teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やったーーー!3位です

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月24日(金)21時47分32秒
  みんな 蟻 が 十

3位なんて一人じゃあ できません。
 
 

ギャハハ・ウハハ・ブハハ超可笑しい!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月23日(木)13時49分19秒
  もう~~~チャーリー劇場最高!!雨が降ろうと転げ落ちようと大笑いですよ!
リライフへの道に笑いは必須アイテム・・・悲しい時・めげた時・人生落ち込んだ時……
細木でも江原でもなく思わずあけるメッチャ明るい『リライフ掲示板』!これを合言葉に
ますます掲示板パワーをアップさせましょう!!
 ☆チャーリー劇場の出演者大募集!文献関係の方でもまったくそうでない方でもどなたで  も大歓迎。熱烈にお待ちしています!☆☆
 

やったぜ!今日も暑っちっち

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月22日(水)22時16分58秒
編集済
  やったぜ!今日も雨だ。ざまあみやがれ って土曜日のたびに言ってた人がいたなぁ。
「4日病院で3日自宅も悪くないなぁ」「掃除・洗濯しなくてもいいし」「だまってても飯はでてくるし」なんて言ってたから、きっと神様が意地悪したんじゃないかな。

レイナ様 いらっしゃいませ!ようこそ我が掲示板へ。 んっ?
サイト管理人のレイナ様がいらっしゃいますと、チャーリーは緊張するのです。
今まで、何か悪いことしてないかな。とか、何か変なこと書いてないかな。とか・・・
レイナ様がおっしゃる通り、参考文献がないと堪能(たんのう)できない掲示板では、皆が参加してくれませんよね。
反省!!! でも心当たりがあるのです。私は、10年前に胆石症で胆嚢(たんのう)を摘出しているのです。(今日も酔ってる)

ギックリ腰のご心配をいただきありがとうございます。おかげさまで一応おちついていますが、時々「痛たたーーーっ!」と自宅では言うようにしています。こう言うと何故か女房がやさしいのです。

≪今日のスローガン≫
その1 だれが読んでもわかりやすい文章を書くこと。
その2 冷蔵庫のサバをなるべく早く食べること
その3 ギックリ腰の痛さをいつわらないこと

ん~~んっ 眠くなってきた。酔っ払っちゃったかな。天井の片隅になにか黒いものがうごいたような動かなかったような。

パチン!
「あーーーっ! 手が真っ黒だぁ!」
 

お久しぶりでーす

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 8月21日(火)23時18分10秒
  チャーリーさんの話術・・・じゃなくて書き込み術?に思わず久々に登場しました。
ここの会話をすべて正しく理解するには参考文献がたくさん必要ですね^^;
あっちのブログやこっちのブログやあ~んなことやこ~んなこと(ウヒヒヒ)までチェックしてないとチャーリーさんの面白さは堪能できませんね~。

ところでギックリ腰のその後はよくなりましたか?
ウォーキングしたり奥さんの手を握ってみちゃったり芸人になったりなさってるから大丈夫だろうとは思いますが。
 

笑・笑・笑。。。

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 8月21日(火)13時55分56秒
  チャーリーさま~~。。。マックロクロスケが見えるとか見えないとか・・・大丈夫!私のブログからは見えるようになっておりますよぉ♪それも24時間オープンで対応中!!特にこの夏、身体も心!?も涼しくさせたいときには大歓迎!!お立ち寄りお待ちいたしておりま~す。。。(^^)/~~~
それにしても凄い!!あじ、さば、防寒服、転がり落ちる話etc...全部笑いに変えてしまう☆チャーリーマジック☆に脱帽なのですm(_ _)m

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

暑すぎ!

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月20日(月)22時11分4秒
編集済
  連日こう暑いと、漢字を見てもどっちが「あじ」でどっちが「さば」かわからなくなる。
とにかくこの陽気は、女房の手を握ってしまうほどの暑さだ。

この猛暑の中でクルーズしているシルクさん。たくましい。かっこいいーーー!
でもこの写真よく見ると日よけじゃあなくて、寒くて防寒服を着て、手袋をしてるようにも見える。真冬の海。っなことないですよね。すいません。やっぱり暑すぎ・・・。

リハビリもいいですけど、くれぐれも船は注意してください。
突然、ころがり落ちてかけていた眼鏡が、落ちた衝撃で壊れていて、耳にかける部分がザックリと右目のすぐそばを傷つけられたりします。
おまけに「あ~~っ!馬鹿ぁ!」って言われてしまいます。

いやぁ しかし暑すぎ。暑くて暑くて頭がぼーっとしてる。こんな時にまっ黒クロスケでも出てくれれば、少しは涼しくなるかもしれませんが、無理ですね。まっ黒クロスケは、純真な子供にしか見えないようです。
 

シルクさんへ

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月20日(月)16時40分39秒
  えらい!まず何よりこの暑さの中、海の上に出て行こうと思うだけでもえらい!
その気力と体力はもう十分普通人を越えてる、リライフ族のカガミです!!
まぁ男性陣は皆病気だから仕方ないけど・・・おぉっ!そう言えばシルクさんは看護師さん
をなさってたんでしたね。「釣り依存症」の対処法は……って今更どうでもいいんですが、
いつも言ってるように釣ればいい!ってだけじゃなくて、釣った魚をどうすんだ!っちゅう
とこまで決めて下さい。冷凍庫はサバだらけです。。。。。
 

チャーリーさんへ

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 8月20日(月)16時15分41秒
  文の始めと終わりでは違う人??みたいで、倍楽しいコメントですよね!
なぜ手をつないで帰ったか?について私の意見は、①でラブラブの原点を確認して、②も
否定は出来ませんが③・④は普通の世間話だし、⑤を理由にチャーリーさんが奥様の手を
握り締めたのだと思いま~~す!
 

超ハードリハビリ!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 8月19日(日)22時25分3秒
  行ってきましたよぉ~(^o^)東京湾ッ!!ムーランさんもご存知・立ちっぱなしの釣りにです・・・(^^;) 毎日毎日東京湾に釣りに行ったら 体力アップ&ダイエット になるぞ!でも船から降りたとたんにお腹が空いていることに気づき・・・魚臭くない食べ物・やっぱりチャーリーさん夫妻みたく焼き肉屋さんに入っちゃうかも!?

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

8月

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 8月18日(土)21時30分33秒
編集済
  8月は、毎年いろいろ考えさせられる月です。
長崎・広島の原爆。そして終戦。毎年繰り返し映像化される過去。
今年は特に同窓会なんかにも参加して、より印象的な月になりそうです。

私が東京を離れた8/10からランキングが下がったという現実の検証はどうでもいいです。
今からでも3位以内になる自信がたっぷりあるんです。この自信はなんでしょう!
(すいませーーーん! 酔ってます。)

8/16 19:30 南青山にいました。シルクさんと同じ花火を見ていたなんて感激です。
あまりにも都会過ぎる場所の花火ということで、打ち上げる高さが制限されているそうです。でも真夏の夜の風物詩ですね。きれいでした。

でも一夜明けてこの涼しさは何なのでしょう。あまりの涼しさに冬しかしないウォーキングに妻と出かけました。ウォーキングは体にいい。脂肪をとる を信じて歩きましたが、帰り道に焼肉の香りに誘われジョッキ2杯とカルビを嫌というほど食べました。

何故か、焼き肉を出てから自宅に戻るまで二人は、手をつないでいました。さてなぜでしょう。

次の中から選びなさい。
①同窓会に出席して、改めて二人の原点を見たから
②カルビがあまりにもおいしくて食いすぎて頭がおかしくなったから
③猛暑の翌日が涼しすぎたから
④神宮の花火に感動したから
⑤酔っていたから

「はーーーい!」
パソ助君どうぞ。
「はい。①の同窓会に出席して、改めて二人の原点を見たから だと思います。
ブブーーーーッ!

正解は、⑤の酔っていたからでした。
 

レンタル掲示板
/14