teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しいです

 投稿者:浦嶌 紀仁メール  投稿日:2006年11月 9日(木)17時52分3秒
  僕もレースとか好きでF1夜中に毎回見てて,ブラジル戦がこの前やってミハエル・シューマッハ引退しちゃったよねぇ。これからはF1はフェルナルド・アロンソなのかなぁ,まぁM.Sは死んで引退じゃなくてよかったよ。。。
utarou@kxf.biglobe.ne.jp
 
 

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年10月24日(月)23時28分0秒
  此処に書き込み珍しいね。
まさか書いてあるとは思わなかったわ。
BEL掲示板の方はM氏がワンダー論を展開していたね。
生きているようで良かったよ。
ここはあと半年後ってとこかね。淋しいねぇ。
 

完全休止みたいだね

 投稿者:わんだ  投稿日:2005年10月24日(月)21時43分32秒
  これが最後の書き込みになって半年がすぎるのかなぁ?半年後に見にきます(◎-◎;)  

さて

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年 5月30日(月)15時03分5秒
  久々に掲示板を載せてみたが、書き込みあるんだろうか。。。  

生きてるよ

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年 2月27日(日)18時06分12秒
  暗い話題じゃないと思うけど、明るい話題って訳でもないね。

はるるんが苦手なんだよね。
だから書き込んでないんだけど。
たまにはちょっくら書き込むか。。。
 

生きてるか?

 投稿者:hikaru  投稿日:2005年 2月26日(土)23時59分56秒
  長い間書き込みないし、たまに覗いたら暗い話題やし、生きてるかえ?
久々にカキコにきてよ!
ま、最近ひかるもいいことが無くてヘコミたおしてるわ!久々に泣いたし・・・
近いうちにまた来ます!
ではでは・・・神戸のヒカルでした!
 

こっち書き込みないなぁ

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年 2月24日(木)02時37分49秒
  ベル掲示板よりこっちの閉鎖の方が時間の問題かも。
ま、良いんだけどさ。
 

誰か遊んでよ

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年 1月29日(土)10時16分9秒
  最近掲示板が閑古鳥だ。
bellの方も閑古鳥。
 

あはは(笑)

 投稿者:michiyo  投稿日:2005年 1月12日(水)13時52分23秒
  stevieの文章で笑えた。
 

確か希望ヶ丘だよ

 投稿者:stevie  投稿日:2005年 1月11日(火)20時25分35秒
  多分間違いないと思う
上記は日本語としてはおかしいけどそんな感じだ
その麻雀牌はまず帰ってこないんだろうな
わかんないかもしんないけど、友達の友達にファミカセかして二度と帰ってこないようなもんだ
つまんねえ事思い出したぞ、昔友達の友達にファミカセ貸して帰ってこないといって俺に助けを求めて来た奴がいて、返してもらいに行ったら、そいつが売り払ってしまっていた
むかついたから、泣かした
でもファミカセは帰ってこない
残念!
 

レンタル掲示板
/8