teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいまぁ~~!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月26日(木)12時21分1秒
  さすが著者より詳しいチャーリー様!TVチャンピオン『リライフへの道』熟読王選手権!とかあったらブッチギリでチャンピオンですね!私なんかシルクさんがビデオと一緒に振り付きで歌ってくれてる姿を想像しただけで、もうメッチャ元気が出ちゃいますよぉ~!
増刷からは主題歌付きの本と言う事で動き出したいと思うので今作戦考慮中!決まった事はすぐお知らせしまから、どうぞ良きアドバイスをお願いしますね!!
 
 

出版記念パーティー

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月25日(水)14時09分56秒
  昨日の親子ブログで《メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道》の出版記念パーティーの模様を見てたら なんか元気になりたくなっちゃって我が家のビデオに記録してあるムーランさんが歌い踊る♪リライフ♪を一緒に歌っちゃいましたぁ~♪。。。レインボーブリッジのあか~り~♪♪♪ハイッ!この世で生まれ変わ~って~♪。。生きる喜び感じて~る~~♪♪サビの振り付けなんかもう最高ー!!この曲信じられないくらいマジ元気になれますよ!!間奏でのムーランさんのしゃべりも笑えるってか!?  

腹をかかえて笑ってた

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月24日(火)21時22分15秒
編集済
  あの頃は、よく腹をかかえて笑ったなぁ。若かったよ。かかえる腹もなかったのに。今は、たっぷりかかえる腹があるのに笑いが少なくなってるな。
シルクさんの言う「笑うと免疫力も上がりガン細胞も後退する」を信じてもっともっと笑って行こう。

ムーランさん おかえりなさーーい!
月曜日に病院にもどると、同室の患者さんから言われてたでしょ。なつかしいってか。
 

リライフし過ぎ!ってか?!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月24日(火)12時04分5秒
  この掲示板だけ見ると、一体どう言うブログの掲示板で、ましてやこんなとんでもないガンの闘病記おばさんが潜んでいるとは誰も思わないでしょうね!まっ、でもここを読んだだけでガン細胞の1個は確実に消えた気がしちゃいますよ。お騒がせ致しましたが家のパソ子とは、お互い責任をなすりつけ合いながらも仲良く付き合って行こうと約束しましたので、当分平和な日々が続くと思います!では、《リライフ=笑う事》この路線で突っ走りましょう!!  

笑う門には福来たる!!

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月23日(月)14時44分26秒
  ((笑う))事って体にも良い!!
免疫力も上がりガン細胞も後退するそうです。。。
。。。私達リライフ族には♪笑い♪は欠かせない!!ッという事になるわけで。。。
チャーラーことチャーリー様~~いつも楽しすぎる投稿文なので次も期待しちゃったりなんかして(^_-)。。。
 

なんちっち

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月22日(日)12時52分29秒
  チャーリーさんのノリに親子バカ受け。(母なんか、わざわざ電話で私に知らせてくれたぐらいなので・・・)
お返事書くべく母が何度かトライしましたが笑っちゃって書けな~いというので再び娘代筆です。
確実に実家のパソの言い分そのままですよ絶対!
ちなみに
>画面が固まったとか、立ち上がらないとか、投稿できないとか、なんでもかんでもパソコンのせいにするなよ
・・・と、編集するとそのまま父の心の声になります。たぶん。
 

♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月21日(土)23時57分48秒
  チャーラー ヘッチャラー・・・  ドラゴンボールの軽快な主題歌にのり、さっそうとチャーラことチャーリーの登場です。なんちっち。

突然ではございますが、《パソ助とパソ子のショート&ショート》
パソ助「またまた人間様は俺たちのせいにしてるよ」
パソ子「そうよねーーー! 画面が固まったとか、立ち上がらないとか、投稿できないとか、なんでもかんでも私たちのせいにするのよ」
パソ助「俺は何もやってない、私は何もやってないっていつも言ってるけど、ほとんど原因は人間様のほうなんだよ」
パソ子「本当にやんなっちゃうわよね!」
パソ助「挙句の果てに、何でこうなるの?だってコント55号じゃああるまいし」

以上、チャーリーの発言ではありませんので・・・
 

シルク様へ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月21日(土)19時54分46秒
  はい、やっぱりそうなりました(> <)
実家着くなり試してみたらなんなく投稿完了。
なんだよぅとリライフ夫人はパソコンを壊しそうなくらい怒ってました。
恐ろしいので早々に退散しました(爆)

残り3週間!早く過ぎるといいですね!

http://http:/

 

投稿した記事の削除方法

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月21日(土)19時49分24秒
  投稿したコメントを削除したい場合は、このページの一番下にある「管理者メニュー」を押してください。このボタンの左側にパスワードとありますが、そちらは無視してボタンだけ押してください。そうすると、自分の投稿したコメントのみ削除・編集が可能です。
(たぶん同じパソコンから投稿したものだけを選別するんだと思います)
ま、でもよっぽどの内容でない限り削除しない方が面白くていいと思いますが。

例えばチャーラー様とか(笑笑)

間違いに気づいた途端、頭の中でドラゴンボールのオープニングが流れてしまいました。(皆さんわかるかな)
 

へ。。。

 投稿者:シルク  投稿日:2007年 4月21日(土)19時15分40秒
  レイナさま ムッ!ムーランさま~お疲れ様でございますm(_ _)m!?
そっか~・・・そうなるような気もしておりましたが。。。(笑)
リライフへの掲示板!?おめでとうございま~す♪
良かった良かった((笑笑笑))
 

レンタル掲示板
/14