teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお!

 投稿者:八木  投稿日:2014年10月 3日(金)14時15分27秒
  久しぶりに「喜多方ヤンキー」で検索したら、これが見つかった!
びっくりー。また気晴らしに書き込みにくるぜ!
 
 

こんにつわ

 投稿者:アユミ  投稿日:2013年 7月31日(水)16時54分58秒
  みなさまお元気でしたでしょうか。

だれか見てるかわらかんけども、わたしは生きていますよ。
千葉県浦安市でほどほどに力強く!

みんなも子育てとか、お仕事とか、家庭とか
それぞれの場所で最善をつくされていることと思います。

このまえアサミさんの誕生日にメールしたんだけどさ、
そろそろみんなに会いっちくなってきました、、、。
みんなはどうだい?
 

お久しぶり

 投稿者:mariko  投稿日:2012年11月15日(木)09時43分58秒
  お久しぶりですー。
もう年末まで一ヶ月半ですね。
久しぶりにデザイン変えました。

★背景色
桃花色ももはないろ


★タイトル文字
葡萄色 えびいろ

★投稿者の声
藍色あいいろ

どうや。女子っぽいやろ。
ではまた書き込みます。





 

ワイルドだぜ~

 投稿者:しおり  投稿日:2012年 7月17日(火)12時25分18秒
  ぉ久しぶり☆
ちゃみ、ワイハ~ですか**
うらやましすぎる~!!あたぃもまた行きたい。。最高だょね☆
あちきは先週コビとのランチ&ショッピングでだいぶストレス解消になりました。。
また、Myオアシス遊びに行きます。

八木氏、職業訓練頑張って~
えりこ氏との別れさみしーね。。。あちきもまだ保育園先になりそぅ。
この間初めてばーちゃんと寝ると言われ・・・結構ショックでした。
次の日にはまた一緒に寝たんだけどさ!そのうちばぁちゃん子になるのかね(泣)

ちなみに先週からカズ男サンが単身赴任で茨城へと旅たち(毎週帰ってくるとは言っているが・・・)約一年ほどかな。
旦那ハン不在の同居生活どうなる事か。。頑張ってみますーぅ★★
度々こちらにお世話になるかと思いますが、よろちく(笑)
 

王様はロバの耳ー!!!

 投稿者:真理子  投稿日:2012年 7月13日(金)17時50分35秒
  こんにちは。八木です。
いつも書き込もうと思いつつ見送ってしまいますー。
あさみさんの素敵な報告に、ちょっと胸躍っておりました。
結婚式の写真とかみてー。

明日は福島の両親が訪ねてきてくれる!
ほんとに遠いから、こんな機会はあと十回もないんじゃないかな…。
そう思うと、いろいろ気まずいことだらけの状態ではありますが
頑張って接待したいと思いました。

それから七月末から職業訓練校に通う事になりそう。
webデザインです。多分プログラミングは本格的にやらない、簡単な感じ。

娘は保育園の申請を出したけど(とうとう離れるのかー。実感わかない。)
早くて九月入園。それまで主人が面倒見る事になりそうです。
主人は目下、求職活動中ではありますが…。
ヤル気ねーんだわぁ。
双方の両親から私がチクチク言われて、間に挟まれて苦しぃょ。
ちょっと愚痴ってしまった。ごめんなさい。
他で言えないから許してー。

けどこれをきっかけに
私も社会復帰して家計を支えてゆきたい構えです。
こっちの安月給で一家養っていくのは至難の業ですが…。
(月給10万とか…これ、手取りじゃないんだよ?)

いやいや。いつも毒ばっかりですみません。
けど毒ばっかり溜まって行って
もうどこで「王様はロバの耳ー!!!」ってしてよいのか
わからなくてーーー。

…早くこっちでも友達作りたいと思います。
 

最近の・・・・・

 投稿者:asami  投稿日:2012年 6月24日(日)19時22分58秒
  お久しぶり・・・皆様元気??

私はまずGW行ってきました大雨の中東北の旅   郡山ではシンセメスクにより、さらにパワーアップのお2人&お店に久々の再開。ふみえも呼んでくれたのですが、車のバッテリー上がっちゃった・・・ようで会えず。その節はいつもながらコーヒーご馳走様でした。一人お店にミスマッチな人物も登場でスミマセン。。。。その後仙台の姉夫婦のところに行き、肉に飢えていた私のリクエストで、焼肉を食べにいきました。(賭けてネットで予約したお店意外に当たりでした) 翌日仙台アウトレットに行き、那須で一泊して帰りました。

そして6月初旬 その姉の結婚式でハワイに行ってきました。なんだかんだで年に1回ペースで行っている。今年は夫婦で行くことになりましたが、もうないだろうと奮発していいホテルにしました(と言ってもみんなと合わせただけ・・)甥っ子は0歳にして初海外!!贅沢だ!教会へはアロハに天使の羽付けておとなしく参列してました。かわいい・・・アサおばさん終始メロメロでした。。
観光だ~!!って結婚式全く忘れていたから、いきなりウエディングドレスで登場に寂しさといきなり記念すべき日の緊張とで、どっと疲れていた両親・・・ウケマシタ。。。
母いつも「娘達は相談も手伝いもさせてくれない」と寂しがっていますが、そう育てたのはあなたですから・・・っと思う。そんな母のため「よくここまでやったわね」と当日全て終わったとき言ってもらえたのは、なんか残っています。
私達は3泊、他は7泊・・って時間あっていいですね。帰るのイヤになっちゃうよね。

そして現在は、8月の資格試験に向け勉強をしなっくいちゃいけないのですが、サッパリ。。。。。。。
群馬に講座通いきったことで燃え尽きている状態&家のことやりながら勉強するのは初めてのため、平日時間作れる気が全くしない。。
年々覚えること出来なくなっているしね。。どうしようか~ ここの図書館幾つか回ったけど、数は多いけど自主勉強スペースがなく家でするしかないか~と憂鬱です。

長くなりましたが、これにて失礼します・・・・・では またね  
 

新コビパン

 投稿者:真理子  投稿日:2012年 5月 4日(金)00時23分52秒
  新しいコビパン、気になりすぎてぐぐってしまったw
http://ameblo.jp/kobipan/
素敵ねー。素敵!

 

皆様、お久しぶり!

 投稿者:コビ  投稿日:2012年 5月 1日(火)17時34分6秒
  めっちゃひさしぶりだー^^
八木ちゃんは愛媛なんだよね~遠いなぁー。。。
でも、東北弁を話す娘ちゃん、かわゆい!

なんだか、この時期になると、GWのヤンキー集会が懐かしくて。。。

あさみちゃんがGWに東北にくるようで!めっちゃ楽しみ☆

でも、とても言いづらいのだけど、こびぱんもGWなんす。。。
3日は、うちの母上、知り合いの陶芸??のイベントにいくそうで、家にもいないみたいなの。本当にごめんね!

コビパン、4月11日にリニューアルオープンしたの!あっブログにかくからね!
実家ながらもすごくかわいいお店になって、昔のあのお店の雰囲気は全然なくて、それはそれで寂しいけど。。。
みんなに見て欲しいな^^

 

おお良いなー

 投稿者:真理子  投稿日:2012年 4月29日(日)23時07分17秒
  あさみちゃん、素敵な企画ですねー。うらやましい!
コビパンのパンと短大の写メとってきてー。

最近よく会津のこと思い出すよ。
思い出すの、本宮や郡山のことより多いかもしれない。
次みんなで集合できるのはいつなのかなーって思うよ。
こんな事言ったら負けda yo ne!

娘が地味に東北弁しゃべりはじめてます。
ちょっと嬉しいっす。

愛媛でもかわらずなまってっからぁ。
 

参ります

 投稿者:asmi in 家  投稿日:2012年 4月28日(土)20時22分9秒
  こんばんは。

今回のGWは後半に仙台まで行ってきます。途中コビパンのお店顔を出す予定です。

私の日常も特に変わりはないですよ。。。皆も元気そうで良かった。

私は4年ぶりぐらいの東北です。仙台の姉夫婦に会ったり、那須に寄ります。
 

レンタル掲示板
/34