teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


YAKISOBA KINGリニューアルオープンです。

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月19日(金)19時31分17秒
  YAKISOBA KING
http://www2.ocn.ne.jp/~kawamoto/
どうにか、ニューアルバムリリース日に間に合いました。
ライブレポなどはまだ増えていませんが、どうぞのぞいてみてください。
新しいBBSも用意しましたので、感想などはそちらにお願いします。
http://9231.teacup.com/troubletiger/bbs
こちらの掲示板には書き込まないようお願いします。
 
 

やっとこの日が来た!

 投稿者:まつも  投稿日:2010年 2月18日(木)17時09分41秒
  家に帰ったら届いてた!
いま1回目聴いてるところ。
鳥がチュピチュピ鳴いてる。
何処にある?カラオケで歌いたいわ~。
へんねの川本さんの写真へんね、笑ける。

うれしい。
明日もまだ届くよ!
 

届きました。

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月18日(木)13時36分32秒
  パソコンに入れたらトラック名が出てきたけど、
「何処にある?」が「何処にあるの?」ってなってた(笑)
修正して送信しておきました。
これから聴きます。
 

いよいよ

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月17日(水)23時37分5秒
  ニューアルバム「音楽の世界へようこそ」が明後日発売です。
明日には店頭にならび、フラゲする人も多い事でしょう!
各店の先着購入特典のおさらいです。

ディスクユニオン
真夜中のジャングル→月光→星→宇宙と書いた紙を「楽譜」にして繰り広げられた
12分27秒に及ぶジャムセッションの長尺インストナンバー(プレスCD)「ファイヤーダンス」

タワーレコード
「カワモッツ(川本姉妹)」による「音楽の世界へようこそ」のデモヴァージョン+
川本編集TOWERオリジナル12Pブックレット(写真&ぼやき)

HMV
2006年6月10日ハマジムレコーズ主催のイベント出演時の弾き語りによる「夜の生態系」ライブ音源+
川本編集HMVオリジナル12Pブックレット(写真&ぼやき)。

ネット通販ではHMVの特典は終了。
ディスクユニオンでは予約殺到のため、発売日以降の発送となっています。※特典は付くそうです。

店頭では特典の付く所もまだまだあると思いますので、
購入の際は問い合わせてみた方がいいかもしれません。

ではでは、みなさんの感想書き込みお待ちしています。
 

ははははは~~~!!!

 投稿者:まつも  投稿日:2010年 2月13日(土)00時31分42秒
  情報ありがとう!!インタビュー読んできました!!
お体にきをつけてって~(笑)
はい、気を付けます!としか言われへんし(笑)
 

HMVオンラインのインタビュー

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月12日(金)23時46分19秒
  がアップされています。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1002100148/
 

(無題)

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月12日(金)22時33分49秒
  川本さん、愛の才能の映像が流れましたよ。  

Mステ1000回

 投稿者:クロロ  投稿日:2010年 2月12日(金)21時36分7秒
  Mステ1000回スペシャルやってますけど、見てた方いらっしゃいませんか?

1000組アーティストであいうえお順に紹介してますけど、川本さんは出てましたか??

見てる人いないかなぁ
 

アイラブユーのPV公開中です。

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 2月12日(金)08時00分52秒
  オフィシャルが更新されています。
音楽の世界へようこそに収録されている「アイラブユー」のPVが
YouTubeで公開されていますよ~、是非チェックを!
http://www.youtube.com/watch?v=spbKflrBl-8
mixiやYahoo!ニュースなどにも取り上げられているようです。

川本さんのコメントも掲載中です。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/02/7604/

えっと、それとシングルコレクションの方は
ディスクユニオンで買うと先着で、オリジナルポストカードが付くようです。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/JP1001-05
 

さすがに

 投稿者:まつも  投稿日:2010年 2月 1日(月)14時55分49秒
  今日はもうオフィシャルは更新されへんかな?
ネタも切れるよな。
言ってるうちに雑誌やらCDの発売日になってこっちが忙しくなるね。
 

レンタル掲示板
/25