teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拝島橋でゲイバッシングも何も無いだろ

 投稿者:被害者面したところで  投稿日:2015年 4月20日(月)18時56分14秒
  拝島橋でのゲイの仲間たちが逮捕された件は

ゲイバッシングも何も無いだろ

法に触れたのだからゲイたちが逮捕されたわけであり、
マナーが世間並にあり
不法行為をしてないゲイたちが逮捕されるはずはあり得ない

それよりか
ワイセツな行為をしながら開き直り
反省もせずにゲイバッシングとか言いだして被害者面するほうが
ますますゲイに対して世間から嫌悪感が増すに違いない

すこし自らの常識の無さや
マナーが幼児並みでしかないことを省みたほうがいいな

なにしろ拝島橋で逮捕されたゲイたちの大半が
還暦すぎた人生経験が豊かなはずのゲイばかりってのも

恥ずかしくないのかな
 
 

安心日焼け

 投稿者:穴熊  投稿日:2015年 4月19日(日)08時17分32秒
  やっぱり安心してマッパ日焼け出来るのは、
浅草大番の屋上しかないか?
 

今年はどこでしょう

 投稿者:穴熊  投稿日:2015年 4月15日(水)21時54分31秒
  新しい場所が発掘されては消え。
どんどん安心出来る場所が無くなって行くな。
いい場所無いかな
 

くじらがほね@whale_akishimaのゲイバッシングによる

 投稿者:被害者の会  投稿日:2015年 4月11日(土)21時14分10秒
  くじらがほね@whale_akishimaのゲイバッシングによる被害者の会

くじらがほね(旧くじらのほね) @whale_akishima
拝島橋 HJB ハッテン というキーワードに反応する悪質なゲイの敵です。


長島昭久認証済みアカウント
?@nagashima21  2013年8月24日
昭島市在住の方々にはご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ございませんでした。8/13付「くじらのほね」さんのツイートによってお知らせいただいた
「拝島橋ハッテン」(恐れ入りますが、ネットで検索してください)の現状報告でした。お手数お掛けして恐縮です。

https://twitter.com/nagashima21/status/371204203269464064

上記のツイートにより長島議員さんに支持されていると勘違いし、
拝島橋周辺河原で撮影された画像をゲイの画像掲示板から盗用し
自身のツイッターに、画像の方がまるで公然わいせつ行為をする
ハッテンホモと誤解を受けるようなツイートを繰り返して、
自身のツイッターのプロパガンダに利用しています。

また、ゲイの掲示板を四六時中チェックしていて、HJBのキーワードの
投稿を見かけると、投稿者へ脅迫メールを送ったりしている模様です。

被害者の方が多数おります。

長島昭久議員さんにご相談させていただきたいと思います。
 

くりるがほね

 投稿者:HJB  投稿日:2015年 4月11日(土)18時16分6秒
  昨夜、某掲示板に投稿された内容です。
くじらがほね @whale_akishima
拝島橋に関する投稿に反応するゲイの敵です。


海で日焼けする前に、下地焼きをしにHJBへ行こうと思い
色々とリサーチしていたら、面白い投稿を発見しました。

やはり、皆さん同じよ様な事を感じているんですね。↓↓(ハッテンナビ)
http://chugoku.hatten.jp/question/read/id/45517
2chの事は初めて知りました。

「ゲイにによるお仲間バッシング」ならまだ理解できますが、
以前、某ゲイバーでHJBに行ったことある人と酔っ払って、
くじらさんが人に絶対に発見されては困るような物を
我々が集う河原周辺に埋めていて、発見されたら困るから、
執拗に騒いで集まるゲイを一掃しようとしているのではないか?
なんて邪推していました。例えば、しゃれこうべとか。

その直後に、しゃれこうべの画像がツイートされていてびっくり。

多くの地元のお仲間さんがフォローしているみたいですね。

海より近いから日焼けするのは良いところなんですが、
今年もやめといた方がいいのでしょうか!

最近行かれた方、近況をお願いします。

あっ、ここもチェックしているんですよね?くじらさんは!


以下、ハッテンナビより抜粋

5:くじら●ほね2015/4/8 18:14:14rrPiqOcL
結局、●が一人で騒いでるだけだけよ!
ツイッターのつぶやきとかリツイート見ると分かると思うけど、
地域社会的に影響力があって自分から率先して地域活動したりする様な人物ではなさそうだからツイッターでつぶやく程度でしょ!
大きい輪には入れず小さい輪の中で過ごしてきた感じがにじみ出ているわね。
ツイッターを公開したのは逆効果よね。ツイッターのポリシー違反しているし、程度が低すぎて地域住民フォロワーさんの賛同も得られないでしょうね。
2013年の秋に某先生にツイートして相手にされて以来、
ツイッターでホモオカマ女装ってつぶやいても特に自慢げにつぶやく程のネタはないようだから、結局1度しか相手にしてもらえず焦っているのかしら?
2chのゲイ関係の掲示板に必ずHJB の投稿があるけど●の工作活動かしら?怖いわ~
社会に不満がある韓国中国の反日抗日活動している低層者と同じで、
もう年齢的にどうあがいてもどうにもならないからホモバッシングして憂さ晴らししているに過ぎない独りよがりのアラウンド60お爺さんって感じ?
「こっそり発展していた発展場所が2013年に賑わったおかげで、●自身が行けなくなった腹いせ」って説が有力に感じるわ。
だとしたら、ゲイによるお仲間バッシング程恐ろしいものはないわね・・・・

野外で全裸になったり発展するのは法律違反よ!あなたたちお分かりよね?
良い子は褌くらいは身につけて日焼けするだけにしときなさいよ!
見回りに来た素敵なお巡りさんに見つめられながら日焼けするのもいいかかもね~

森の中にブルー小屋が増えてるらしいけど、そっちの方を問題視して欲しいわ!
河原で日焼けする人がいなくなったら、人目がなくなりブルー小屋が増えて治安悪化しそうよね。
 

くりりがほね

 投稿者:HJB  投稿日:2015年 4月11日(土)18時13分37秒
  昨夜、某掲示板に投稿された内容です。
くじらがほね @whale_akishima
拝島橋に関する投稿に反応するゲイの敵です。

オッサンツイッターっていつから公開されたの?
しかも、「の」から「が」になってるし
騒動になった一昨年に見たときは非公開だったけど
公開してツイっても誰からもリツイートされてないって寂しーね

ゲイのSNSで話題になってるからツイッター見てみたけど、自分で墓穴掘ってるよね
チェックしている掲示板とかゲイのツイッターアカウントとか自分の手の内明かしちゃってさ
ミクとかゲイSNSで話題ににされている内容はググっても見つけられないよー

面白いね、タイムラインみると朝から晩まで一日中ゲイサイトをチェックしてるみたい
小さい子持ちのおいらと同世代のヤンパパかと思ってたけど、60近くのマザコンおじいさんなんだね
よっぽどの暇人なんだね、悪口言われて暴走モード突入したって感じだね
こういう歳の取り方したくないね
本来の目的を逸脱して、違反ツイートしたりハッテンホモ撃退家になっちゃたんだね
暴走し過ぎて、逆に画像を晒された褌おじいさんに名誉棄損で訴えられたりね
一昨年話題になった、都下板にHJBって投稿すると、警察に通報するとかなんとかの脅しメールを送ってたらしい
そのメールを受け取って怖くなった若い子が、エリボの管理人さんとサイバーPに相談して送り主のipアドレス提出したって読んだけど
最近は、エリボのスクリーンショットをツイートしてるんだね

オッサン、地元の河原には行けないから、上野の13番までほくほくしに行ったりしてねー
もう涙涙しかありまへん
皇后様と比べるんじゃねんよ、烏滸がましい
 

くりらがほね

 投稿者:HJB  投稿日:2015年 4月11日(土)18時10分53秒
  昨夜、某掲示板に投稿された内容です。
くじらがほね @whale_akishima
拝島橋に関する投稿に反応するゲイの的です。

自分のしていることを棚に上げて
画ドロが、「きちんと裁いてもらいなさい」だってよ
笑えるぜ

くじらがほね @whale_akishima
賽投
雀躍り(笑)

↑大人の対応をしたつもりだが、内心は冷や汗かいているのか?
昨日に限ってツイート数がやたら多いけど、動揺しちゃったみたいだね

自分に都合悪い事書かれると、プリントスクリーン画像をツイートしないんだね

オカマが早速反応とかって勝ち誇ったツイートしているけど
感情を乱して自分が朝から反応してしまったって事に焦っているのかな?
してやられたりだね

何事も一歩遅いんだよね
ゲイの人権団体さんに相談したらアカウントを閉鎖される前に証拠を画像として残すようアドバイスされたから
みんなで分担してオッサンのツイートを全部画像として既に保存済みだよ
いざという時のために、準備は着々と進行中だよ

おっと、これ以上口を滑らすとビビってアカウントを閉鎖されちゃうかな?
しばらく泳がせて証拠固めするようにアドされたっけな
何が違反かって気がついていないみたいだから滑稽だね、これから削除しても、もう手遅れだよ

HJBなうってツイートしただけで、まるでハッテンホモと誤解を生むような悪意を感じるツイート画像を
晒された人の気持ちわかるかな?
あんたは、イスラム教徒全員が IS 化する可能性があるて思い込んでるのと一緒だね
例えば自分の名前とか写真を晒されたら、そのときやっと晒された人の気持ちがわかるのかな?

ゲイではなくゲイ疑惑を否定したいんだったら、ハッテンホモに色々言われたとかほざいてないで
「私し くじらがほねはゲイではありません!」ってきっぱりツイートしてみな!

自分がゲイではなく、酷い状況の河原を何とかしたいだけの世直し人、という自負があるなら
正々堂々と画像くらい公表して、草の根運動でもしたら?
自分では何も行動しないで、机上だけで誰かが動いてくれるようにツイートしても、結局賛同者は現れないよ
そればかりか、行き過ぎた行為のために、自分で自分の首を絞めて自身の立場を悪くしてるし

あんたがバッシングしているホモ達だって、同じ地域に住民税を納め、
自分たちの世代はもらえる可能性は低いと思いつつも年金納めているんだよ
暇を持てあまして、昼からゲイサイトを俳諧しているオッサンに生活保護とか年金が支払われると思うと
やりきれないよ

ところで、山の上の自動車事務所へ行けば、車のナンバープレートから所有者の住所氏名って調べられるの?
同じ日に駐禁切られた人がそのときに停まってた全車両の写真を撮っていたらしい
色々な情報が集まってきてるよ
脅迫にちかい内容のメール以外にも、地元のゲイブロガー I さんになりすまして色々やっていた可能性も判明
IPアドレスを照合してもらうよう調査依頼、キャリアと串番号が一致しているから同一地域ほぼ確定
2ch の件もスクリーン依頼

後は、ゲイの人権団体さんに、画像を晒された方達と画像元の掲示板の管理者さんにコンタクトしてもらって
○○届を出す意思の有無を確認してもらう
しかし、ご丁寧にもメールアドレスまでツイートしてくれてるからいろいろと手間が省けるわ
ゲイというマイノリティーに属していると、個人では限界がある、反論したくても泣き寝入りせざるをえない
そうれを見越して、まるで違法行為をしているハッテンホモって見て取れるように
自分のツイッターに拾い画像を晒すなんて、きわめて悪質だよ
あんたがフォローしている議員先生にもコンタクト取るってさ

2ch の件がもしあんたの仕業だったら、やばいんじゃない
議員先生の名前まで掲載して、自分に有利な文章を投稿してさ
名前を掲載された議員さんも、もし悪い様に解釈誤解されたら、いい迷惑だろうね
ゲイだって投票権があるんだよ

みんな我慢の限界を超えているんだね、日焼けしに河原へ行っただけで、まるで犯罪者のように扱われてさ

日焼け好きな兄貴達、さあ、日焼けの丘で立ち上がろう!



ご親切にも、嫌ホモ家をリツイートしてくれるから、ついでに嫌ホモ家リスト作りもしておこう


くじらがほねさんがリツイート
ホクホク教 @hokuhokukyo  ・  4月6日
都内には
男性同士がホクホクしちゃう
ハッテン場という場所が
点在しています ??

上野駅の13番線のトイレは
構内で一番遠くにあるトイレのため
色々な男性が
ホクホクを待っている
有名なホクスポです ??

ホクホク ??


くじらがほねさんがリツイート
LGBTの虚偽!ハッテン場をなくす会 @LGBT42094379
エイズ感染者の1106人のうち、20~30歳代の若者が多く、全体の6割を占めています。
そして、エイズ感染ルートは男性間の同性間の性的接触によるものが780人と7割を占めています。



くじらがほねさんがリツイート
髭紳士 @HigeGentle  ・  4月1日
渋谷区パートナーシップ条例によって、渋谷区の銭湯、サウナなどは次第にハッテン場になり、地域住民は引越しを強いられ、
ゲイパレードが行われ、同時に左翼の聖地になり、アングラの悪文化が日本中に広がり、特有の性犯罪も増え、
政治的にも日本中に左傾化が更に進み、民主主義は崩壊するだろう。
 

2015年の拝島橋でのハッテンは要注意

 投稿者:逮捕注意報  投稿日:2015年 3月 7日(土)19時44分8秒
  2014年
肥ったゲイや団塊の世代のホモたちが集まる
拝島橋のハッテンバの楽園にて、
逮捕されたゲイが続出したことは周知かとは思うけど。

2015年の今年は
おそらく昨年以上に取締りが強くなって
ゲイの逮捕者や職務質問が増えると予想されるので
みんな警戒を怠らないでね。

2014年に昭島市民から拝島橋でゲイが全裸徘徊や性行為をしてる苦情が、
昭島市議会などに入って
拝島橋がただならぬゲイの無法地帯だと大問題になって、
昭島市辺りを地盤としてる民主党の長島昭久議員が昭島市議会と昭島警察署を動かして、
多くの不埒なゲイを逮捕したり取り締まったんだけど、
以前は比例区で復活当選した民主党の長島昭久議員は、
昨年末の衆議院議会選挙では、
民主党の長島昭久議員は選挙区で当選したから、
2015年は昨年以上にゲイに対しての取締りが強くなって逮捕者が増えるはず。
 

▲って

 投稿者:ガチデブ  投稿日:2014年 8月 5日(火)12時16分15秒
  今でも日焼け出来る?日焼けしながらデブのケツ掘りたい。  

 投稿者:でぶ  投稿日:2014年 8月 3日(日)13時46分57秒
  二時半にいく  

レンタル掲示板
/18