teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログを取り入れます

 投稿者:たつろー  投稿日:2010年 6月13日(日)17時15分31秒
  ご無沙汰しております

HPまたまた更新しました。
ブリードのページをブログに連結させました。

とりあえずおもにそこを拠点とした運営をしていこうかと思ってます。

でも、2年くらい放置していたので見てくれている人もいないかもしれませんが
ひっそり続けていこうと思います。

よろしかったら見てやってください。


ではでは。あ、ブログのURL載せておきます

http://tatubreeddiary.blog133.fc2.com/

 
 

ご無沙汰です

 投稿者:たつろー  投稿日:2009年11月17日(火)03時11分1秒
  少し更新しました。
よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:Rei  投稿日:2009年 4月 4日(土)22時34分18秒
  だいぶ昔に何度か覗かせてもらってました。掲示板に書き込むのははじめてですが、久しぶりに来てみたら近頃更新されてないようで、お忙しいのでしょうか(^^;

また寄りますね♪
 

レジェンド オブ ビートルズ!

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 3月 7日(土)19時41分37秒
  たつろーさんの大ファンです☆

久しぶりにHPを覗いたら、更新がずいぶん行われていないみたいで・・・。
もし引っ越したりしてたら、教えていただけるとうれしいです(*ゝω・*)ノ
 

HPを更新。

 投稿者:たつろーメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)01時56分8秒
  かなり寂れてしまった僕のホームページ・・・
でも来てくれている人たちが居るようなので、うれしいです(^^
いや~HPを更新しました!今年に入ってなかなか更新する機会がなかったんですがね~

誰か、足跡だけでもいいですので掲示板に書き込みませんか?

すいません。よろしくお願いします~

http://www.geocities.jp/rock1shall124/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たつろーメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時37分49秒
  あけましておめでとうございます!
ご無沙汰していました!
もう2007年です。よく考えれば、このHPも始まって1年を越え、もう
今年の夏には2年を迎えます!
今年の2周年記念にはなにか企画をやりたいなぁって思っています。

●ふくちゃんさん
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しています!
プレゼント企画をやっているときは絶好調のアクセスでしたが
それが終わるとガクっと、アクセス数がおちました(笑

誰か常連さん、きてくれたらいいんですが・・・(;^^

今年も是非ヨロシクお願いします。

●トノキンさん
あけましておめでとうございます
今年は新居での昆虫飼育、終盤はコバエの問題に、頭を抱えさせられました
いや、ひとつの部屋しかないのでコバエが発生した場合大変なことになってしまうのです

こりゃ、即行で、コバエ対策をしないと!!

今年も、また学校がもっと忙しくなるはずですので、忙しさマックスになっちゃいそうですが
またHPにお邪魔させていただきます!

今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/rock1shall124/

 

謹賀新年

 投稿者:トノキンメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時41分36秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は新生活をスタートされて、何かとお忙しい毎日だったと思います。
今年も更に忙しさMAXになることと思いますが、クワカブ飼育にも注力
され頑張ってください。

今年も宜しくお願いします。
 

今年も宜しく!

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時44分7秒
  ご無沙汰してしております。
もしかしたら1年に一度の訪問かもしれませんね?
昨年は仕事が忙しくなり飼育、ブリードは壊滅状態の1年でしたが、今年は「余裕とゆとり」を目標に頑張って行きたいと思っております。
本年も宜しくお願い致します。
※コピペですんません。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/ittyan/

 

ご無沙汰です

 投稿者:たつろー  投稿日:2006年 8月22日(火)15時01分58秒
  こんにちは!92Fさんご無沙汰です。

テルシテスは、メガソマ属でしょうか?最新のカブト虫はよく分からなくて(;^^
僕も、新種のカブトムシを飼ってみたいですが、・・・高いみたいですね~(汗

オークションでは、「この人が入札してこなかったらもっと安かったのに!」っていうの、
ありますよね!分かりますよ。その気持ち(^^

結局失敗してしまいましたが、タランドスのときはそうでした・・(;^^
最近、オークションの値段も高くなってきてますよね。
ちょっと恐いですね(;^^

http://www.geocities.jp/rock1shall124/

 

こんにちは

 投稿者:92F  投稿日:2006年 8月20日(日)15時25分21秒
  こんにちは、たつろーさん
今日、Mテルシテス♂が届きました。
どうしてもタイミングの合う♂はこの♂しかいなかったので
がんばって手に入れちゃいましたけど・・・
他の出品の倍の価格・・・
この人がいなければ!ってつい思っちゃいますよね?
でも、手に入れられたからホッと一安心です(^^)
 

レンタル掲示板
/25