teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アンダートーンズ

 投稿者:みやもと  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時17分0秒
  通報
  びっくり。
来日するなんて、開演4時間前に知りましたよ。

ラモーンズ直系のパンクバンドです。
見たのは昨日ですが、まだ少し耳鳴りがします。

ライブ自体も楽しかったけれど、思い入れのある好きな曲が沢山聴けたことが何より幸せ。
リアルタイムではないけれど、高校生の頃からずっと好きだったので。

新曲というものは多分なくて、往年の名曲ばかりやっていました。
Girls Don't Like It とか Here Comes The Summer とか。
何しろアルバムの数が少ないので、知ってる曲ばかり!!
こういうライブも楽しいものです。

歴史に残る名曲 Teenage Kicks は、本編で突然やりました。
歌詞は超簡単なので、一緒に熱唱~!
アンコールは1回で、Jimmy Jimmy など。

涼しい感じのボーカルが好きだったけれど、ボーカリストは別の人。
初代はビジネスマンになってしまったので(UK MusicのCEO)、仕方ない。

でも、もう少し早めに知っていたら、2日とも行っていたでしょう。
去年は Boys も来日していたらしい。行きたかったな~。

Regina Spektor の東京公演、行くことにしました。
会場の Billboard Live ってところは、構造に問題(?)があるらしく、
自由席(完売...)以外はやたら高い位置に席があるようです。
2部構成なので、必然的に演奏時間が短い。
しかし、貴重な来日公演なので、文句も言えない...

今週はまた別のライブ行きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/165 《前のページ | 次のページ》
/165