teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


現在9位!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 7月12日(木)14時00分54秒
  チャーリーさま~~!お久しぶりでッす!!パソ助パソ子もお元気なご様子。。。安心いたしました(^^)
クリックさぼっていたわけではないのですが・・・今さっきランキング確認しましたら9位でしたから。。。(^_^)v
[朝・昼・夕・夜・深夜]了解でッす!!クリックは大事ですよぉ!有意義!有意義!!

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 
 

衝撃的な1995年

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 7月11日(水)22時41分38秒
  今でこそ「メールがなきゃ仕事なんかできないよ!」なんて言っているけど
ほんの10年前までは考えられないことでした。
Windows95が発表された1995年、急速に時代はIT化へ向かったのです。

そんな時代背景の中で主人公「ムーラン」は癌の告知を受けたのです。
「どこかで聞いたフレーズですが、まさにこれは本当にあったこわ~いお話です。」
(3ページ1行目から引用)
っと言いながら、辛くても楽しく前向きに闘病記が綴られています。

是非、『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』を読んでみてください。
 

ほっ!

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 7月11日(水)21時58分4秒
  よかった。なんとか10位になってる。
順位にこだわりたくないけど、やっぱり10位以内にいないとおちつかないな。
朝・昼・晩ではなく「朝・昼・夕・夜・深夜」で行こう!

んな ことより 有意義な投稿すべきだよなぁ!
 

が~~~~ん

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時00分1秒
  癌のことじゃなーーい!  が~~~~ん(ショックだっちゅうの)
本ブログは毎日クリックする日課にしていたのに・・・
なっ!なんと10位以下になってしまった。だれだ~~~  さぼってるの!!!

突然ではございますが、ここでパソ助とパソ子のシート&ショート
パソ子「どうして12位になってしまったの」
パソ助「ん~~っ 朝と晩に必ずクリックしてたのになぁ」
パソ子「どうして朝・昼・晩クリックしないの」
パソ助「・・・」
 

良い時代!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 6月13日(水)14時40分35秒
  ボケ。。。妙に納得!!了解しましたぁ(^^)/

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

Oh!レインボーブリッジ!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 6月13日(水)12時53分28秒
  あそこからも見えたんですかぁ~、そうするとがんセンターだけじゃなくホントに沢山の
ガンフレンドがあの橋を、悲しみの涙で見たり喜びの笑顔で見たりしてるんですね!
それぞれが癌と闘った共通の思い出のほかに、更にあのレインボーブリッジの思い出も共有してるなんていい話じゃありませんか!
傷あとの違和感に関しては、こちらが違和感に合わせて生きていくっていう方法しかありませんね。まっでも多少感覚があろうと無かろうとそれが「普通」になってしまって、ボケも徐々に加わり、その内どれが「普通」だったかホントにわからなくなる良い時代が来ますよ!
 

♪リライフへの道♪186ページ

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時58分29秒
編集済
  186ページはムーランさん退院前夜ですねぇ。。。
”普通が良い地道が良い”。。。リライフ族の一員としてはホント同感です!!でも手術の際、切り刻まれたこの傷跡の違和感が”普通”ッていう感覚に戻る日はひょっとしたらもう二度とこないのかもね・・・それなりに神経も切られていることだし(^_^;)でもこうやって生きてるって事だけでも素晴らしいことなんだし贅沢を言ってはいけないブツブツ。。。(*^_^*)
そしてお隣の187ページには♪詩・リライフ♪の原型の一文を発見!!レインボーブリッジ。。。実は私が昨年入院手術した病院からもあのレインボーブリッジが見えました。術後、点滴台を杖代わりにリハビリ散歩のため診療棟と入院棟を結ぶ9階渡り廊下へ・・・手術は終わったもののこんなんで退院できるのかしら・・心身共にボロボロでしたねぇ。。。手術の後遺症と傷口の痛みで泣きながらレインボーブリッジを眺めたのを思い出します(T_T)

http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk

 

何か本当に嬉しくなってきたぁーーー!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 5月23日(水)14時12分29秒
  チャーリーさん!シルクさん!この掲示板を見て今本当にウキウキ気分ですよ!
私がもし、あんなとんでもないガンなんかにならなくて普通に55才を迎えていたら、
きっと誕生日なんて全然嬉しくなくて、「おめでとう!」なんて言われたらムカついて
いるような、超可愛くないオバンだったと思いますよ。
リライフ人生で迎えた55才は、まず元気にこの年を迎えられたことが本当に嬉しいし、
こうして祝って下さる友に出会えたことが本当に嬉しいです!!
チャーリーさん、こちらこそその元気と愉快な暖かい心をこれからも一杯下さいね!
シルクさん、これから一生リライフ人生で迎えるお誕生日を心から共に喜びましょうね!
 

☆ムーラン生誕の日☆

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 5月23日(水)13時38分23秒
編集済
  チャーリーさんからは出遅れてしまいましたが(^^;)。。。

ムーランさんお誕生日本当におめでとうございますm(_ _)m
♪君たち女の子僕たち男の子♪みんなで手を取りGO-!GOー!(55)GO-!GOー!小学生の頃ひろみファンでしたが・・・結構良い歌ジャン!?
 

ピッ ピィ ピィ ポーーーン

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 5月23日(水)00時00分5秒
  ただいまレイジをお知らせいたします。
ピッ ピィ ピィ ポーーーン
ムーランさん お誕生日おめでとうございます。
これからもいっぱい元気をください。
 

レンタル掲示板
/14