリチビリ~が好きかも。。。

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

もしも・・・

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月24日(金)22時13分49秒
  ♪もしも、ピアノが弾けたら 西田敏行
♪もしも、私が家を建てたなら 小坂明子
♪もしも、あなたに会わなけれっば 浅丘めぐみ

結構、「もしも」ではじまる歌ってあるんですね。
パソ助「もしもしかめよ・・・」
違うって・・・!

もしも、10年以上前にムーランさんに出会っていたら、もっともっと早く精密検査をするよう、お話できたかもしれません。もっとも、その前に釣り依存症にかかっていたでしょう。
んーーーんっ!今日は(今日も)酔っている。

フラフラボーイ
 

レンタル掲示板
/14