teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大丈夫!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 5月22日(火)22時09分42秒
  ムーランさんの大好きな筑紫さんや鳥越さんが♪メッチャ明るいガン闘病記♪リライフへの道を読んでいる姿を想像してみてください。。。こちらも元気になるし本を読んでいるお二人はもっと元気になれる!!  
 

ようこそ リライフ族へ!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 5月22日(火)17時14分33秒
  ~なんて書いたら怒られちゃうね!しかし大好きな筑紫さんやもっと大好きな鳥越俊太郎
さんだってそうなんですから、大歓迎です!!
わっ!もっと怒られちゃうよ・・・・・
 

リライフ族!?

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 5月16日(水)23時34分0秒
  NEWS23といえば筑紫哲也さんですが・・・昨夜のニュース23を観ていたらしょっぱなからガンの話題。。。あの筑紫さんも肺ガンと告知されて療養に入るのだそうだ。。。初期で発見できたみたいなので数ヶ月後には間違いなく!リライフ族の仲間入りですよぉ!!
私もちょうど一年前に告知されてリライフ中ですが・・・昨夜の筑紫さん元気ぶってたけど今頃凹んでんだろうなぁ~。筑紫さ~ん”リライフへの道”読んでぇー!!
 

キャーー!負けた負けた!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 5月 8日(火)13時31分17秒
  パンパカパーン~!で始まったけど思わず
「あら大変、チャーリーさん入院してたんだぁ」って思っちゃったですよ!
まず、こう言うアイデアに脱帽!(今はハゲじゃないからちゃんと脱帽します!)
何だかこの『リライフ掲示板』には パソ助パソ子の仲良しカップルが住んでるようで
メッチャ楽しい気分ですねぇ~
パソ助の「かつらの注文を・・・」のくだりは
ミョ~に現実味が漂うのですが、そう思うのは私だけですか???
 

パソ助♪パソ子

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 5月 8日(火)12時30分26秒
編集済
  チャーリーさま~。。。パソ助パソ子のゴールデンウイーク編!もう最高~((笑笑))!!
お次のショート&ショートも楽しみにしておりまッす♪♪
 

パンパカパーーン

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時42分10秒
編集済
  パンパカパーーン パッパッパッ パンパカパーーン 今週のハイライト!

突然ではございますが、《パソ助とパソ子のショート&ショート》
パソ子「ねぇ、GWは何してたの?」
パソ助「あぁ、4/28は朝6時に血をとられて、朝食は納豆が出てうんざりだったよ。」
パソ子「はぁ?」
パソ助「4/29は頭痛がしたから目が覚めたのか、目が覚めたから頭が痛くなったのかわからないけど、セデスのダブルをもらって、なんとか立ち直ったよ。」
パソ子「ちょっ、ちょっと、どこかで聞いた話よ!」
パソ助「そうかぁ?」
パソ子「じゃあ、4/30は何してたのよぅ。」
パソ助「かつらの注文を・・・」
パソ子「ばっ、バカーー!やっぱり『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』読んでたでしょ!」
パソ助「へへへ~~~」
 

ブッフッフ!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月30日(月)00時31分10秒
  チャーリー様 私こそチャーリー様の大ファンですよ!いつもブッ!と吹き出しながら読んでいます!そうですね、本にある3ヶ月はあのとんでもないハイテンションでも、一応もう観念して入院してますから、その前後のジタバタの方がスターウォーズに近いかもしれません!?チャーリー様はもうエレベーター体験なさいました?  

待ってました。

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月28日(土)00時07分27秒
編集済
  退院したその後を知りたかったのです。『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』は退院した3/29にブッツリの終わってしまっています。今日のブログは、興味深く拝読しました。
頭痛をかかえたまま退院されて、その後どうだったんだろうと考えておりました。ましてや三宿病院に3ケ月半も通院していたなんて知りませんでした。
絶対に続編を希望します。それからスターウォーズにエピソードⅠが生まれたように、できれば入院するまでのご苦労も含め3部作完結ということでいかがでしょうか。
好き勝手なことを言うファンですいません。

三宿病院にもエレベーターありました?
 

ふりふりムーラン いらいらチャーリー

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月26日(木)22時07分45秒
編集済
  《メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道》の出版記念パーティーに出席させていただき本当によかったと思います。
その日、パーティーの開始前からカメラのシャッターを切り続けていました。受付の3人美女をはじめ、続々といらしゃる方々にカメラを向けておりました。
"数打ちゃあ当たる"がモットーのチャーリーですので、とにかくシャッターを切り続けていました。
そして、いよいよクライマックスのムーランさんの歌が始まろうとしていた時、舞台下でかぶりつき状態の私は、連写するつもりでカメラをかまえておりました。
と、と、ところが、ここに来てフラッシュの電池切れ!!! グアァーーーー! なんてこった!
普通1~2秒で充電されるはずなのに十数秒もかかってしまい、なかなかシャッターが押せなーーーーーい! いらいら状態の私でした。
つまり、歌に酔いしれる暇がなかったのです。
なんとかビデオを入手して、皆さんと元気をわかちあいたいと思います。
んーーーんっ!今日はちょっと話が長くなってしまった。

おっと、ジュノンのマスターがそろそろかんばんだってさ。
 

♪リライフ♪

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月26日(木)18時50分25秒
  詩に曲が付いたら詩だけの時よりすんなり受け入れられた。。。
音楽に敏感な知人は昼の連ドラ挿入歌を想像した♪とてもノリが良いと申しておりました。

ムーランさま~あの病から10年!とはいってもリライフ中の身というのは変わらないのだからそこんところヨロピクなのです!  ~いつでも応援隊より~
 

レンタル掲示板
/14