teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イケヨシ  投稿日:2009年 5月 4日(月)10時32分48秒
  hachiくん>お疲れ様でーす!ドラムのイケヨシです!もうすっかりおなじみですなw今後ともよろしくね♪  
 

探し当てました!

 投稿者:hachi  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時46分27秒
  本日対バンさせていただいたREDRUMのドラムのhachiですヒラメイタ!
今日は(も)おつかれさまでしたぁv(≧∀≦)v

またよろしくぉ願いしまぁす(*´―`)ノキラキラキラキラ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=redrumgo

 

(無題)

 投稿者:しゅう  投稿日:2009年 5月 3日(日)12時16分37秒
  今日の城天は13時40分からです!!よろしく☆  

(無題)

 投稿者:しゅう  投稿日:2009年 4月26日(日)14時42分47秒
  本日雨のため城天ライブは中止です!!
残念!!
 

(無題)

 投稿者:イケヨシ  投稿日:2009年 4月26日(日)13時06分16秒
  今日は3時スタートです(・∀・)
肌寒いけど頑張りますヾ( ´ー`)
 

(無題)

 投稿者:イケヨシ  投稿日:2009年 4月16日(木)21時07分56秒
  いずべい☆JUNIOR BREATHさん>お疲れ様です!いやいやww褒めすぎですwまた是非絡みましょう!!  

Jungleお疲れ様☆

 投稿者:いずべい☆JUNIOR BREATHメール  投稿日:2009年 4月15日(水)02時36分12秒
  お疲れ様でした☆JUNIOR BREATH 4弦 いずべい☆です!
2曲勝負やったけど、やっぱRe:ing上手いですね!

SPREE SHOW当日、出演日は違いますが3日とも楽しみましょう!!
まぁまたそのうち一緒にLIVEすると思うんでよろしくです☆

http://www.juniorbreath.net/

 

(無題)

 投稿者:イケヨシ  投稿日:2009年 4月13日(月)12時37分31秒
  堺市民のファンさん>初書き込みありがとーございます☆ドラムのイケヨシです♪もう城天暑すぎですね(笑)お待ちしてまーす☆

かずっぺ>久しぶりやったね♪差し入れありがとね☆また遊びに来てよ☆

KIRARAさん>ありがとうございます☆ウルウルしましたか!俺は目が乾燥してウルウルしてました(笑)またお待ちしてまーす♪
 

城天

 投稿者:KIRARA  投稿日:2009年 4月12日(日)22時19分39秒
  城天お疲れ様でしたぁ~(^O^)v

セットリスト、良かったです☆

何故か何故かウルウルと泣けて、楽しいライブでした。

やっぱ、Re:ing、最高です(^O^)v
ありがとうございました☆
 

城天ライブ

 投稿者:かずっぺ  投稿日:2009年 4月12日(日)21時18分0秒
  お疲れ様(-^〇^-)

久しぶりにRe;ingが聞けて良かった♪♪
仕事休んだかいがあったぁ”(ノ><)ノ


凄い楽しかったq(∀≦q)
ありがとう♪♪
 

レンタル掲示板
/100