teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板

 投稿者:ちゃお!  投稿日:2012年 4月17日(火)16時10分23秒
  久々にボラセンのHPに来てみました。
なんと・・・更新されているではありませんか!少々驚きました。
これからいろんな情報発信お願いしますね!!
 
 

白血病と闘う少女

 投稿者:ふじ  投稿日:2009年 1月26日(月)22時23分29秒
  中国の医療保険制度の中で苦しむ
白血病の美少女。
骨髄の一致した、ドナーがいても治療を受けられない真実。
助かる「命」も病院は見捨てる 悲しい運命。

五輪の「壁」の裏側で生きる少女
http://jp.youtube.com/watch?v=CNiSyKRcf04
フナさんの治療を支援する会
http://www.muconet.jp/funa/index.html

http://www.muconet.jp/funa/index.html

 

はじめまして!

 投稿者:太陽  投稿日:2008年 9月25日(木)09時15分44秒
  Mr.Aさん投稿ありがとうございました!こちらのホームページは めったに書き込みがないもので長く見てませんでした・・・ごめんなさい。もう都城での生活にも慣れられたでしょうか。
機会がありましたらボランティアセンターの方にも遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
 

始めまして

 投稿者:Mr.Aメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)14時51分20秒
  4月の異動で延岡から都城へ来ました。
県北は、毎年のように台風などの自然災害にあっていました。
防災ボランティアとしていろんな体験をさせていただきました。
今、ミャンマーや中国で被災された方のことを思うと胸が傷みます。
これから、都城の皆さんといろんな情報交換ができたらいいなと思います.
 

福祉まつりいかがでしたか?

 投稿者:太陽  投稿日:2008年 3月 6日(木)09時37分8秒
  3/2(日)当センター・福祉会館で開催された福祉まつりは晴天に恵まれ、たいへん賑やかな一日でした。又10校123人の学生ボランティアのみなさんの参加協力があり、たいへん心強いお手伝いを頂きました。みなさん本当にご協力ありがとうございました!参加された感想などありましたら
、メール下さるとうれしいです(^。^)v
 

お疲れ様でした

 投稿者:皆・幸福  投稿日:2008年 3月 5日(水)13時28分36秒
  みやこんじょ福祉まつり2008
 皆様 お疲れ様でした。
 天候に恵まれ そしてまた 皆様の優しい心につつまれ 本当に素晴らしい【まつり】でした

 学生ボランティアとして参加下さった方とお話しする機会がありましたが
 無償の行為と言うスタンスでなく ”私も参加できてうれしいです 楽しいです”
 とのこと……落涙の思い 感銘しました。
 

健康カラオケ・健康踊り

 投稿者:劇団 三喜メール  投稿日:2007年11月26日(月)10時59分32秒
  長寿社会開発センターの補助金で下記施設で健康カラオケと健康日本舞踊の勉強会を
行っています。夫々の施設にて日時等が違いますので、連絡して確認して下さい。
都城医師会病院の≪すこやか苑≫ 毎月第二・第三水曜日 2時から1時間
庄内医院の≪ひだまり園≫ 毎月第二・第四火曜日(踊り) 毎月第二・第四木曜日
(カラオケ) 2時から1時間
藤本上町病院 日程は毎月変更になります。時間は2時30分から1時間
参加希望者は夫々の施設にご連絡下さい。費用は無料です。

http://www1.bbiq.jp/miki/

 

あれ?

 投稿者:太陽  投稿日:2007年 6月 6日(水)12時13分32秒
  たっちさん 私の知ってる方?びっくりです。  

総合防災訓練

 投稿者:たっち  投稿日:2007年 5月24日(木)17時47分22秒
  5月20日(日)の総合防災訓練、おつかれさまでした!  

ありがとうございます

 投稿者:太陽メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時22分17秒
  たっちさんありがとうございます!
仕事覚えるのには、まだまだ時間がかかりそうですが、頑張りますね!
 

レンタル掲示板
/2