teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しますた

 投稿者:アキラメール  投稿日:2006年 4月23日(日)17時19分2秒
  相互リンクで一躍有名人にと思ったが・・・了解しますた。(笑)
同期会はね・・・いつものノリですわ。(=^~^)o∀ウィー
女子が多くて男子はちと肩身狭かったぞ~。
とりあえずは大盛り上がりでした。
みんなにもヨロシク言っときました。
みんな夏に逢えるのを楽しみにしてますよ~!(^^)/~~デハデハ

http://members2.jcom.home.ne.jp/tanryokai/

 
 

ようこそココへ~

 投稿者:さねやんメール  投稿日:2006年 4月22日(土)17時44分45秒
  まいど!ここのBBSは滅多に書き込みがないので今日まで確認しなかったよ。スマソ
相互リンクはさすがに遠慮しておきます。
先週(?)の同期会はどうでした?
嫁さんの仕事の関係上なかなか身動きが取れず苦労してます。
夏の同期会には是非参加させて頂きますので、ヨロシコ。
 

早速来てみたよ♪

 投稿者:アキラメール  投稿日:2006年 3月26日(日)20時19分40秒
  書き込みありがとね~。
早速のぞいてみました。・・・なんかマニアックなブログやな~。(笑)
車いぢりもなかなか面白ろそうやね。
もしよかったら、相互リンクどうですか~?
まだ出来たばかりのHPだから、今なら上のほうに載せられまっせ~。_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!

http://members2.jcom.home.ne.jp/tanryokai/

 

確かに寒い

 投稿者:kouji  投稿日:2005年11月28日(月)16時51分7秒
  最近確かにかなりの寒さです。
昨日、元所属クラブSSのおは野呂に参加してきました。頂上での集会ということで下界と比べ寒さの質が違い、ダウンジャケットを着るほどでした。まあ下界に下りればオープンでも
寒くない気温でしたが・・・これからは寒くなる一方・・・・
標高が高いところ・北側が駄目なら南側の平地で!ってことになりますね。
どんなでしょう?
 

自作パーツは・・・

 投稿者:さねやんメール  投稿日:2005年11月27日(日)08時50分41秒
  >koujiさん
自作パーツは自分の車には無いです・・・
ただ、ハードトップや以前履いていたワタナベもどきが自家塗装だったり、足回り交換を自分でやったりとDIYに励んでいます。
嫁の仕事の関係で休みの日にRSが無い事がままあるので、最近車に触れていないですね。オフ会寒くなる前にやりたいですね。(ちゅーか、もう十分寒いですが・・・)
 

オフ会いいですね~

 投稿者:kouji  投稿日:2005年11月17日(木)08時29分57秒
  >さねやんさん

秋吉台オフ、いいですね~
ぜひ一度、県内で集ってお話してみたいですね。
さねやんさんの自作パーツ興味津々です。
 

お隣さんでしたか

 投稿者:さねやんメール  投稿日:2005年11月13日(日)06時25分26秒
  らんらんドームの所のポプラですか。
先週あった花火大会良かったですよ。

マシンガンズはNo22だったかな?
登録当時は4年前???まだノーマル然としてます。
私の車いじりは外装いじりすぎないをモットーにしとります(笑)
自作パーツ・・・是非拝見したいですね。
秋吉台オフでもやりますか?
 

ピンポイント!??

 投稿者:kouji  投稿日:2005年11月10日(木)09時00分48秒
  そうですかぁ、やっぱりピンポイントで近いところだったんですね(驚)
ここまで尋ねるとかなりローカルな話ですがドーム付近ポプラで見かけたかも・・
僕は周防大橋側ですね。さねやんさんの事を問うてばかりじゃ気持ち悪い
変な人になるので遅いですが自分のことをちょっと紹介です。
マシンガンズ幽霊隊員No36?愛車はNa6V-sp改の黒を自作パーツで内外ともに
武装して日々CarLifeを楽しんでいるちょっと変わり者です。出身は宇部市です

さねやんさんのRoadsterより僕のほうがかなり変ですから!
みたら忘れませんよ。多分・・・インパクトに少々自信有り(笑)
一度お会いできると面白いかもですね(微笑)
 

するどいですねぇ!

 投稿者:さねやんメール  投稿日:2005年11月 9日(水)20時14分43秒
  さねやん@秋穂町民でした。
koujiさん、大正解です。
koujiさん秋穂出身者ですか!奇遇すぎますねぇ。
私自身は下関出身者なのですが、秋穂町に腰を据えました。
嫁さんが元々秋穂町民です。
ご実家に帰った折りに変なロードスターに遭遇するかもです(笑)
 

やはり!

 投稿者:kouji  投稿日:2005年11月 9日(水)09時00分1秒
  やっぱりですか、何か見たことがある風景だなと思いましたよ。
何か頭の中の深いところがスッキリしたような感じです、有難うございます
今は岩国の方にすんでいますが、実家のほうは秋穂です。
さねやんさん、近くないですか?秋穂から・・・

僕の読みでは、広いですが秋穂の辺りではないかと思ったりしています(笑)
 

レンタル掲示板
/4