teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守。

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年10月21日(日)21時47分3秒
  保守  
 

保守

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年 7月29日(日)22時51分8秒
  保守できないのかな?  

保守

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年 4月20日(金)23時13分27秒
  保守  

保守

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年 2月22日(木)00時55分5秒
  保守。  

HAYAKOさま

 投稿者:ひびき  投稿日:2006年11月24日(金)22時12分48秒
  こんばんは、書き込みありがとうございます!
そして、サイト運営お疲れ様でした!

それにしても、サイト閉鎖は急なお話だったので驚きましたよ~。
だけど、ブログは残すんですよね?
また、ちょくちょく覗きに行きますので、またマニアックな話題を期待しております。

うちも、サイト移転したらお知らせしますね。

では、移転後もよろしくです~。
 

一足お先に・・・

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2006年11月23日(木)21時15分33秒
  >ひびきさま
本日、無事サイトを閉鎖させていただきました。ありがとうございました。
リンクの方も外させていただいてますので、御確認くださいませ。

でも、ブログはしっかり稼働中です(笑)。では、また!
 

沢木あずな様

 投稿者:ひびき  投稿日:2006年11月23日(木)21時11分30秒
  こんばんは、書き込みありがとうございます!

おお、オススメのHTMLサイトですか?
沢木さんには今回、色々とアドバイス頂いて本当に助かりました。
本当にありがとうございました。
検索避けについては、沢木さん始め他の方にも色々とアドバイスもらったり
お勧めサイトを教えて頂いたりして何とかなりそうです。
こういうモノは、最低限の基本を押さえていないと応用がきかないので
やはり多少なりとも勉強が必要ですね~(苦笑)
沢木さんお勧めのサイトで、もうちょっと勉強してみます。

そうそう、沢木さんが仰っていた通り、HTMLを学ぶには
本よりもサイトの方が役に立ちますね。

サイト移転はお陰さまで近い内にできそうです。
移転したら、また遊びに来てくださいね!
 

HTMLについてお勧めのサイト

 投稿者:沢木あずな  投稿日:2006年11月22日(水)23時28分11秒
   ひびきさん、こんばんは。沢木あずなです。
 HTMLについてお勧めのサイトがありますので紹介します。
 ただ、某サイトで紹介済みですけれども(笑)

初心者のためのホームページ作成講座
 ttp://members.jcom.home.ne.jp/jintrick/Personal/markup.html
HTMLの基礎がわかりやすく書いています。
ごく簡単なHTMLの説明
 ttp://www.kanzaki.com/docs/htminfo.html
本当にわかりやすいです。
HTML鳩丸倶楽部
 ttp://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/hatomaru
要素一覧がわかりやすく、CSSも教えている親切なサイトです。

 私はこれらのサイトも見てHTMLを学びました。
 移転の方も大変だと思いますが、頑張ってください。

http://swkaz.sakura.ne.jp/

 

HAYAKOさま

 投稿者:ひびき  投稿日:2006年11月21日(火)23時36分45秒
編集済
  こんばんは、書き込みありがとうございます!

「柔道~」DVD、そうらしいですね。
自分も先日、某掲示板で知ったばかりでしたよ。
その掲示板では皆色々と中止理由を予測していましたが、
・・・とりあえず、皆さんお怒りでした・・・。
どんな理由にせよ、楽しみにしていた方はガッカリですよね。
怒る気持ちも分かります。

ミラーマン・石田さんとか見たかったなぁ~。

では、また遊びにいらしてくださいませ!!
 

柔道一直線DVD発売中止!

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2006年11月21日(火)20時41分3秒
  >ひびきさん
昨日、CDショップで東映DVDのシートもらってきたら、
お詫びと共にBOX2以降発売中止となってました。
延期じゃなくて、中止。何かあったんでしょうかね?
 

レンタル掲示板
/25