teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Midwinter Graces

 投稿者:みやもと(管理人)  投稿日:2009年10月 3日(土)23時29分5秒
  通報
  先月のことですが、東京Jazzでジョージ・クリントン(Parliament)見てきました。
今まで何度も来日見逃してきたので、初見。
今回はホーンがいなくて、Gray Shiderなどギター中心のPファンク。

実は先月ここに書こうとしたけど、書いたことが消えてしまったのです。
もう詳細は思い出せないですが、何も言うことがないくらい良かったので、いいでしょう(投げやり)。
実際、見れただけでも感激。
楽しみにしていた人も多かったようで、非常に盛り上がりました。
唯一の不満は、時間が短く、きれいにまとまりすぎていたこと。仕方ないのは分かっていますとも。

外では、去年同様、無料ライブがたくさんあって、これも楽しめました。
バプティステ・トロティニョンにはサインも頂きました!
(名前のMとNを間違えられたかも。面倒なので指摘しなかったけど)

カラ・グレインジャーのCD買いました。ドニー・フリッツの前座もやったらしいですね。
僕は予定が合わず、どちらも見に行けませんでしたが。
しかし、これ日本盤なのに、歌詞も解説も付いていないのかな。

待ち遠しい新譜は、Tori Amos のseasonal album(クリスマス・アルバム)。
しかし、ジャケットが・・・
http://www.amazon.com/dp/B002QCKOME/
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/165 《前のページ | 次のページ》
/165